テレビとか色々ーーーー!!!


年末年始の嵐のテレビラッシュに必死について行った結果
紅白後のインタビューまでWSで追っかれたよぉぉ〜
スッキリは全員のインタビューが流れたので
これだけ見れてたら大丈夫って感じでしたが
終わったあとの高揚感のある嵐メンの顔がとてつもなく
キラッキラでございました!!!
大野くんは「幕が上がる前が緊張したけど
始まったら楽しめた」って言ってました。
そんとき横でニノちゃんが
「緊張したねぇ〜」って言ってるのが
すんごいすんごい可愛かった。
近所のおっちゃんみたいな頷き方で
「ぐふふ」ってなってもーたよ。

ダッシュで走ってくる翔ちゃんの必死な顔が
ぶちゃいく可愛いでとても押せるよ!
顔の中心部に力を入れてる顔。
あの顔可愛いなぁ〜☆☆

しかしホントよくテレビに出てましたねぇ〜嵐!!!
いつもテレビ見てるけど
それ以上にかじりついて見てた気がします☆☆

ちょっと感想を・・・
しやがれSP(ネプさん所さんダンディズム)
ネプ兄さんおもしろすぎ!
ファミレスでダジャレのところで
まっつんが翔ちゃんを辱めるところなんて
日本全国のsj担の方は倒れてしまったんじゃないかと
心配してましたが大丈夫でしたでしょうか?
翔ちゃんの「はぁ??」に心底萌えました。
「意味わかんね、はぁ?」って言ってるけど
ちゃんとまっつんのダジャレを言う翔ちゃん☆素敵!
ってか後ろで嬉しそうに見てるまっつんはなんなん??
可愛すぎるんですけどぉぉ〜!!

ダジャレを伝えてる大宮は
もうさぁ〜なんであんなに可愛いんだろうねぇ〜
ただのイチャイチャじゃんか!!


まっつんの「Tバックよりティーパック!!!」は
相葉ちゃん発信だったとは!!
さすが相葉ちゃん!ダジャレのセンスあるよ!


あの辱めのコーナーの順番最高でした!
さすがネプさま!とっても楽しく
コンビ萌えさせて戴きました〜!


妖精コントは大宮のためにあるようなもんでしたねぇ。
うふふ〜あはは〜って水遊びしてる大宮が
可愛くて可愛くてホント可愛いよなぁ〜
これしか言えない自分が
ホントにイヤになるんだけど仕方ないわな、可愛いんだからさぁ。
大野くんってあんなことやったら天下一品だよねぇ〜
最後の矢が刺さった顔なんて最高だもん〜!!!
マンガみたい!

そしてホリケンが書いてきてくれた
コントも面白かったです〜
まっつんの顔にまつげ書いたら
ホントにすんごい濃くなるんだねぇ〜
めっちゃインパクトあったし
相葉ちゃんの頬紅も凄い可愛かったなぁ〜
「カンパーイ」は最高でした!
ニノちゃんは完璧女子だよね。
口紅だけでしょ〜メイクしてたの。
目元とかメイクしなくても
女子になれるニノちゃんを尊敬します!!!
翔ちゃんの青ヒゲはなんか見たらダメなのを
見ちゃった気がしたんだけど。。。
大野くんは上手いなぁ〜って思いながら見てました。


もっとコントの練習風景見せて欲しかったなぁ〜
でもあんな感じで仕事してるんだなってのを
見れて嬉しかったです。
真剣に台本読んでる姿がかっこえぇーーー!

ダンディズムはニノちゃんお年玉貰えていいなぁ〜って
はちみつおじさんと同じ気持ちになってしまったよ。
でも貰えるまで貰いやがれ!ってのは
ホントそれでいいと思う!

