君僕コンin福岡

のんびりしてたらwebのほうでファイナルの
レポがあがってるやないですか!!
レポってホント難しいよねぇ〜。

皆さん、上手にまとめてらしてホント感心する!!
読みにくいですが

良かったら読んでくださいな。





初めてヤフードーム入ったんですが
とっても見やすくてびっくり!
しかもスタンドとアリーナが行き来できるって凄いね〜!
一体感のある会場だなって思いました☆
私のお席はスタンドだったんですが花道の終わりに
上昇するステージがあってその前でした!

って言っても後ろの方でしたが肉眼で見える!!



もう始まる前の嵐コールが大きいの!
ファンも大興奮の中、ムビノンで大野くんのフェイクがぁぁぁ〜
最高に男前!
こんな初っ端から男前でどーするんだ、大野くん!!!
って相方ちゃんと大興奮☆
でも、隣で凄い腰がガクンガクンしてる人が目に入るなって
思ったら翔ちゃんだった!!!
なにあの腰!翔ちゃんの腰に釘付けだよ!
翔ちゃんがめっちゃテンション高いーーー嬉しいーーーー!!!


いや、実は京セラの時の翔ちゃんがずっとひっかかってて。。
別々でファイナルに入ってた嵐友ちゃんと
先週金曜飲みに行ったんだけど、
そのお友達は京セラ1日目に入ってて
私は3日目に入ってたんだけど、
あんときの翔ちゃんやっぱりちょっと違ったね
ってずっとひっかかってたんだけど。
ファイナル見て翔ちゃんが凄い楽しそうだったよねぇ〜っ話して
それ見ただけで泣けたよねぇ〜って涙ぐみながら話してたんですよ。
翔ちゃんがすんごい楽しそうなのを見れて良かったって思いました!



私が見た風景を箇条書きでドン!!!!
Scene〜君と僕の見ている風景
2011・1・16in福岡(ファイナル)

1.movin' on
先に書きましたが大野くんのフェイクと翔ちゃんの腰しか
印象がないっす!!!

2.Love Rainbow
センターで軽く踊ってたのが可愛いーーー!

3.Troublemaker
山っこのハートの間に嬉しそうな潤くんの笑顔が
モニターに映し出されてました!
最後大野くんはニノに入れてもらえず
「もうぉぉ〜」って感じでニノを突き飛ばしてた。
なにイチャコラしてるのさ!!(好き)

4.Attack it!
翔ちゃんの顔が・・・・破壊してるww
なんかとにかくイっちゃってる顔!
毎回キタイしながらモニターみて期待以上の顔が

映し出されて相方ちゃんと「ギャ」ってなる。




  挨拶
私のところはまさとし!!

相葉ちゃんがジャンピングしながら挨拶して

疲れたのか滑ったのかステージに寝転がってました!

大野くんはそれを見ながらもニコニコしながらスルー☆

もういきなり癒された!!




5.Everything
これさぁ〜やっぱり泣けるよね。

涙ぐんでしまうわ。

最後は嵐と福岡の会場を映し出すって

最高の演出だよねぇ





6.T.A.B.O.O(翔ちゃん ソロ)
でーたー!

帽子脱ぐところマジかっこいいっす!

そして「蜂の巣の奥の蜜」で腰ガックン

「ヒィィーーー」です、私。





7.let me down
末ズ側だったよーーー!

まさとしと末ズってした人天才です!ありがとう。

ホントこの対比最高だよ!

私は末ズをナマで見て、まさとしはモニターで見るっていう

荒業に出たんですが、末ズは頑張ってセクシーにしてるように見えるの。

でもなんか子どもっぽいの(何上から目線してるんだよ、あたし)。

まさとしがやっぱりエロいんだよな。

あんな天使みたいで

「なんにも知りません」って感じなのに

なにもかも知り尽くしてるんだよ、あの二人。

ホント、怖いわ、まさとし。

ずるい人たちだよね・・・。

翔ちゃんがさ、また最高なんだ!





8.マダ上ヲ
9.kagero

10.Oh Yeah!

こんときかなぁ〜センターにモデルズが

テクテク肩組ながら歩いてきて、

相葉ちゃんはまっつんの肩を

組んでた手でまっつんの口に持っていき

相葉ちゃんの手でまっつんが投げキッスするっていうのをしてた!

