嵐会in名古屋☆


たくさん、書きたいこと(嵐レギュラーとかね)あるけど、
今日はこれを書かずにして何を書く!!!ってことで・・・
名古屋話を書かせてもらいますーーーー
私は昨日名古屋に行ってきましたぁぁぁ〜うふふ☆☆
あっちなみに私は嵐の名古屋チケットは持っていませーん!
はてなーの方が沢山集まるよーーーーってことを
せんさんからお聞きしたので、居てもたってもいられず
私もお邪魔させて頂きました!
総勢9名ものはてなーさんといっぺんにお会いして
夢見てるみたいでした!私入れて10名だよ〜☆
チケットなくても皆に会いたいよーーーってことで
行っちゃいましたよ!!!

メンバーはいまゆりさん(http://d.hatena.ne.jp/yo8392/)・
れいみさん(http://d.hatena.ne.jp/pang6/)・
あぷさん(http://d.hatena.ne.jp/g-apple24/)・
あいびーさん(http://d.hatena.ne.jp/ivy-ivy/)・
せんさん(くもにかげ)・
りんごさん(http://d.hatena.ne.jp/apple0204/)・
うさぎさん(だって好きなんだもん。)・
あまいさん(http://d.hatena.ne.jp/amaaaaai/)・
めぐみさん(http://d.hatena.ne.jp/meg_3oomy/)でっす!
凄くない??このメンバー!!
凄いよーーーー私大興奮だったもん!!
だってはてなに登録する前から拝見していたはてダの方
ばっかりなんだもん☆



私とあいびーさんが一番に行ったんだけど
続々とやってくるはてなーさんたちとご対面!
あんときの緊張感ったらない。。。
そんで軽く自己紹介www
ってか自己紹介とかホント恥ずかしいね。
思い出しただけでも恥ずかしいわーーーー!!!
ダイアリ読んでもらってるから、全部さらけ出してるくせに
顔だけまだ出してませんでした!って感じで
挨拶とかも「あっ、りーなです(にやにや)」みたいな
気持ち悪い挨拶してしまいました(>_<)


でもねぇ〜皆さんね、私の思ってた通りの方だったんですよ!
日記ってホント人柄が出るんだなって改めて思いましたよ!



いまゆりさんはふんわりした雰囲気で可愛いの〜!
綿菓子みたいな感じがしたなぁ〜!
話し方とかもフワってしてて素敵な方だったよーーーー!


れいみさんは若くてしっかりした方でイキイキしてるの!!!
若さが滲み出てたなぁ〜!
そんでね、可愛いんだよーーーとっても☆☆



あいびーさんは大阪でお会いしてまたこんなに早く会えるなんて
思ってなかったから超超嬉しかったです!
相変わらずキュートでしたよ〜!



あぷさんは綺麗だった〜☆美人さんだったわぁ〜!
上品な感じで惚れ惚れしながら見てたよ!(私がきもちわるいこになってる)
今日がお誕生日☆☆おめでとうございます〜!素敵な年になりますように♪
相葉ちゃんと同じ月!いいなぁ〜☆



うさぎさんは凄い可愛く笑う人で見てて癒されました☆☆
口元押さえて笑ってるのがホント可愛かった!まさにうさぎ!って
思ったけどそういう意味でつけたIDではないのかしらん???
私から見たらうさぎさんみたいだったよ!!!




あまいさんは急に翔ちゃんの物真似とか入れてくる子で
めちゃくちゃ面白かった!そんなことしなさそうな感じなの!
若いんだけど落ち着いた感じで可愛い子なのに、
急に激しくなるのがしぬほど面白かった!!!
まさにジーエーピー!GAPの人だったわ!!!!



りんごさんは山ガールで可愛い人だったよーーー!!!
大きいリュックで来てて、細い体であのリュック背負ちゃって
大丈夫なのーーーーー!!??って思ってたけどガッツリ背負ってました!
ずっとニコニコしててとっても可愛いらしかったよ☆☆



めぐみさんは最近ダイアリ始めた方だったんですが
気さくに話かけてくれたりして緊張がほぐれたよーーー!
穏やかな雰囲気で可愛い人でした〜☆☆
拍手コメありがとうです〜!!!





そんでそんでせんさん!!!
せんさんとは来月の福岡でお会いする約束を
だいぶ前からしてて(9月くらいからかなぁ)、
福岡を超超楽しみにしてたんだけど
急遽会えるってことになって、決まった日から
今日までずっとマジで会えるんか?凄くない?って
ずっと思ってて・・・。会ったときちょっと言葉出んかったもん。
やっと会えたーーーって思ったらグっと来てしまったよ!
想像してた通りキュートだったし
やっぱりダイアリ通り面白いんだよ、せんさんって☆


ってかね、嵐がね幸せもんだよ!って思ったわ。
だってみんな超超可愛い人と美人さんの集まりだったんだよ!
こんな人たちに応援されたり
「もう嵐が好き過ぎる!大好きなんだよーーーー」って
言われてる嵐が幸せじゃんかよーーーって
思ったけどやっぱり私たちも幸せなんだよねぇ〜☆☆
住んでるところとか全然違うのにこうやって
集まって嵐のこと話てるんだもん!
凄いわーーー!
よく考えたら不思議だよねぇ!
でも好きな人が一緒だから延々に話せるんだよ!
相葉ちゃん担と大野くん担とニノ担だったんだけど
相葉ちゃん担がかっつり集まって話をしてるとき
たまに聞こえる悲鳴みたいな声が凄い面白かった!
(相葉ちゃん担達の皆がめちゃくちゃ楽しそうだったよ!!)



こうやって集まってるのとか嵐の人たち知ってるのかなぁ??
教えてあげたほうがいいんじゃないかな?って思う!
本当に嵐会があちこちで行われてるから
一度顔でも出してみたら?って思うもん!
(あっ嵐ちゃんでカラオケに乱入してたとき嵐会してたな。。。確か)。



そしてそしてお土産も頂いてありがとうございました☆☆
嬉しかったですーーー!



私も持っていったんですが中にそれぞれ担当さんの
写真を数枚入れていったんですよ!
ホントは一枚だけにしようと思ったんだけど
雑誌見て自分がいいなって思った写真をカメラで撮ってたら
どんどん増えちゃって・・・。。
印刷したらどれも皆に渡さなきゃーーーって思っちゃって。
土曜の夜中に写真を撮り出して印刷して・・って感じだったんですが
写真撮ってる姿は自分でもおかしいだろ!って思ったけど
(カメラで雑誌撮るとか原始的すぎるよ〜(>_<))
皆キャッキャ言ってくれてたのが嬉しかったですーーー☆☆




なんか関西弁で毒舌吐きながら喋ってしまったことを
後悔中・・・(泣)
私、大丈夫だったかなぁ〜?って帰りの電車の中で思ってた。。。
でもね、ホント凄く楽しかった!
私はコンサート入ってないけど
ホント名古屋行ってよかった!皆さんに会えてよかったよーーーって
思いました!
少しの時間だけでしたが、本当にお世話になりました☆
これからもどうぞ宜しくです〜!!



あぁぁ〜マジで楽しかったなぁ〜☆☆


お名前出しちゃってごめんなさい(>_<)