果てない空

おはようございます!
関西は今日もいいお天気です!
いつもお星様パチパチして頂いてありがとうございます☆
ホント嬉しいです!



では、遅すぎて自分でもびっくりなんですが
果てない空」のメイキングの感想を書きますーーー!
どーーーん\(^o^)/



まずお礼を・・・大野くんに前髪を作ってくれた
ヘアーメイクさん!どうもありがとうございます!
可愛いよーーーー可愛すぎて泣けるって
本当にあるんだねって思ったよ。
こんな三十歳がいるなんて奇跡じゃね?



翔ちゃんが尋常じゃないくらい美人さん。
アイライン入れてるのかな??
アップのときテレビに近づいてみてしまった。



リーダーがいい顔してるっていうまっつんもいい顔してるよ!
私も好きだよ、(大野くんの)あの髪型。
同じだねぇ〜まっつん(握手)。
ってかさ〜あんなサラっと「可愛いよ」って言える??
言えないよーーー!しかも男の人にだよーーー!!!
カップルにしか見えなかったもん。(ほめてるよ)
あんときの大野くんのお腹が可愛いよねぇ〜
チロっとこんにちはしてる(うふふ)。


楽屋戻ってもまっつんが大野くんにデレデレで
真ん中にいる相葉ちゃんが我関せずなところが素敵!
まっつん!!!その写メとどこかに披露してください!
お願いします!(土下座)。
「きもちわりぃ」って言ってる大野くんなんか
無視だもんね、まっつんは。
写メできて大満足なまつもとじゅんくんでした!!!



櫻葉櫻葉☆☆
向かい合って仕事してるーーー!
相葉ちゃんの腕にドキリとした。なにあの腕☆
男!!!って感じで、キャーーーだよ!


グレーのカバン可愛いなぁ〜あれ翔ちゃんのかな??
ハイタッチとかどんなけかっこいいのよ!
(エグザエルってむだにハイタッチするよね、どーでもいい情報)。
カメラに向けて寝るふりする二人の顔が綺麗すぎるーーーー!




大宮の絵描きごっこ
我関せず(二回目)ご飯をパクパク食べてる相葉ちゃんに萌える・・・。
ところで相葉ちゃん、何食べてるの?
お芋さんの天ぷらかな?

お出汁の器に対してお芋さん大きいよね〜☆☆
掴み方が可愛い!←普通なんだけどなんか可愛いの♪



相葉ちゃんがインタビューしてるところ
アップすぎない?ってくらいアップでたまらんちーだよ(壊れてきたよ)。
つぶらな瞳で黒目がばかりの目が凄い可愛いよね。
話聞きながら腕をさすってる姿とかマジで男前すぎるわ。

そんでエロい。


あとね、相葉ちゃん唇の血色が良すぎだわ〜

口紅塗ってるんかな?


間違っちゃう相葉ちゃんを入れてくれてありがとう〜
「にのみやソロ」って言葉が出てきたのが
なんかちょっとびっくりした〜!


大野くんの
歌い方がかっけーーーー!
かっけーのに前髪で可愛い子ちゃんになるんだよ!
あーーーん、カメラ目線!しぬーーーー(ばたり)。


にのあいの話を「うふふ」と見てる
おにいちゃんな山が好きだよーーーー!ってか
ここの場面がしぬほど好きなんですけど。
翔ちゃんの横顔が優しいよーーー!
大野くんがふんわり優しい顔して笑ってるのがホント可愛い!
にのがとてつもなく嬉しそうな顔してるよね。
いいよなぁ〜嵐って。
楽屋とかでもいつもこんな感じなんだろうねぇ〜・・・。
カメラマンになりたいわ。



そんでさとっさんがアイドルらしからぬ行動がいくつかあって
普通の30歳ってところが垣間見れて嬉しかったです〜!

ここのところとかね♪背中のかき方が人間くさくて好き☆



まさとしが上からまっつんの水浴びシーン見守るとか
なんて天使なの!!ウキャーーーってなったよ。
二人の話し方がホントに私は好きなんだよなぁ〜。
相葉ちゃんの水浴びシーンは私の大好きな「ショーシャンクの空に」の
ジャケットみたいで素敵でした!!
そんで大野くんもかっこよく決めてるなぁ〜って思った瞬間
お口がね!「への字」になってて可愛いよーーー!(ごろんごろん)
あのシーンPVでも使われてたねぇ〜
そういうところが好きです、大野くん!!


今回は5人そろってて楽しそうにしてるメイキングが見れて良かったです!
あとアップが多いから皆の肌状態がわかったなぁ〜
みんな生きてる人間なんだ!って意味分からんこと思ってしまった。


ニノは本当に綺麗なお肌だねぇ〜
大野くんは本当にお肌がヤバイと思うので、
保湿をお願いします。あとエステに行ってください〜!


初回版にはメッセージシールも貼ってくれてて
嬉しかったです!こちらこそありがとうだよ!
そしてこのシールは必死のパッチで剥がすんじゃなくて
切り取るってことも教えて貰いました。
一つ賢くなったよ、私。

遅い遅い感想でしたがアップさせてもらいましたーー!
溜まってるレギュラー番組とかエムッテとか
あげていきたいなぁ〜(遠い目)。