ハッピーバースディーさとし☆(初めて呼んだYO)


30歳おめでとう〜

生まれてきてくれてありがとう。
嵐でいてくれてありがとう。



大野智という人を知れて私は本当に幸せだなって思うし
この人のファンになって本当に良かったって思う。
嵐や大野くんがもたらしてくれた出会いが
私の中でとても大きくて、感謝してもしきれないくらいだよ!
ありがとう!!!


これからもずっとずっと応援させてください。
怪我や体には気をつけてね。
大野くんがいつも笑顔で楽しく幸せに仕事が
出来るよう見守ってます。


キラキラな笑顔がずっとずっと続くよう応援しています。



皆さんのおめでとう〜ダイアリを拝見したら
ホント涙でるよね。
皆のおめでとう〜ダイアリ集めて冊子にして
大野くんに送りたいよ〜
絶対あの人泣くよーーー!
なんなら相葉ちゃんと一緒に読んで二人して泣いたらいいと思う!!



そうそう、仕事中に日付印を押すのが今日ほど楽しい!って思ったことなかったよ!
日付印押すたびに「大野くんおめでとう」って心の中で言ってました☆