行ってきます☆

どもどもおひさしぶり〜のでございます!
ホント最近寒い寒いさむいーーー!!って感じですが
皆さん風邪などひいてないですか???
私はちょぴり鼻水がたれます(きたない)。



毎日ダイアリ書きたい書かなきゃ!って思ってるのに
睡魔に襲われて全然かけなかった。
私は眠り病なのか?ってくらい
ご飯食べ〜の、テレビ見〜の、ゴロゴロし〜の、眠り〜の!!
ってお正月明けてからそれを繰り返しておりました。


昨日も福岡の用意しなきゃーーーって思ってたのに
「相葉ちゃんの特番始まる前に起きるから。
そんで見ながら用意するから、
ちょっとだけ寝かせて」って独り言いいながら寝たら
さっき目が覚めました!ガッツリ寝てるじゃんかよ!
なので今から特番見ながら用意しようかなぁ〜
良かったよ、ゆっくり目の新幹線で☆☆


ってことで二泊三日で福岡にお邪魔させて頂きます!
私が参加するのは二日目のみですが、
ファイナルをガンガン盛り上げてきたいと思います!
待ってろ〜ふくおかぁぁぁぁ〜☆☆



でね、福岡のガイドブックを買って色々お勉強中なんですが
どこに行こうかなぁ〜って悩み中。(まだきっちり決まってない)。
なんせ週末大荒れなんだよねぇ〜
今日到着したらすぐに大宰府にいこうかと思ったんだけど
天気よくなさそうだしなぁ〜・・・って思ったり。
あとお買い物もしたいし、水炊きも食べたいし天神の屋台でも食べたいし〜
ラーメンもいきたいし〜海鮮も美味しそうだし〜!!って食べ物ばっかりだね。
いやだよ〜食いしん坊なんだから!!!

でもせっかく行ったなら美味しいものを食べて、観光して旅行も満喫したいしなぁ〜
なんせ福岡は6年振りくらい??(ゆずコン参加するために行ったよ)なので
超超楽しみなんだよ!!!!

もつ鍋はね、食べるよ!
もう予約したから安心安心☆☆
福岡のお勧めがあれば教えてください〜!


あとはあれだ!!!
怪物くん3D映画化☆☆おめでとうございます〜☆☆
うっほほーーい!!!(アラレちゃんになっちゃったよ←知ってる人少ないんじゃ。。。)
映画化じゃないのか?ってうわさはSP前にあったけど
地下では進んでたんだねぇ〜映画化がさ!
20億円かけてするって凄いなぁ〜
海外ロケだって〜☆☆仕事始めが怪物くんだったんだねぇ、大野くん!
壮大なスケールで今から楽しみだよ〜
怪物くんファミリーの皆さん怪我なく頑張ってくださいね!


そんでもって新曲が発表されたんだよね。
予約しなきゃだよ!
福岡で披露してくれるのかしらん???
キタイダイデスネ(*^。^*)
去年も名古屋ファイナルでトラメが披露されたしねぇ〜
踊り狂ったぜ、あんとき☆
 

あと一つ!
ちゃんをこんなに待ちわびてたことなかったわ!
レギュラーがお休みだとホント嵐不足になってしまって・・・
ホントさ、贅沢な体になってるんだよ!!
年末年始たくさん嵐が出てたのにそれでも
何日かあいたら嵐不足になるなんて。
一週間に三回もレギュラーって多すぎるよ〜
私たちも大変だよぉぉ〜なんて
言ってたけどいざお休みだと寂しくて仕方ないよね。
ってか全部休みになるから嵐不足になるんだよね。
まんべんなくうまいこと放送してくれたらいいのにって
思うわ。
ってかそんな話はおいておいて。(こんなん書くから時間なくなるねん)
久々のちゃんですが
かわい子ちゃんがたくさんいてたまらんかった!!
ギャップ王子と紹介されたあとの大野くんの
テレ笑いのような、でも「よく言われる〜」みたいな顔が
かっこよすぎて私しぼうっす!!
あいちゃんの頭についたヒラヒラを取ってあげて
冷やかされたあとのまっつんの顔が可愛いよお〜!
キャディーさんが尋常じゃないくらい似合ってた!
出てきたとき、あまりの可愛さにリアルに叫んだわ!
そのキャディーさんを見て顔面崩壊にして笑ってる翔ちゃんが
可愛いかったよ☆
ニノは相葉ちゃんに「ニノミヤくん」って言われたときの
すんごい嬉しいんだけどそれを表に出さないようにしてるけど
出ちゃってる顔が可愛かった。(めんどくさいわ、褒め)。


ゴルフのスイングですが大野くん上手いよねぇ〜
一発目のときボール飛んでくるって思わなかったから
マジでびっくりして「ギャー」って言いながら避けてしまった。
3Dでもなんでもないのにボールが出てきたのかと思った!
モデルズのやりとりにニヤリとしてました。


マネキンはあんな感じでやればいいのに!
あれだったら面白かったよ〜!
まっつんの「しいて言えば〜でいいじゃん」が
もうねぇ〜可愛くてねぇ〜リピりやした!
なんだろ、まっつんがホント可愛いんだけど!
もちろんあの髪型も可愛いんだけどそれ以上に
話し方とかしぐさとか表情とか
ホント全部パーフェクトなんだよーーー!!


櫻葉の手ニギニギとかね!ってかよく見てるな、にのみやくん!!

萌えがたくさんあってもう拾えないよ。

マツコさんの一位を選んだ理由、ニュアンス伝わりましたよ!


レギュラーは大切だな!これから心して見なきゃ!
今日はヒガシ先輩がきてくれるだよねぇ〜
楽しみだなぁ〜☆

ではでは用意して福岡行ってきま〜す☆