(文字で説明するの難しいね)







11.静かな夜に(リーダー ソロ)

みんな息を潜めてじっくりと大野くんのソロを見てたなぁ〜。

物音一つしない感じ。




12.1992*4##111(ニノ ソロ)

ボテボテしながら階段上がるのは反則だとおもいまーーす!
そしていつも最後は人差し指にキスって感じなのに

ファイナルは投げキッス!

「ギャー」ってなって相方ちゃんの腕にしがみついちゃった。





13.CARNIVAL NIGHT Part2
14.One Love
15.ハダシの未来
16.ファイトソング
全力でジャンプしたら足がガクガクしたよ。




 MC

「どうも〜ぼくたちが嵐ですーー」って

言いながらペコペコと挨拶する嵐たち。

そして向かいあいながらペコっと挨拶する櫻葉。



ここはジャニーズweb読んでもらったほうが完璧です。
でもちょっとだけ・・・。





翔くんから潤くんの髪型に触れたのは

これは翔潤担にはたまらないんじゃないでしょうか?

潤くんが髪立ててなかったら可愛いんだよ〜っていう翔ちゃん。

そして潤くんの下ろした髪型をみて

「やっぱり松潤って可愛いんだなぁ〜」って

大野くんが言ってたと翔ちゃんが

教えてくれました。

お互い髪を下ろしたほうがいいよって言い合うじいまごがとっても可愛かった。

私、潤くんが下ろした写真とか出てくるのかとキタイしてたけど

出てきませんでした!用意しとけや!!(ニノ風に)



松「今日お風呂あがったら写真撮って送るからさ」

大「ぐっすり寝られそうだな」

櫻「癒し効果もあるんだね」

って何?この三段階!!!



ってか何?このグループ。

前髪下ろしたの可愛いよ〜いや、お前のほうが可愛いよ〜

って言い合いするアラサーグループ!!!

これ聞いてニヤニヤするファン。

なんじゃこの構図www。

でも可愛いから仕方ないわな〜。



ロータスをルータスって間違った相葉ちゃんを

鬼の首取ったどーーーってな勢いで

ずっとからかうニノちゃんに良いにのあいを見させて戴きました。

ニノの「はい、ダメーーーもう絶対歌わない!!!」って言い方が

好きな子をからかう図にしか見えなかった。





翔ちゃんの衣装を完璧に把握する潤くん先生。

ソデにチャックつけたらいいんだよ、ってナイスアイデアな相葉ちゃん。



ホントは白い大野くん疑惑。

スタスタと大野くんの腕を取ってソデを無言で捲くる潤くん。

少し嫌がる大野くん。。。

ホント白いんだねぇ〜!

今後釣りで焼けても怒られないように

ずっと黒い大野くんを装ってるってのがホントこの人怖いって思ったわ。

こういところ計算できる人って怖いよ〜!

女を無意識のうちに振り回すタイプだよねぇ〜(全然関係ないけど)。





17.ユカイツーカイ怪物くん

 MC


怪物くんの歌が終わって

普通に話ししながら出てくる4人。

二「だからロータスはね〜」なんて説明してた。

しかも結構長い時間。

ただ佇んでる大野くんもだんだん笑っちゃってた。

映画化の新聞読みながら

「あ、怪物くんだ」ってやいのやいの言う4人。

サインしてよ〜握手してよ〜って

取り囲まれて、「ペンがない」って普通に断ってた怪物くん。

ニノが怪物君と握手して自分のほうにひっぱって

「腕伸びないじゃん」ってのを2、3回してた。

大野くんは「もぉぉ〜」ってニノを突き飛ばしてたけど

ホントあのやり方が可愛い。




18.Don't Stop
19.リフレイン
20.Dear Snow

ニノちゃんの

「あなたが望むなら この身を捧げよう」でいつも泣ける

なんだろ、歌詞とニノが合ってる気がするんだよね。


21.タイムカプセル

この曲はにのあいでした!

センターまでの花道を嬉しそうな顔して

肩を組んで歩くにのあい!

ってかニノちゃん!

