あけましておめでとうございます!!!!

2011年になりましたねぇ〜☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!


えーっとですね、紅白終わりましたねぇ〜!!!
いやぁ〜紋付袴で登場した嵐がとてつもなくかっこよくて
奇声を発しながらお友達にメールしてました!
ほとんどメールしながら見てました!だからすんごく心強かった!!
ありがとうございます(私信)!!!
着物といったら大野くんですよね、凄い似合ってたなぁ〜☆
でも凄い緊張してたよねぇ〜大野くん。
なんか顔が強張ってる感じがしたなぁ〜
そしてまっつんが緊張のせいなのか
青白くて心配だった!!!
しかし相葉ちゃんが本当に相葉ちゃんだったので
凄い安心だったわ!
相葉ちゃんすごいね!
聞いたりするのとか凄い上手だなぁ〜って思ったよ!!!
なんだろ、人間的な温かさがあるんだよねぇ〜
相葉ちゃんの話し方って☆
凄い楽しんでるし明るくって
相葉ちゃんの楽しそうな顔みたらこっちまで
凄い楽しくなっちゃうしホント相葉ちゃんには
感心したよーーー!!!
翔ちゃんやニノももちろん上手いし安心なんだよ!
進行役とか司会とかやってるから喋り方とかも
慣れてるし聞きやすいし♪
しかし翔ちゃんの緊張も凄い伝わってきたなぁ〜。
ファンモの紹介で噛み噛みの翔ちゃんが凄い可愛くって
ちょっとあそこで和んだよねぇ〜
翔ちゃん自分で突っ込んでたし!!!
そっと手をやる大野くんも素敵だよーーー☆



怪物太郎ちゃんも出てきてさぁ〜
お供も一緒に出てくるってのが頭になくて
凄い嬉しかったよーーー!!!
オオカミ男とドラキュラが一緒だなんて
凄いよねぇ〜!あの二人が居てくれて安心したわ。
そしてカイカイ体操を一緒に踊る嵐4人!
うふふ〜、可愛いなぁ〜
まっつんなんてガッツリ踊ってるし〜!
役になると大野くん大丈夫なんだねぇ〜!
(もちろん緊張してるだろうけど)。



しかしだね、アレだよ!!
今回も「歌の力」を歌ってたねぇ〜
大野くんの美声が全世界に流れたんだよ!!!
ホーーーーントに綺麗な声!!
ハァァァァン(泣)素敵すぎる!そして泣ける!
翔ちゃんも「この人、うちのリーダー!!」ってな感じで
凄い誇らしげにしてるところが可愛かった☆



そんでそんで企画モノの
「僕達のふるさとニッポン」だっけ???
あれねぇ〜後ろの写真がとにかく良くて凄い感動したなぁ
どこかで動画も流してくれるようお願いしたいです。
少クラあたりでどうですかね???ってか
今回ももちろん密着やってくれてるよね〜
頼むよーーー!一時間全部とは言いませんので
どうぞ少クラ様・太一様ヨロシクお願いします。(言霊飛んでけ〜)
やっぱり大野くん佐賀でしたねぇ〜
あさイチ」でイノッチにインタビュー受けてるときに
「(ピー)に明日いってきます」って言うのを聞いて
すぐに佐賀だ!って口元見て思ったんだけど
二文字だったからまさかの奈良????って
ちょっと興奮したんだけど相葉ちゃんが京都に来てくれてたから
関西はもうないかなぁ〜って思ったし、
九州だけ行ってないから佐賀なんだろうなぁ〜って思ってました!
なんか嵐五人の笑顔の写真を見たらまた泣けくる。
凄いいい顔してるんだもん!!
子どもと撮ってる写真とかさぁ〜
凄いイキイキしてるんだもんーーーー!
いい子たちだよなぁ〜あの子たちって。
気さくなんだろうなぁ〜
一般の方も凄い素敵な笑顔で写ってて
和んだよぉぉ〜!!!
最初の紹介するところ、ちょっとドキドキしたなぁ〜
誰か間違ったりしたどうしよーーーって
思いながらも最後まで無事終わってよかった!
相葉ちゃんがたくさんセリフがあったような
気がしたんだけど、でも相葉ちゃんホント凄い!
かっこいいわーーーー!頼もしかったもん!
あいば担の人たちは初めから
ドキドキしながら見てたのかな??
私は今回の紅白の司会で相葉ちゃんが一番頼もしいなって
思ったし、相葉ちゃんらしくてホント良かった!!!
(うわ言のように相葉ちゃん頼れるわ!凄いわ!
相葉ちゃんらしくてホント最高だよ、あなた!!!って
テレビに向かって言ってました)
それと、このために作った曲もいい曲だし、
後ろでTOKIO先輩たちの
優しい笑顔見たらうれし泣きしそうになるし。。。
何より最後の最後に向き合って歌ってる五人を見て
涙がダァァァァーーーーって出たよ!!!
ホント大好きだわ、嵐のことが!ホント大好き。
もう何度も言うよ!ってか言わせて!
ホンマ嵐のこと好きやねーーーーん!(壊れた)。



