いい一日☆

おひさしぶりです!!!
前回のコンの感想にお☆様をたくさん頂きまして
本当に本当にありがとうございました!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!

毎度のことながら色々と感想を書きたいところなんですが
まず私、ちょこっと日常のことから☆☆
私、デジカメラを買いました〜!!
このカメラが優れもので毎日持ち歩きながらパチパチと
撮ってます〜!!
リコーのCX4なんですが
ちょっと外見が「THEカメラ」って感じの
ダサさ加減が凄い気に入ってしまったのと
店員さんのオススメだったので購入しました〜!!

シャッターの音が「カシャ」って鳴って
めちゃくちゃ可愛いんですよ〜!!!


あとね、帰ってから気付いたんですが
トイカメラ機能もついたのがラッキーでした!
今って全部付いてるのかな??
下記の写真がトイカメラ機能使って撮った写真です☆

これ、近所なんですが
いちょうが色づいてたので撮ってみました!



これは以前に載せた私の手帳の裏面です!
赤のリサ(翔ちゃん)が黒のガスパール(大野くん)を
見送ってるところです(妄想)。
ホント山っこに見える・・・(病気だわ)。
この絵ってすごい小さいんですが
綺麗に写真が撮れて嬉しい〜!!!


そして、今日は以前行ってきた中崎町(大阪)に行って
お店の宣伝をしてきました!
歩いてる人に近づいて「これ良かったらもらってください」なんて
1人1人声をかけさせてもらって配ってきました!

(一つずつ袋詰めしたリーフレット達☆)
嫌な顔されるかなぁ〜って思ったんですが
もう皆天使みたいに優しくて、
笑顔で受け取ってくれてホント嬉しかったです!!!
あぁ〜なんてイイ町なんだ、中崎町!!!
雑貨屋さんやカフェなどにも入って行って
リーフレットを置いてもらいました!
道を歩いてるお客さんたちも店員さんも皆いい人で、
色々お話をして仲良くなって帰ってきました!
あの町はホント暖かくて、とってもとっても癒されました☆☆
楽しい一日でした!
またお店のブログにも色々と写真などアップしたいと思っておりますので
良かったら遊びにきてください〜
(プロフィールのところにサイトとブログ載ってます!!)