嵐のビジュが全員最高だなぁ〜!!!


うわぁ!名古屋嵐会のダイアリにお☆様がたくさんでびっくり!!
ありがとうございます!めちゃんこ嬉しいです!!
そんな僕君風景の国立DVDが発売されますねぇ!!!
うひょーーーってことで、久々に密林さんにお願いしてきました☆☆
やっぱり割引って大きいやん!!!
9/3収録って書いてたので
にのあいチッスや二井SKは入るのか???って
思うところはありますが!!!
でもこうやって映像になってくれるのは非常に嬉しいです〜!
ありがとうごぜいます!!!(大野くん風)
そしてそして、ドームのほうも別で発売をお願します!!
大野くんBDの本番はもちろん、リハや裏側なども特典で
入れて欲しいなぁ〜!!
にのあいじゃじゃ丸事件も入れてださいな☆
はっ(・。・;
ドーム版は出るかわからんのに
こんな妄想までしてしまった!



レギュラーもドラマも見てるのに
アウトプットが全然追いついてなくて
キィィーーーってなってるんですが・・・
出来るところまでアウトプットしたいと思います!!!

12/9
ちゃん(コウダ姉さん・ネプギャンブラー)
イチメンとして動物占いを特集するなんて
やるな、ちゃん!ZEROの音も出しちゃったよ!
局の垣根を越えるのって私は見てて
嬉しくなっちゃうタイプなので
どんどん出したらいいと思うよ!
なんだろ嵐で他局が繋がるのって
凄いなって思うだよね!
スマさんなんて
生中継を局と局で放送しちゃってましたよね
あれってホンマすげーーー!って興奮した
覚えがありますよ!!
話ずれちゃったので戻しますが・・・
動物占いの大野くんの尽くす猿の写真が
超可愛くってたまらんかった!
あと相葉ちゃんが
翔ちゃんを「八方美人なコアラ」を紹介してるのが
超超可愛かったよ!
「八方美人の意味は?」って
ニノに質問されてましたが
あれって相葉ちゃん意味知ってるよね?
知ってるけど八方美人ってそんな
いい意味じゃないからそれをテレビで言うのも
よくないかなぁ?って考えて
漢方とかでやんわりごまかしたのかなって思ったの。
でも瞬時にそんなこと思わないか・・・
ただホントに知らなかっただけなのかな?
まぁ〜相葉ちゃんにとっては知らなくていい言葉だもんねぇ〜
八方美人って言葉はさ!


そんでイッパツギャンブラー!
このコーナー楽しいねぇ〜
モキュモキュして楽しそうに
ゲームしてるのがいいよーーー
そんでさ、協力し合ってクリアするってのが
またまたいいんだよ!
あとホリケンにも構われる大野くんって
一体どんなけ人気もんなんだって思ったわ。
なんだろう、ホリケンってマスコット的な
感じだからどんな番組出ても
構われてる感じがしてたのね。
それなのにそんな人が大野くんの横に
ピタってくっついてキャッキャしてるのを
見てると本当に大野くんは人を呼び寄せる人だなって
思いました!
お金大好きニノちゃんがマネーカウントしてる後で
ホリケンから大野くんの腕つかんで
「俺わかんなかったーーー!」って
嬉しそうな感じホリケンが大野くんと
キャッキャしてるのを見てると「うへへ(^_^)」ってなった。
名倉さんがホント嬉しそうな顔して嵐と喋ってるの見て
ほっこりしたし、ネプと相性がいいから今度の元旦しやがれも
超絶に楽しみですよん!



12/16
ちゃん(やまだゆう・マネキン綾部徳井)
匂いかがれてる5人の顔がイケメンすぎて泣ける。
テレビから匂いが出てこればいいのに!!って
真剣に思ったよ。
しかし山田さん、ちょっと近くで嗅ぎすぎじゃね?
嗅ぐ前にうちらに謝られてもねぇ〜(ひがみ根性丸出しですんませんな)。
いいなぁいいなぁ〜
一緒に仕事できるだけでも
しぬほど羨ましいのに匂い嗅ぐなんて
私なら匂い嗅ぐ前にぶっ倒れるわな。
嗅がれてるときのニノがすこぶる可愛かった!
相葉ちゃんの嗅がれかたも萌えたわぁ〜
なんだろ、全てに萌えた!相葉ちゃんの口元可愛いよーーーー!
大野くんはねぇ〜目つぶるのか反則やわぁぁ〜!!
うっとりしちゃってんじゃんか!って
思ったもん〜
あとデコのときとかも「ビバ!身長差!」ってなったわ!

話かわるけど大野くんはメンチカツ誰に作ってもらったんだろうねぇ。
気絶しちゃうんだって・・・どんなけ美味しかったんだろうね。
やっぱり料理上手はいい女の条件なのか!!!
くぅぅ〜私にとっては耳が痛いぜ☆☆
料理できないじゃなくてしないだけだよ!
やれば出来るんだよ!って言って早○十年!
そりゃいい女になれねぇ〜わな!!

ニセの韓国語を喋ってまっつんに
怒られるリーダー30歳!
まっつん真面目!!!
ニノがさ、大野くんにフッてるときから笑っちゃってるのがたまらんよね!
絶対おもしろいこと言ってくれる!って
わかってるのがね、いい大宮だわ。
あのクッキングのとき良い櫻葉も翔潤も
末ズもまさとしもとにかく大盤振る舞いでしたな!
末ズがライバルとか怖いけど見たい!!



そしてそしてマネキン!
初の最下位を味わった大野くん!
おめでとうーーー!(間違ったお祝いの仕方だけど)
このままあの人はマネキンでドベを経験せずに
終わるんじゃないか?って思ってたので
最下位になって呆然となってる大野くんを見たら
「うふふ」ってなってしまった☆
ちょっとね、自分は最下位にならないって
思ってた感じに私は見えたんだけど・・・
でもベッタになって良かった良かった!
でも悪くないよね、あの服装!
黒がめちゃくちゃ似合うし
細身のパンツとか超絶に好きだーーー!って思ったもん。
かっこいいなぁ〜!大野くんは☆
で、私の順位ですが(誰も聞いてないけどね)
相葉ちゃんダントツっす!!!
やっぱりホントに相葉ちゃんの服装はツボに入るし
大好きなんだよねぇ〜!
あのダボっとしたパンツと上のアウターが
めちゃくちゃ合ってるし
またさぁ〜相葉ちゃんが着るから余計雰囲気も出て
ホントたまらなくかっこいいんだって!!!

で、次は綾部!!私この人のお笑いのセンスが
凄い好きで今たくさんテレビ出てて嬉しい!
あのコート可愛かった☆☆

あとはねぇ〜まっつんも好きだなぁ〜
ってか物持ちが良すぎるし
本当に私服も使ってマネキンに出てるんだって思ったら
まっつんって本当に真面目だって思ったわ。

大野くんも良かったと思う。
似合ってたもん!

翔ちゃんは普通で可愛いしニノはいつでもニノって感じの服装で
あの子はあんな感じの服が好きなんだろうなってのが
分かるし本当に自分で選んでるんだって思うよね。
中華ボタンさんは私の中で最下位でした。

来週はなんか恋愛の話を嵐がするんだって???
うわぁ〜なんか見たいような見たくないような
想像してしまって
1人で凹みそうーーーーー(バカだね)


明日から十年ぶりに韓国にいってきまーす!
どこもかしこも嵐がいるんだよね?テレビCMも流れてるんだよね?
楽しみです!!!


ってここまで書いて寝オチしてた!
行ってきますーーー!
(早い便であと少しで出なきゃいけないのーーー)