「いつか宇宙飛行機になる夢も、野球選手になる夢も〜」くらいから

肩組みが始まった印象があるんだけど

そんで最後の「泥だらけの笑顔でまた きっと会える 君に」で

二人してお互いを指さすの!!

もうここが凄い可愛くってほかの三人の印象が

一切ない!!!

ニヤニヤが止まらないニノちゃんって感じで

相方ちゃんとそれを見て「良かったねぇ〜ニノ」って

言ってました。




22.Come back to me(松潤 ソロ)

23.Magical Song(相葉ちゃん ソロ)
コソコソって出てくる相葉ちゃんが可愛い。

あぁぁ〜可愛い、可愛くてたまらん!



24.PIKA★★NCHI DOUBLE
25.Love so sweet
26.言葉より大切なもの

大野くんソロを相葉ちゃんが口パクで真似するっていうのが

モニターに映っててその横で嬉しそうに

突っ込んでる末ズ。
27.Believe

ARASHI SHOW TIME
アクセントダンスは私は横から見たんですが

いやぁ〜大興奮!

かっこいいわーーーー☆

あと少しで国立のDVDが手に入ると思ったらうれしいわーーー☆


28.サーカス
29.Monster
何度見ても鳥肌!


 挨拶

静かだったなぁ〜

私、いつも挨拶のとき、嵐が気持ちよく挨拶できるんだろうかって

凄い心配になっちゃうの。

うるさくなったりしたらホント悲しくなっちゃうだよね。

でもファイナルはとっても静かで皆一生懸命

嵐の挨拶を聞こうって気持ちが伝わってきたなぁ〜って思いました。


翔ちゃんのよろしくピースと相葉ちゃんのよろちくびーが

最高でした!もう可愛くて髪の毛ワシャワシャしたい!

末ズは真面目に挨拶してました。




30.To be free
31.空高く
ここで銀テープだっけ??

初めて銀テープゲットしました。

1本だけヒラヒラって飛んできて

手を伸ばしたら取れた!

しかも潤くんカラー。

福岡(紫)ピンバッチが売り切れでちょっと悲しかったから

この銀テープは潤くんからの贈り物だーーーって

テンションあがりました。大切にします☆☆



*アンコール
32.Summer splash!

5人が腕組ながら上下に揺れながら登場!

ホント可愛いの

可愛くて泣けるってなんなん???


33.きっと大丈夫
34.Happiness
こんとき外周トロッコ

目の前で止まって

潤くん大野くん相葉ちゃんが乗ってたんですが

即興振り付けをしてて潤くんが考えたのを順番に

マネするんだけどとにかくホーーーントマジで

可愛いの。可愛いだけの三人なの!

たまらんかったーーーーー!!!



35.マイガール
こんときまさとしが肩組んでて、若干相葉ちゃんが

大野くんを抱いてる感じなんだけど

センターで大野くんが歌ってるときに

可愛い顔して大野君を覗き込む相葉ちゃんが!!!

「大好きだよ、リーダー」って声が聞こえてきそうなくらい

ずっとずっと歌ってる大野くんを覗き込んでみてました。
ここでスタッフさんが用意してくれた横断幕が
掲げられてました。
ホント愛されてるよ、嵐も嵐ファンもさ。
だって、スタッフが用意してくれた横断幕の
「ファン・スタッフより」って入れてくれるんだもん。
しかも最初にファンってさ。
こんとき潤くんかなぁ〜
嬉しそうな顔してほかのメンバーに教えてあげてたの。
会場全体は幸せな顔してたの。
温かい風が流れてきた。

そのあともモニターにスタッフさんからの
手紙も流れて、読むの必死だったなぁ〜。
温かい内容でチーム嵐って素敵だなって
改めて思いました。


*ダブルアンコール
36.果てない空
37.サクラ咲ケ

*トリプルアンコール
38.still…
まさかこの曲するとは!

新曲くるって思ってたから、マジでびっくりした!

この曲はホントいい曲だよねぇ〜

「いつか笑ってまたそう再会 そう絶対」

この歌詞が本当に胸に響く。

嵐にももちろんなんだけど

嵐友さんとかにも当てはまる歌詞なんだよね。





長くなってすみません。

とにかく先にアップします。

またあとで追記するかもしれません。