アラシゴトではないのですが、わたしはゆずも応援してまして、
来年からツアーが始まるのでエントリーしたんですが、大阪二日間、神戸二日間当選しましたぁ!
一名義で何公演申し込みしてもオッケーなんですが、でも人気のところはだいたい1公演しか当選しなかったんですよ。(大阪・横浜・神戸など)。
でも今回主要なとこが取れたのでびっくり!
やっぱちょっとあれかなぁ〜。
取りやすくなってるのかなぁ〜。
確かに私も数年前は
30何公演のうち25〜30公演行ったりしてたけど・・(気狂ってたの)。
ゆずの聖地横浜には絶対行かなきゃ!とかって思ってたのに、
今は関西の公演入れたらいいかなぁって感じになってる。。
嵐の当落は電話だけどゆずはメールなんで凄い楽チンだし、
1公演は必ず取れるようになってるんだよね。
まぁこれが普通なんだよね〜!!
嵐は当分当落の発表のときにはドキドキするんだろうなぁ。

ゆずツアーも楽しみだなぁ!!