いまさらながらMステスーパーライブの感想☆

お久しぶりです。
相葉ちゃんバースデーダイアリに
たくさんのお☆様ありがとうございます!!

Mステスーパーライブで相葉ちゃん誕生日お祝いされてて
本当に嬉しそうで見てるこっちまで嬉しくなっちゃうような
笑顔でたまらんかったです!
なんだろうなぁ〜嵐の子たちが喜んでる姿とか笑顔とか見たら
無性に泣けてくるんだよねぇ〜。
もうおばちゃんだから涙腺も弱くなってるんだろうねぇ〜。
ニノはケーキ係りだからソワソワしてたのかなぁ〜って
私はよこしまな気持ちで見てました。
ローソク消したときは本当に
全国民のあらしっくさんたちが
「ギャ」ってなったよね。
後々、Mステスタッフがブログであげてくれてたので真意は分かったけど
でもスタッフさんにしか伝わらなかったニノの優しさ・・・www。
ごめんね、私は「ローソクは僕がつけるんだから!!消してやる!!」って
ことだと思ってたよ。すまんすまん。
そんでもって衣装は面白かったね。
相葉ちゃんの衣装なんて相葉ちゃんしか
絶対に似合わないよねって思ったよ。

またさ、選曲がしぬほど良くって大満足でした!
モンスターの大野くんがマジでマジで
かっこよくって何度ぶっ倒れたことか。。。
指先まで綺麗なダンスなんだよねぇ〜。
ラブレのときのやまたろうが
おちゃらけてて爆笑後なぜかじんわり涙が出ちゃったよ。
もう大好きだよーーーー☆
トラブルメーカーは本当に盛り上がるよねぇ〜!!!
ニノが
「君の笑顔やけにまぶしくてーーー」
のところで相葉ちゃんを指してるの見て
良かったねぇ〜☆って思ったわ。
嬉しそうなニノが見れて良かったです〜!!
トラメでセンターステージのところで
真ん中にカメラがあって1人1人うつるところの
5人が可愛いなぁ〜☆☆


ちょっとお客の大移動は見てて怖かったけどね。
でもその後、翔ちゃんがナイトみたいに
相葉ちゃんの手を引っ張ってたのが凄い萌えたぎったよ!
うっひょーーーってなったよ。
あとはさ、あのお客との一線を越えた花道ね。
あんなオープンな花道には
サクラの子しか置けないよね・・・
でもそのサクラちゃんにタッチさせない
翔ちゃんニノちゃん相葉ちゃんに震えたわーーー☆
まっつんと大野くんはお触りオッケーなのも
承知のすけです。
別にどっちが良い悪いってのはないけど
テレビで見てる私は「いいなぁ〜」って
タオルハンカチ噛み締めてましたけど・・・
(やっぱりちょっと嫌らしい)
でもこれが翔ちゃん相葉ちゃんニノがタッチさせてたら
タオルハンカチ噛み千切ってたかもしれない(怖い怖い)。


OPの衣装は可愛かったねぇ〜☆
ニノなんて女の子みたいだったなぁ〜
WISHも久々に聞けて嬉しかったですーーー☆
子ども達と同じくらいはしゃいでる翔ちゃんが素敵でした☆☆


そんでゆずね!
ハイクにも思わず書いちゃったけど
ゆずパワー炸裂なステージでめちゃくちゃ楽しかったわーーー☆
「夏色」でまさかもう一回を二回するとは思わなかったし、
なんなら二回目は悠仁からアンコールお願いしてるし☆☆
あぁぁ〜あれがゆずなんだよ!
来年のツアーも楽しみだよーーー☆


そんであとはエイトね!
たっちょんのドラムに息するのも忘れちゃうくらい
凄いかっこよかったわーーー☆
LIFEってホントいい曲だわ。。。

って今更Mステの感想とか書いちゃってすみません。
自分でもびっくりしてる。
うん、やることが全部遅いんだよね、私。

2010年の総括を皆さん書いてるのに
私なにしてるんだろうねぇ〜!!!