めっちゃ色々。


翔ちゃんBDのエントリーに沢山のお☆様を
頂きましてありがとうございます!
アンテナにどんどんあがる翔ちゃんおめでとうーーーの
文字を見てほっこりしておりました!
たくさんの人にお祝いされてる翔ちゃんって愛されてるなぁ〜って
うふふうふふ(きもい)ってなりました。


そうそうそんな翔ちゃんBDに大野君の新CM決定!と
なぜにいつもお互いのBDにそういう爆弾落としてくるのかね?
私たちが喜ぶの知ってやってるとしか考えられんのですけど!!!
しかもナイーブ!
お友達に「大野くん、ナイーブのCM決定したよ!」って
メールしたら「ナイーブってボディーソープのナイーブ?」って
返信が来たので
私は『なんか女の子がニキビとか吹き出物で悩んでたら
「そんな顔しないで」って
ナイーブくんが登場するの』って
ドヤ顔(メールだけど)で説明したら
「それビューネくんだよ!!!」って
返信もらったけど
そのお友達もビューネくんだと
一瞬勘違いしててたっていうね。
しかし、ナイーブくんってなんだよ、私。
間違いがひどすぎる。
ホント恥ずかしくて、仕事手につかなかったよ。

ボディーソープってどんな感じ?裸とか?(絶対違うと思う)
釣り帰ってきてボディーソープで
体洗ってさっぱり!!みたいな?(安易)。
もしくはダンスレッスンのあとに
シャワー浴びて汗を流す!みたいな?
ガッシガシ踊ってるシーンを入れて欲しい。
可愛い系でくるのかなぁ〜???
まだ先みたいなんですが楽しみです!!


ビューネくんだったらマジで私しぼうしてると思う。
だって「そんな顔してたらダメだよ」とか言って
女の子の涙を拭うシーンとかあったら・・・
もう「ダァァァーーー!ハーーーーン」って
意味わからん言葉発してしまうと思う。


そしてそしてCMといえばアンドロイドね!
まだHPでCMとか見てないんですが
テレビでOSAKA編見たんですが
まっつんの口から「弁天町から天王寺」って
単語が出てきてめちゃくちゃ嬉しかった!
うっひょーーーってなる。
きっと嵐にとっては知らない町だと思うけど
自分がよくいくところの地名が出ると
嬉しいわーーーー。そんなことで喜べるって
幸せだわなぁ〜私も!
CMは諦めてます。無理だわ、全部捕獲するの。
なので最悪、HPのCMをハンディーカムで撮影します!
うわぁぁ〜皆引かないでーーー(>_<)
怖いよね、そこまでしたら怖いよね、
でもやっちゃうと思う!(黙々と撮影するよ)。
とりあえずはMラバで12本流れるみたいなので
要チェックですな!
(ちなみに木曜ドラマで何本か捕獲しております)。


今日はとうとうガンツ公開ですねぇ〜
私もレイトショーで今日お一人様で
見てきますよ(寂しくなんてないやい、涙)。
近所の映画館なんでチケットはすでに引き換えて
いつもの席で見ます!(一番後ろの真ん中が好きなの)。
公開に伴い、ガンツ番宣がラッシュで流れており、
振り落とされそうでしたが関西で見れるものは
なるべく頑張って調べて見てましたが、
なんだろ・・・ニノと一緒に出てる松ケンを見て
松ケン、可愛いなぁ〜って超気になる人になってしまった。
ニノに頼ってる部分が見えたり
津軽弁話す松ケン見てたらホント純朴そうな感じで
ニノが夢中になるのもわかるなって思って。
この前来阪したときに関西で何番組か取材したみたいで
その中の「おは朝」って番組のインタビューで
松ケンのいい人ぶりが発揮されてたんですよ!!!
たった2分くらいのオンエアだったんですが
映画の見どころを説明してって言われて
ざっくり説明する松ケン。
お二人はお互いを何星人だと思う?みたいな
お約束の質問をして終わりになったんですが、
最後に普通ならきっとニノと松ケンに
テレビをご覧の皆さんに
メッセージを・・・って感じだと思うんですが
さすが大阪の番組、キャスターの男性が
「男性が見ても楽しいし美しいし面白いので
是非ご覧になっていただきたいと思います」って
まとめたんですね。
で、撮影が終わってスタッフが
「ハイ、OKです」のあとに
(まだカメラは廻ってる←たぶん本人はしらなそう)
松ケンがそのキャスターに津軽弁
「なんか、全部言っていただいて、
す(すみませんって言いたかったんだと思う)」
その言葉に被せてキャスターが
「言いすぎましたか?わたしくし(汗ふきふきしながら)」、
松「いやいやいや、全部言って頂いたんで、
いやもうホントありがたかったです」って
座りながらなんだけどお辞儀して
お礼を言ってて・・・その姿にキューーンってなった!!!
その隣でニノが優しい顔して微笑んでたんです!
お礼を言ってる松ケンと汗ふきふきしてるキャスターのやりとりを
見てニノは嬉しそうな顔して「うふふ」って笑ってるの!!!
何この二人!
ホント可愛いんだけどーーーー!ってなりました。
すんごい可愛かった!!
大阪の番組ってインタビューでよくこの手を使うんですよ。
「ハイOK」ですのあとまで放送する番組が多いの。
その人の本当の姿が見れて私は凄い嬉しいんだけど
そうやってすぐにお礼を言う松ケンと
そのシーンを見てお兄ちゃんみたいなニノが凄い印象的で。
なんか得した気分になっちゃった☆☆
嵐メンがジャニ以外の人で
同年代の俳優さんと番宣をしてるのって
凄い新鮮だったんですよね、私の中で。
(まっつんとかは花男の番宣あったけどね、でも真央ちゃんもいたしね)
ガッツリ二人でジャニ以外の人といるのを見のが凄い楽しかった!
松ケンの魅力も凄いよくわかったし☆☆
ホント楽しみーーー!


