ひみつ

11/12
☆ひみつ
VIP(戸田ちゃん)は割愛で・・・。

☆マネキン(おぐりんと笠原くん)
ようこそ〜おぐりん!
嬉しそうなまっつんが可愛いのぉぉ〜!
もっと7人で話をしたらいいと思うよ。
なんならもうマネキンとかしなくて
トークだけすればいいのに。
色んな話聞きたかったなぁ〜。
バーターって言葉を嵐の目の前で使われると
見たらあかんもの見てしまった気がした。
でも皆笑ってたから良しだよね☆☆
裏側ではバーターって言葉飛び交ってるんだろうねぇ〜!
一般人でも言うもんね〜ってどーでもいい話入れてしまった。


私はやっぱり相葉ちゃんの服装が一等好きだわ。
次は翔ちゃんかなぁ〜!
似合ってるよね、ああいう格好が☆
大野くんはもう別格だわ。
ランキングできないもん。
でもひなのちゃん(お人形さんみたで
ホント可愛いなぁ〜)が言ってる
ちょっとネックレスのチェーンが見えてたりしてるのは色っぽいよね。
それはああいうタイプ(無頓着そうな大野くん)がするからなのよね!!
まっつんとか相葉ちゃんがするとまた違うのよ!!!(めっちゃ力説してる)
普通にオシャレさんだからさ〜☆☆
ニノはね、あんな服装が好きなんだろうね?そうだよね?
またストールか・・って思ってごめんね。
ニノはね、背が低いからダラーンってしたストールは
似合わないんだよなぁ〜(毒)。←これ私が思ってるだけなんだけどね。
まっつんはきっと楽しいデートにしてくれそう〜
ペアルックって言葉を聞いて翔ちゃんとニノが
異様に食いついてきてたのが面白かった!!
あとおぐりん・・・・芸能人みたいだったなぁ〜。
笠原くん、お洋服は頑張ろうね!
海賊みたいなことしても友達でいてもらえるって凄いよね。
そこに凄い興味持ったわ。
笠原くんが海賊しても友達を辞めないおぐりんが優しいのか
そんな事はどーでもいいくらい
笠原くんに魅力があるのかなんなんだろうねぇ〜・・・。


また嵐の仲良しさんの芸能人が来てくれると嬉しいなぁ〜。
VIPに男性もジャンジャン来てくれたらいいのになぁ〜!



11/18
ひみつ(小雪
☆VIP
小雪がゲストかぁ〜って若干テンション下がってたんですが
「きみぺ」の映像でテンションあがったわ。
あんときって私は仕事始めたばっかりだったので
小雪に自分を投影してたよなぁ〜(どんなけ寂しいの)
モモを飼いたいと言ってるOLがどんなけ居たのか
まっつんは知ってたんかなぁ。
あのクリンクリンパーマのモモの髪の毛を洗ってる小雪
羨ましくてたまらんかったよね。


小雪がたくさん食べてたとしても
やっぱり体質なんだろうなぁ〜って思ったし
そんでどんなけ食べてる話をしても
食いしん坊にみえないしね。

そんで小雪の衣装よ〜
あんなけ上下ベージュの服を着ても
おかしくないのがやっぱりモデルだよねぇ〜
私着たらきっと肌着に見えるよ!
早くなんか着て!!って言われちゃうわ。

翔ちゃんのプレゼンを
ぶっ潰すまっつんがたまらん!!
プレゼンに命懸けてる翔ちゃん可愛いねぇ〜!

大野くんのプレゼンのときに
「おいしぃ」って大野くんに顔近づけて
小声でいう小雪さんよ・・(くぅぅ〜、涙)


小雪が大野くんを選ぶだろうなぁ〜ってのは
なんかわかったわ〜なんか好きそうだもん。
手を廻しすぎじゃないですか?
一回止めて、ちょっと安心した途端
さらに前に手を持っていったからびっくりしたわ!
絡み付いてるや〜ん(泣)
あんな触り方したら惚れてまうやろぉぉぉ〜!
肩から胸元に手を下ろすところとか・・・なんだよ、あれ。。
(ドキってしてそう〜)


よかった、松○ンがいてくれて(余計なことを言わない)。



☆ニノミヤカップ
ダンスしながら出てくるとか誰が考えたんですか?天才だよーーー
5人とも可愛いなぁ〜!!
ヨンアちゃん、ニノを気持ちよくしてくれて
ありがとう。助かりました☆☆
しかしヨンアちゃん、ニノちゃんのこと好きだねぇ〜。
そんなに好きな人と一緒に
仕事が出来るのが羨ましいわ!
そんであんな綺麗なヨンアちゃんが
嵐ファンに受け入れられてるのは
ヨンアちゃんが結婚してるからってのが
大いにあるよね☆☆(うふ)