相葉ちゃんと翔ちゃんもお正月旅行にいくって言ってたけど
誰といってるんだろ?って相談より誰と?って
そればっかり気になったわ。
前にまっつんが旅行行ったとき
友達と友達の彼女と一緒に旅行いってきたって聞いて
「ホンマかいなぁ〜」って思ったんだけど
もしホンマだったとしたら、その友達の彼女が凄い
羨ましいなぁ〜って思った記憶がある。
ってなんか話それたけど・・・


そしてまたもやsj爆弾が大野くんの口から発せられてたけど・・・
sj担の皆さん、大丈夫ですか?(二回目)
まさか翔ちゃんの口癖だとはねぇ〜
大野くんナイスです!!


所さんのところは(ダジャレじゃないよ)
なんだかお父さんと戯れてる感じで可愛かったです〜!
アンジャッシュも出てきたしねぇ〜
ボード手動なのに自動だと思って待ってた
天然な渡部さんが凄いツボったわ!(手叩いて笑ってしまった)
取っ手あるやん!!!ってツッコみました。

でも私、待ちくたびれて
所さんのところで(ダジャレじゃないよ、二回目、もうええわ)
寝てしまった。



そんでそんでVS嵐SPでしたが
ホント最強軍団のキャプテンが苦手すぎて
目細めてみてた。
ってか早く編集したくてたまらなかった。
あんな口角下がってる人見たことないわ。
(文句ばっかり垂れてるからやろなぁ〜)
あかん、あかん、私も文句垂れてたら口角下がるわ。
気をつけよ!!!


フォーリングパイプでもまさかの
sjがヨコから発せられましたねぇ〜
sj担の皆さん、大丈夫でしょうか??(お正月にもう三回目)
「翔くんも松潤に憧れてる節があるからなぁ〜」
否定しながらも肯定する翔ちゃんを見るまっつん!
嬉しそうだなぁ〜オイ!
ヨコナイスです!!


クリフクライムの大宮がかっこよかったなぁ〜!
ニノが降りてきて抱きつきそうな勢いでかけよる大野くんに
キュンってなってしまった。
そのあと大野くんの眉毛あたりについてた
白いホコリ(発泡スチロールかな?)を取ってあげるニノと
されるがままの大野くんに
正月早々天に召されました(さようなり)。
大野くんがワンちゃんみたいだったよぉぉぉ〜(>_<)
可愛すぎるよぉぉ〜あの人30歳なんだよ。。。信じられないわ。


ピンボールランナーでのヨコの俊敏さに惚れそうになったわ。
かっこよかったーーー!!


そしてじいまごのケンカコントですが
なんかどこでもじいまご対立みたいな感じに
設定してくるよねぇ〜なんでだろ???


そうそうやっぱり相葉ちゃんはミラクルボーイだね!
ボウリングのところで赤倒しちゃうんだもん〜!
凄い力を持ってるねぇ〜☆☆


しかしまさかねぇ〜嵐が最後でないなんて・・
あそこで二回ジャンケンに勝っちゃうのが翔ちゃんなんだよね!!


とりあえずさ、もうさ二度とあの人は来なくていいからね。
そこんところスタッフさん頼むよ!
あらしっくさんたちの編集時間を考えておくれ!
どんなけあの人を切れるかって頑張ってるんだから!


次回はアニが来るねぇ〜楽しみだなぁ〜☆☆


そしてそして話全然変わるんですが
今年の年賀状をアップしようと思います!!
ちょっと時間かかっちゃったから
元旦に届けれなかったんですが(すみません)
凄い楽しく作りました!!!

ってこんなことしたら怒られるのかもしらん。
でもあげてみる。
どーーーーん!!!

嵐友さん、1人1人違う年賀状にしたんですよ。
担当さんでも写真をちょっと変えたり、
この顔好きそう〜とか色々選びながら
作成したので超超楽しかったですーーー☆☆




今日から仕事始まりの方、お疲れ様です!!!
私は明日からなんですが現実逃避したいです・・・(;O;)
あぁぁぁ〜休みが終わっていくぅぅぅ〜
なんだかんだと短かったなぁ〜休み。
こんなこと言ったら嵐の皆に怒られちゃうだろうけど。
とにかく明日から気合入れて起きなくては。。。
ではでは、頑張りましょうーーーーー☆☆