しやがれ

11/6
これの日はなんと言っても未知との遭遇でしょーーー!


あのカーテンの前で
ファンキーガールをチラっと見たところに萌えた!
なんかわかんないけど、たまらんかったーーー!
相葉ちゃんに見られたらファンキーじゃなくなって
タダの外国の女性になっちゃうよね。

絶対この人動揺してるよーーー!!


オヒョイさんの名前が思い出せなさそうな相葉ちゃんに
ハラハラしちゃったよ!
テレビに向かって
「相葉ちゃん!オヒョイさんやって!オヒョイ!
早く名前思い出して!」って叫んでました。
ホンマに思い出せなかったのかわかんないけど・・・
そんな顔してたからついね。


相葉ちゃんがスーツを仕立ててもらうとか
そんなんかっこいいに決まってるやん!
そんで嵐の四人に見てもらうとか
そんなんニノが顔真っ赤にして
ピーチクパーチク言うに決まってるやん!


相葉ちゃんってやっぱりセンスいいんだよねぇ〜
あの色を選んで着こなせちゃう相葉ちゃんはモデルを
本格的にしたらいいと思います!!!(になみかちゃんとかじゃなくて)。
ホントかっこいいわーーー!
そんでサイズを測ってた店員さんが羨ましすぎるし
素敵な対応をする相葉ちゃんが天使みたいだったよ。

こんなこと言われたらうれしいよねぇ〜☆☆



カーテンがまだ閉まってないのに
服を脱ぎだす相葉ちゃんが可愛いなぁ〜!

おなかをポリポリしちゃうとことか、
後ろの鏡に映る姿とか全部大好きだぁ〜!!!


嵐四人がくっついて相葉ちゃんのスーツを見てるのが
すんごい嵐らしかったなぁ〜。

この横から覗いてる感じ!!!
いいねぇ〜嵐っぽい!!!


相葉ちゃんの立ち方とかマジでモデルですから〜
はぁーーーんかっこいい!!!



こんな感じで未知との遭遇なんだけど
ちょっと本人たちの得意分野的な感じな
こともして欲しいなぁ〜って思います!
大野くんなら言わなくても釣りとかになっちゃうだろうけど・・・。
船の上でテキパキしてる大野くんを見てみたいっす!!




11/13
しやがれ(みやねさん)

ミヤネさんがとうとう来たねーーーって思いました。
大阪では、まぁ〜有名だろうねぇ〜
私はあんまり好きじゃないけど。
でも東京では司会の人ってイメージで局アナだったって
知らない人多いやろねぇ〜!
「ちょっとしゃべりーや」ってイキナリ言われて
ちょっとムってしてるようにも見える大野くん。
そりゃそうだ。ズカズカ土足で上がりこまれてもねぇ〜って
見てて思ったけど・・・。
あの人土足で結構くるんだよな・・・



グルメリポートでのADニノミヤが色んな意味で仕事できすぎ!
相葉ちゃんのことを「天真爛漫ですから!」と言って
デレクターをなだめるとか意味わからんしーーーー!
ADの役やったらいいのになぁ〜ニノ。


カメラに映りこむ山兄さんがホント楽しそうでなにより☆
キャベツをハムハム食べてる翔ちゃんが可愛すぎて倒れそうです。


最後のミヤネ屋は本物のセットまで持ってきてもらって
ホントありがとうです〜!
大野くんが恋してる??って話に
ニノの「もう30だから、仕方ないよ」って言葉に
ビーン(古い)
なんとも言えない顔してる大野くん・・・
うわぁ〜ん、もうちょっと夢を見させてください!
大野くんって恋愛してたり好きな人いたら
言っちゃういそうなんだもん!!
ファンも彼女も納得する方法でお知らせしそうな気がするの。
(あかん、悲しい妄想してもた)


そんでまっつん自ら大野くんへ自分の嫌なところを聞いちゃうなんて
ドMだな〜
見てる側と嵐三人がドキドキハラハラしちゃうじゃんよ!
でもなんとなくまっつん嬉しそうだよね、このネタのとき。


大野くんの1人芸は本当に素晴らしいわ!
メンバーも「(リーダー)生き生きしてる」って
喜んで見てるのが面白い!!!
ホント輝いてたし、天才だと思ったわ!


そして本当のミヤネ屋では裏側も流してくれてありがとうございます。
また5人かたまって挨拶しにきたところとか
ホント可愛くてしにそうになった。
私、嵐見てると毎回天に召されてるわ。
嵐は家族じゃない!別世界だよ!って言う大野くんに乾杯だよ!
あぁ〜大野くんに最後任せたら
心配ない!ってのが全員わかってるよね。
それって凄いことだよねぇ〜。





11/20
しやがれ(ザキヤマ・たけちゃん)
酔っ払ってみてたので最後記憶がないんですが、
コンパのウィンクゲームの意味が全然わかんなくて
何してるんだろ?って思って見てたよ。
酔っ払ってたから理解できなかったのかなぁ〜(>_<)
しかしコンパでゲームってのは絶対するもんなの??
それとも芸能人のコンパがそんなことばっかりしてるのか?
ただ翔ちゃんのウィンクがあまりにもやり慣れてる感じで
しぼう・・・(゜o゜)かっこよすぎるよ!
相葉ちゃんのギィギィっていうウィンクも見たくなったなぁ〜。
あとで見ようっと!!



あとね、なんか嵐が身内だけで楽しんでるのはわかるんだけど
やっぱりあの企画アリかナシかって言ったらナシかなぁ〜・・・(/_;)
女性陣がねぇ〜なんだろ、あの素人っぽいところが
なんか余計悔しさが増したんだよwww。
一層のこと芸能人や芸能人の卵みたいな感じだったら
納得するし、仕方ないって思うけど・・・(って卵だったらごめんなさい)。



昨日のはOPの相葉ちゃんの話が一番面白かったなぁ。
そんで「山ペー」って言っちゃったまっつんね。
相葉ちゃんなんて膝からおちてたよ!
そこ噛んじゃいかんだろ〜www


来週は雨あがりだねぇ〜楽しみ!
そろそろまたジャニーズ出たらいいのに。
タキツバとか出てほしいなぁ〜。