おめでとう!ありがとう!ホントおめでと!!!


翔ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう。

昨日のZEROで28歳最後のお顔を見れて

嬉しかったです。

しかもニノのインタビューもあって

なんか見ててくすぐったかったけど

ニノのインタビュー後の翔ちゃんが

とってもいい顔してたなぁ〜って思いました。

今日は嵐の皆と一緒のお仕事だったのかな?

きっと沢山の方にお祝いしてもらって

メンバーにもおめでとうメールとかもらって

嬉しそうな顔して喜んでるのが目に浮かびます。

いつかそんときの話を私たちにも届けてくださいね。

楽しみにしています☆☆



翔ちゃんの紡ぎだす言葉ってさ

本当に胸に響く。

昔、嵐がどんな状況だったのかとか

今どんな気持ちで頑張ってるかってのを翔ちゃんから聞いたり
メンバーのことや友達のことや家族のこと、
いろんな話を翔ちゃんはしてくれて
その度に私は宝物が増えていく感じなんだよね。
たくさん素敵なエピソードを翔ちゃんから聞いてる。
いつもありがとうね!!!

私は何度見ても泣けちゃうDVDがあるんだけど
それがコレなんです。


Timeコンのオーラスでの挨拶。
「東京ドームという大きな会場で、
奥までお客さんが入っているのを
見ると思い出す景色があります。
デビューして、2、3年目ぐらいまでは

会場が全部埋まるってことはなくて、

空いてる席を見て悔しくて悔しくてたまらなくて。
それが今、たくさんのお客さんで埋まっているのを見ると、

嬉しくて嬉しくてたまりません。
みなさんどうもありがとう。


ただ、会場が大きいことが重要じゃない。

みなさんの気持ちの大きさが、愛情の大きさが、
いちばんの糧だと思ってます。
こんな大きな会場でコンサートが出来るのは
素晴らしいことだと思う。

コレだけの人が一度に集まることも
素晴らしいことだと思う。
だけど、みんなが応援してくれる、
その一人ひとりの気持ちの大きさが
僕たちはいちばん嬉しいです。
ここまで来るのに8年かかりましたが
8年経ってやっとここに来られたことは
僕にとって大きな誇りです。
僕たちの8年はおそらく間違ってなかった。
みなさん、今日もここに立たせてくれて、ありがとうございます。」


うる覚えだからちょっと間違ってるかもしれないんだけど・・・。

この挨拶は何度見ても泣けるし
思い出しただけでも勝手に涙出る。
翔ちゃんや嵐が努力してきたからこその言葉なんだと思う。
こんなこと言ってくれるなんてホント嬉しいし
1人1人ときちんと向き合ってくれてるんだなって思う。
どんなけ沢山の人に応援してもらっても
1人1人に話かけてくれる人だなって思うんだよね。
ホントこの人の言葉には嘘がないって思うし
信じられるんだよ。



翔ちゃんがハの字眉で爆笑してる顔も
ZEROでの真面目な顔も
大野くんが大好きで大野くんのことを
尊敬のまなざしで見る顔も(ちょっとエロ目)

二ノとお馬鹿なことを
してる顔も(イキイキしてる)

相葉ちゃんにしょうぢゃん、しょうぢゃんと
呼ばれてる顔も(お兄ちゃんっぽい)

潤くんに憧れの目で
見られてる顔も(くすぐったそうだけど嬉しそうな顔)

いろんな顔を見せてくれる翔ちゃんが大好きです!!!


29歳も素敵な年になりますように。
私も嵐や翔ちゃんにとって少しでも
糧になれたらいいなって思ってます。
応援しています。





そうそう今日国立のDVDが届きました。

翔ちゃんの誕生日なんだけどファンへのプレゼントみたいで

粋な計らいだなって勝手に思ってます☆☆

楽しく見させてもらってます!


体に気をつけて怪我に気をつけて
仕事頑張ってくださいね、翔ちゃん☆


日付詐称してごめんちゃい。