カウコン!!

毎年見てますがジャニーズのカウコンは本当に
華がありますなぁ〜!
テレビを見てても楽しいもん☆
ジャニーズシャッフルメドレーは
毎回楽しみだよ☆☆


嵐は凄い豪華なセットを作ってもらってて
楽しませてもらいました!
ラブレとトラメなんて最高の組み合わせでしたねぇ
寒そうなんだけど凄い緊張感から解けた顔が
めっちゃ可愛かった!
大野くんの顔がホント終わってホッと安心しきった顔してて
とても可愛かったですーーー!
そして衣装が凄いいいよーーー!
可愛いよ〜
まっつんのコート可愛いなぁ〜凄い似合ってる。

じいまごも楽しそうにガッツガツダンスしてるし、
三馬鹿さんたちも「ウフフ〜アハハ〜」なダンスが可愛すぎた!!
とにかくすごい楽しそうで
紅白とカウコンの対比が出来てなんだか
贅沢な大晦日とお正月だったな!って思いました♪
盆と正月がいっぺんに来た感じ!(お正月だけどね!!)
あぁぁ〜ホント嵐が好きやわ!(また出たでぇぇ〜)
どうしよ、どんどん好きになってる。
どうしてくれるんやろ、嵐の5人は。
こんなに好きにならしてさぁ〜どうしてくれるん???
(あかんあかん、お酒入ってないのに
気持ち悪い人になってきたからこの辺でやめるわねぇ〜)



そしてエイトね!!!凄いわぁ〜
関西人のパワー炸裂してた!!!
寿司食いねぇをエイトに選曲した人にお礼しなきゃね!
最高に楽しかったわ!!!
たっちょん可愛いなぁ〜☆
もう最高やわ、エイト!!!!


あとあと紅白で嵐は出演者の皆さんにこれを
配ったみたいですねぇ〜

AKBの子のブログ見てきてーーー☆(ココをポチっとしてみて)
いいなぁ〜この飴ちゃん可愛いなぁ〜
ロールケーキも巾着寿司も渡すなんて
大変なんやねぇ〜司会するのも!!
全員に配ったとしたら凄いよねぇ〜(金額が←やらしい)

ちょっと裏側が知れて嬉しいねぇ〜

そうそう書くの忘れてたけど
スケートの高橋くんってどんなけ顔小さいの???
私びっくりしちゃったよ、あの顔の小ささに!
嵐と並んでもめちゃんこ顔小さかったよ!!!