相葉くん、ハッピーハッピーバースデー☆

相葉ちゃん〜28歳おたんじょうびおめでとう〜♪♪


相葉ちゃんの誕生日が12月24日なのって必然なんだろうね。
だってこんなに12月24日生まれが似合う人って
どこ探してもいないもん。(まがお)

相葉ちゃんがコンサートのMCで話始めると
なんかね、なんか会場の空気が変わるの!
もともと楽しいーーーって空気はあるんだけど
そこに優しくって柔らかい空気が混じるの!!
お客さん皆ね、ニコニコしながら相葉ちゃんの話聞いてるんだよ!

テレビでもそうなんだよ。
相葉ちゃんが話し出すと嵐4人が皆ニコニコしながら
話聞いてるんだよ!
いつ突っ込もうかって思ってる人が3人くらいいるけどね☆
で、それを見て全国の嵐ファンがニコニコしてるの。
ただそこは見えないから妄想でしかないんだけど
でもニコニコしてる嵐ファンのみんなが見えるの(怖いね、私)。


あんなに天真爛漫な相葉ちゃんが人見知りってのが
たまらないし、負けず嫌いなところが少し見えちゃったりすると
とってもとっても嬉しい。
悩んでたりするところは見せないようにしてるんだけど
ちょっと見えちゃったりするところもたまらない。
そんでもって実はしっかりしてるところとかね。
あと着こなしてしまうスタイルや
可愛いお目目・そして口角・そして最高の声☆
相葉ちゃんが歌い始めの曲を聞くと泣いちゃいそうになるんだよね。
ってかウルウルしちゃう歌声なんだよ!!
そんでさ、なんであんな優しく話せるのかなぁ〜。
話方がとにかく優しいんだよ。
今まで出会った人の中で一番優しい話し方なんだよね。。
凄い好きなの、相葉ちゃんの話し方。
家族想いだし、素直に感謝の気持ちを言葉にするし
つらいことや理不尽なことがあったとしても
楽しそうに仕事をしてるし・・・
私はそんな相葉ちゃんに凄い憧れてる。
ニノと同じくらい相葉ちゃんに
憧れてるんだよ(これも妄想なんだけどたぶん現実)。


あとあと忘れてはいけないポイント☆
セクシーなアザ☆
あのアザを雑誌やコンサートで見れたとき万歳!って思う。
すんごいセクシーなんだもん。



そしてアンテナ見たらお気に入りのはてなーさんたちが
一斉にお祝いダイアリをアップしていて
読ませてもらった私が幸せになったよーーーー☆
皆さんのダイアリ読んでホロホロと涙を流しておったよ。
相葉ちゃんの好きなところを皆いっぱいいっぱい書いてて
ダイアリ読んでものすごく共感しておりました!
ケーキとか絵とか愛情がたくさん溢れてて
相葉ちゃんもそしてお祝いしてるあらしっくも
全員幸せだよねぇ〜☆
12月24日はクリスマスイブではなくて
嵐とあらしっくさんたちの記念日だね☆
こうやって皆でお祝いできるのが
本当に嬉しいよーーー☆
相葉ちゃんが嵐で良かった☆
(何万回だって言えるよ)


バーテンダー楽しみにしています。
体には気をつけてお仕事楽しんでください!
全力で応援しています☆


Mステ楽しみだなぁ〜☆
相葉担ニノちゃんが大活躍しそうな予感♪