ジャニショ!

20年振りに心斎橋のジャニショに
行ってきましたぁ〜!
そんときは男闘呼組の写真を買ったっけかねぇ〜(遠い目)。
そう、私は昔からジャニーズが好きだったんだわ。


オープンと同時に行ったので空いてたけど
嵐のところは人がいたよーーー!
皆真剣に選んでて(もちろん私も)
気付いたらチェックしすぎじゃね??って
思って数えてみたら40枚でした!!!
再チェック(ホントにいるかどうか)をしてみたら
ホントにいる写真ばっかりだったので
40枚買ってきました!
大人でよかったって心底思ったよ!
だって捨てるなんて出来ないんだもーーーん!
大野くんは写真写りがそんなによくないときがあるから
今回はそんなに買ってないよ・・・
内訳は
全員8枚
大野13枚
相葉8枚
櫻井2枚
大宮2枚
山 2枚
まさとし1枚
相葉大野末ズ 1枚(末ズメイン)
大野相葉松本 1枚(大野メイン)
大野相葉櫻井 1枚(大野メイン)
大野松本   1枚(大野メイン 松本ボケてる)

果てない空も出てたので
前髪智だーーって思ってたけど
いい写真がなくってあんまり買ってないなぁ〜。


私の一押し相葉編

いいスネ毛です(HENTAI)!!!
相葉ちゃんの体育座りとかってテッパンに決まってるやん!!


大野編

これかなぁ〜
もうどーんて足開けてるのがねぇ〜好き☆


他Gのもチラって見てきたんですが
ヘイセイさんとNYCのファンの方は
全部買わなきゃいけないやん!ってくらい
たまらん写真がたくさんあった!
あの子たち、よくわかってるわ、ファンの心を☆
あんなん嵐で見せられたら
全部買うね、私!
貧乏になってもいいから買うよ。


ジャニショメインで行ったみたいな感じですが
今日は有休をもらって
劇団☆新感線の舞台「剛鉄番長」を見てきました!
くだらなくて万歳だったよーーー(褒めてます)。
もう次から次へ襲い掛かってくるくだらないことに
爆笑しまくって疲れました!!
古田新太さん痩せてたよ!
めっちゃかっこよくなってたよ!
顔は古田さんの顔だったけど。(当たり前)

今後、新感線の舞台に出てほしい俳優さんは?って
質問に「大野智(嵐)」って書いてきました!!
見たいよーーー
古田新太大野智の舞台、見たいーーーーー!!!

そして急慮新メンバーになった三宅さん(怪物くんのおまわりさん)、
凄い大変だったと思いますが最高に楽しい舞台をありがとう!
橋本じゅんさん(うぬぼれのホ○監督)と池田さん、
早く良くなってまた素敵な演技見せてください!!!

今回、始まる前からメンバーがダウンしたりと
大変な中、カンパニーの団結力がより一層増してて
とっても面白い舞台を見せて貰うことができました!
ありがとうございました!
もう一回見たい舞台です!
またバカ笑いしたいです〜!!!
でも今日舞台を見て明日からまた頑張ろうって気になったよ!

大野くんがいつか新感線の舞台に出るのを
夢見ています〜!!!!