抜け殻

ARASHI 10-11 Tour“Scene”〜君と僕の見ている風景

とうとう終わってしまいました。
夏の国立から冬の福岡まで駆け抜けた嵐のコンサート。
本当に本当に楽しかったし、生きる活力になった(まがお)。
そして、たくさんの方とお会い出来て凄い幸せでした!
色んな景色を見せてもらいました。
ありがとう、嵐☆
ありがとう、スタッフさん☆
ありがとう、アラシックのみんな〜☆☆

ツアーが決まって当落が発表されて
参加できるコンサートが決定した時から
ファイナルと福岡旅行を相当楽しみにしてて・・・
すんごい楽しかったからこそ
寂しさもハンパなくて・・・(>_<)
いまは抜け殻状態なんです。
そして脳みそからどんどん
コンサートの状況がこぼれて落ちてしまって
ホントにどうしたらいいんだぁ〜って状態です。


でも、感想も福岡旅行記も思い出として書きます。
週末くらいにアップできたらと思っております。
もしよかったらその時もダイアリ読んでもらえたら嬉しいです☆☆

とにかくオーラスのことなんとかして
思い出すよ、私。がんばれ、脳みそ。