もちろん、嵐のメドレーも最高に良かった!
翔ちゃんのコメディタッチの顔が可愛くって
見てるこっちも凄い楽しかったなぁ〜
相葉ちゃんと翔ちゃんが客席に行って
楽しんで煽ったりしてるのを見て安心しました〜!
モンスターはホントかっこいいなぁ〜
まっつんの床もバッチリ見えたし
ニノのシャカリキダンスも見れたし
大野くんの指クイクイも見れたし大満足です!!


ただ、最悪なことが1点ありやす。
関西では電車のダイヤが乱れてたのでそのニュースが
ちょいちょい入ってきて中居くんが
嵐の曲紹介してくるとこからずっと
入ってて消えること祈ってたんですが(大げさ)、
残念ながらちょっとだけ嵐に被ったんだよーーーーー!!!
司会してるときも結構文字が入ってたんですが
それは仕方ないって我慢してたけど
本編に被るなんてあんまりだぁぁぁ〜!!!
紅白って確か再放送するよねぇ???
ってかしてほしい・・・(願)
ダブ録したのにまだ
録りたいのか!って感じですが
文字はいらんやろーーーーーー(泣)


さっ、気を取り直してまとめに入ります!


いやぁ〜初の紅白司会!
最初はドキドキしてたんですが
途中からホームみたいな感じで楽しそうに
司会をしてる嵐と松下さんを見て「これは大丈夫だなぁ〜
なんか掴んだな」って思ったときから
こっちも楽しみながら見ることが出来ました!
大野くんはずっと緊張してる感じだったけど。


ゴコイチだった嵐がとってもとっても愛しかったです!
ちょっと二人になったり三人になったりするのかな?って思ったけど
ほとんど5人一緒でさ、なんか5人の絆が見えたなぁ〜って思いました。
そして松下さんもとても落ち着いていて
安心しながら見れました☆(って誰やねん、私)
いやね、松下さんと嵐で曲紹介するのが多かったので
ホント勝ち負け関係なくとっても素敵な紅白だったなぁ〜って
思いましたよ〜!初司会者同士、手を取り合って
紅白を盛り上げてくれたなって思いました!!!
こんなにがっつり紅白を見たのも初めてだし
お酒ががっつり飲みながら見てたのでカウコン終わった頃には
寝てしまってました〜起きて(6時am)すぐ編集に入りましたよ!
じゃないと今日のしやがれSPが録れない!
ギリギリで生きてるの、うちのブルーレーちゃん!!!
で、編集したら歌や企画だけにすると23分くらい。
嵐を全部入れたら1時20分でした☆☆


あとあと白組が勝ったとき
旗は大野くんが受け取るのも頭になかったので
凄いびっくりしたなぁ〜
そっかぁ〜白組のリーダーなんだって改めて思った。
「僕なんかがもらっちゃっていいのでしょうか?」って
言いながら受け取って、翔ちゃんにマイクかざしてもらって
話をしてるのにお辞儀したときにコツンと翔ちゃんのマイクが
大野くんのオデコに当たったのが
山クオリティすぎて爆笑した!
翔ちゃんのハの字眉でたぁぁぁーーー!!!
最後にやっと大野くんらしく楽しそうに旗を振ってる
姿を見てほっこりしました!


ホントに嵐の皆さん松下さん
お疲れ様でした!!!
そしてテレビの前で正座してみてたあらしっくの
皆さんも本当に本当にお疲れ様でした!!!
いやぁ〜嵐って凄いね!
ホンマ好きやわ、嵐のこと。(また言った)

カウコンのことはまたすぐ書きます!!!

とにかくアップしまぁ〜す!!!