☆☆☆ハッピーな日☆☆☆

東京公演無事終了して良かったです!
三日間ともともて楽しかったみたいで
レポ拝見しながらほっこりしております!!


そしてそして三日目の智さんへのサプライズ企画!
そのレポ読ませてもらったとき
凄い鳥肌が立ったのと同時に目頭が熱くなった・・・(/_;)
ホントそんなことされたらたまらないですよねぇ
泣いちゃうよ〜!(私が!!)


大野くんの嬉しそうな顔を見るために
メンバーとスタッフがリハーサルまでした
企画なんだよぉぉ〜
そんなの幸せに決まってるよ〜!!
その場に居合わせたアラシックの皆さんは
さらに嵐が大好きになっただろうし
とってもとっても幸せな気分になったろうなぁ〜って
思います。私もレポを読ませて頂いただけで
ウルウルしちゃうし、
妄想だけなのに泣けてくるもん・・・
今も妄想しながら書いてるんだけど
泣きそうになるよ〜!!


嵐をホントに応援できて幸せだなぁ〜ってのを
改めて感じれた日になりました☆☆

大野くんも幸せだし
そうやってサプライズを企画したりして
協力してくれるスタッフがいるメンバーも幸せだし
その仲間にしてもらえるファン全員はもっともっと幸せだよね♪
その場にいれなくてもいち早く留守番しているファンの人に
参加したファンの方が「教えなきゃーーレポしなきゃーー」って
思ってくれたのが凄い嬉しかったです!
嵐を好きだと「幸せの連鎖」がたくさんできるんだよなぁ〜♪
これって凄いことだよねぇ〜!(しみじみ)

お疲れのところレポをしてくれた皆さんありがとうございます!
ハッピーな気持ちになりました☆☆


是非ともリハーサルから本番まで
余すとこなく、参加してないアラシックのみんなに
DVDという愛の手をお願いします!!
J事務所様、Jスト様、そして関係者各位殿
どうかどうか宜しくお願い致します!!!



全然嵐と関係ないんだけど
明日(23日)妹の結婚式なのぉぉ〜
おめでとうーーー妹よ!
幸せになっておくれよ〜☆☆


では明日のために寝ますーーー
おやすみなさい☆☆