しやがれ(雨上がり決死隊)


大野くんのBDエントリーに沢山のお☆様をありがとうございました!
凄い嬉しかったです!
また11/26になった瞬間にたくさんのBDエントリーが
上がってるのを拝見して大野くんは愛されまくってるなぁぁ〜と
羨ましく思いました☆☆
沢山の人がお祝いしてる中、当の本人は日本に居ないというね・・・
大野くんがまさか日本にないなんて、誰が想像した?って
感じですよね☆
もう帰ってきてるのかな?
色んなことに刺激を受けて帰ってきたんじゃないかなぁ〜?
またどこかで話してくれたら嬉しいなぁ〜☆☆


そしてそして土曜はしやがれ!
あんまりエントリーしてないけどもちろんどうぶつ園も
見ていますよ!
パンくんが本当に天才すぎる!
ラクルの起こし方は相葉くんに匹敵するよね☆
あとのぞみちゃんが凄い好きなのでDAIGOくんとの
旅も楽しみだなぁ〜☆☆
相葉ちゃんのサラサラヘアー(ちょっとチャラいのがまた素敵☆)が
凄い似合っててかっこよかった!
あのしむけんのときはリアルタイムで見てなかったんだよねぇ〜
悔やまれる・・・(>_<)
またメンバーが相葉ちゃんの助手してくれないかなぁ〜(ことだま)☆☆


しやがれですが
まっつんに会っちゃいかんよ、ホトちゃん!
これがまさとしのどっちかだったら大丈夫だった思うよーーー!


耳打ちしてもらえない大野くんの地団駄が
この世のものじゃないくらい可愛くて
はきそうになったww(世界一の褒めだよ!!!)
なに?アレ・・・もうねぇ可愛すぎて怖いよ・・・!!!


あぁぁぁ〜あんな30歳がいるとさ、歳相応の30歳が気の毒だわ。
30歳より上に見える人たちはもう泣くしかないよね・・・。
世界中の30歳の中で大野くんが一番可愛いと思います。
(もうなんか何書きたいのかすら不明)


翔ちゃんに「早く早く」って感じで翔ちゃんの腕を触ってるニノが
可愛かったなぁ〜犬みたいだった!
聞いた後の顔も目が大きくなって可愛かった〜!!!


焼肉のときの大野先輩がかっこ可愛くて
ホトちゃん変わってくれぇぇぇ〜って思ったよーーー!
翔ちゃんが真面目に宮迫さんの話聞いてる!
めっちゃ頷いてる!
いつの間にか相葉ちゃんがエプロンしてる!
似合うねぇ〜エプロン!!


(みやさこーーーお財布放ったらあかんよ〜!!)


タクシーでの大野くんは本当に天才だよね〜!
あんな瞬時に思いつかないよーーー!凄いわ!


しかし今回はにのあい、にのあい、にのあい!!!で
たまらんかったねぇ〜、ニノちゃんが☆☆

「じゃ〜ん、中華鍋」っていう相葉ちゃんに
誰かお鍋か中華のCMを・・・!
めちゃくちゃ売れること間違いなしだよ!


中華(屋)の息子のことが大好きなニノちゃんが
後ろで大活躍してたね☆☆
「ニノ早く手伝ってくれよ!!!」っていう
相葉ちゃんが男前だった!
指名されたニノが真っ赤なんですけど!なんだ、アレ。
ねぎを切ってるニノが甲斐甲斐しくて可愛いのぉぉ〜!
ご飯よそってるニノが相葉ちゃんの奥さんに見えたよ(まがお)。


相葉ちゃん、味付けに
お塩をひとつかみする料理どこにあるんだよーーーーwww!
おもしろすぎる!!
辛いって言われてても
相葉ちゃんの料理が食べたいニノちゃん!!!
これぞにのあい!ってのを
見せてもらった「しやがれ」だったなぁ〜って思いました!
楽しかったです!


まごまごは関西で放送してなかったから
嵐が料理してるところとかあんまり見たことないから
料理対決見れたりするとテンションあがるんだよねぇ〜!
また料理作ってるところみたいなぁ〜!



ちょっと年末年始に向けてHDDを整理しようとしたら
昔の映像を見てしまっていっこも前に進まなかった・・・。
久々にMステの矢野健太くんの「曇りのち、快晴」を見たんですが
大野くんの色っぽさがダダ漏れでたまらんかったです。

この握りしめてる手!!!



このマイクの持ち方!マイクの挟み方!
とにかくいろっぺーわ!


最後はもちろんコレだよねぇ〜!
ちょっとバッチリでしょ〜!
怒られるかもしれないけど
隠してないです〜!!!!(ごめんなさい)

やっぱりこんな30歳奇跡だよね!!!


今日のエントリなんかバラバラだなぁ〜(いつものことだよ)。