お世話になりました!!!!


今年の嵐の総括も書かずにエイトコンのこと書いちゃったりしてますが
ホント今年は色んなことがあって凄い楽しかった一年でした!
いやぁ〜嵐を好きになって何年か経ちますが、
はてなをやって嵐好きさんたちとリアルに会ったりできるなんて
夢にも思ってなかったのでホント幸せな年でした!!!
これも全て嵐のお陰だなぁ〜って思います。
嵐、ありがとうね☆
そしてダイアリあげる毎にポチポチお☆様を頂いて
本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
皆さんのダイアリーが面白すぎるので読んだら
自分もダイアリを上げた気持ちになっちゃってなかなか
書けなかったりするんですが、ぼちぼち頑張って行きたいと思っております。


そしてそしてもう少ししたら紅白ですよ!おくさん!!
発表からあっという間に紅白当日になってしまいましたが
紅白関連の番宣を見てるとなんだかそれだけで
泣きそうになってしまうんだけど・・・。
なんかね、凄い大舞台に立つわけでしょ、紅白の司会って。
もちろんスタッフさんとか裏にいるんだけど
でもなんか5人がガッチガチに緊張してるんだろうなぁ〜とか
でもそれでも頑張ろうって手と手を取り合ってるんだろうなぁ〜って
想像したらなんか涙が出ちゃうんだよ。
あと面接の嵐を見てまっつんが入社したての
サラリーマンみたいで萌えました!
まっつん真面目!って思ったし
話を聞いてノートにメモしてるニノと翔ちゃんが
仕事してる人に見えたしニノと翔ちゃんらしい!って思った。
そして真ん中にいる大野くんと相葉ちゃんは
もちろんメモってませんでしたよ!それこそまさとし!!!!
まさとしがまさとしすぎて安心だわ!!!
企画の「僕達のニッポン」も凄い楽しみだし
ダイジェストを見たけど1人1人カメラをかけて
初対面の一般の人たちと触れ合ってる姿を見るだけで
なんだかジーンってなっちゃうし
あの子たちの良さが全面に出てて凄い楽しみです。
どんな笑顔を撮ってきたんだろ??
凄い素敵な企画だし嵐にぴったりだなって思いました。
そしてそして忘れてはいけない怪物くん!
すごいねぇ〜怪物くんでるだよーーーー☆
年末まで怪物くん見れるなんて嬉しいなぁ〜☆


ホントこうしてるうちに紅白が
あと少しになってきましたね。
紅白始まって司会の嵐が話し出したら
涙腺崩壊しそうだなぁ〜って思うし
手に汗握りながら見てるんだろうなぁ〜とも思うし
そしてそして何より嵐を誇らしい気持ちでいっぱいになると思います。
またすぐに感想あげにくると思いますが
ひとまず今年最後のダイアリになるのでご挨拶を・・・・


本当に今年は凄い楽しい一年でした!
嵐のコンサートもいけたし、なにより
はてなでお会いしたかった人たちと会えたし、
まだお会いできてない人もいるけどそれは来年のお楽しみでもあるし!!!
ホント素敵な出会いをくれた嵐に感謝です!
そして私に関わってくれた全ての人に感謝です!!
本当にありがとうございました!

そして来年も宜しくお願い致します☆
ではでは、良いお年を・・・・♪