あとちょっとレギュラー番組の感想を。。
今回ちゃんもVSも凄い楽しかった!くやしい・・・・www。
VSはゲストが微妙ーーーって思ったけど
そんなの関係ねぇ〜ってくらい面白かった!

大野くん初っ端から喋るから噛んじゃうんだよね。
二回も噛むってすげーーな!
そしてそんな大野くんに皆激甘。
泉ちゃんの会話についていけるのは翔ちゃんだけだと思うよ!
いっぱんぴーぽーの私は「???」ってなったよ。

デュアルカーリング
個人戦での相葉ちゃんが相葉ちゃんすぎる。
 (相葉ちゃん今回の服なに?あの前掛けはなんなん?)←目がいく。
☆ジャストミート相葉の称号にとまどう相葉ちゃん
☆翔ちゃんの「感情表現豊かすぎるだろ」に爆笑!
 なんでそんな言語がすぐ出てくるんだろ。尊敬する。
☆トラブル後の相葉ちゃんの顔が凄い好きなんだけど。
  わざと死んだような目。

 この目を隠すのがいやだけど仕方ない。
 
クリフクライム
☆まっつんの ささやき声でのタイトルコールに私がしぼう。
☆翔ちゃんがツボの大野くん、いきなり笑い出す。
☆ジャンケンで勝ったにも関わらず大野くんのドSにハマる翔ちゃん。
☆そして逆キレの翔ちゃん。
 「俺を誰だと思ってんだ」の顔ーーーーー!
 「俺に真ん中を任せられるのか」のときの口ーーーー!!!
☆上脱ぐ発言、相葉ちゃんナイスです!
☆脱がせてる大野くんがマジでエロいんですけど!
  私の目が腐ってるのは重々承知です。
  わかってるんですが、でもエロいって!
  そうやって脱がしてるのかって妄想しちゃうじゃんか!!
  この脱がし方!!

  脱がし方が優しいの。

目はずっと一点を見てる。どこ見てるの?
  翔ちゃんの・・・ち○び方面ですか?
  最後まで脱がせたい大野くん。
  そしてカーディガンを大切そうにもつ大野くん!


☆まさかのベスト!びっくりするわ
☆そのベスト姿を見たまっつんの顔!!!
  なんだろ、なんともいえない顔してたよ。
  例えるなら憧れの先輩が辱めにあってる姿を見ちゃった瞬間の顔。
☆しっかし遅いわーーーー翔ちゃん!
☆じょーぢゃん!じょーぢゃんって必死に呼ぶ相葉ちゃん!

 あんなに応援されたら私だって頑張る!!!
☆そのあと大野くんが軽々登ってるのを見て
 ホントすげーーこの人!ってなったわ。
☆でも最後まで登れて良かったね、翔ちゃん♪
 クリフクライムがホント最高のYAMAでたまらんかった!


ローリングコインタワー
☆最後のまっつんがとてつもなくかわいかった!
なんだあの顔!!!!
  あぁぁぁ〜好きだわ、全員好きだわ!

  目隠したくないけど隠します!
この顔綺麗だわーーって思っちゃいました。
 

ピンボールランナー
☆グリーンの三人が座ってる姿がホント可愛い!
 まっつんがホント可愛い。なんだろ、最近のまっつん。
 ホントじゅんのすけイイ恋してんじゃね?ってくらいキラキラ輝いてる!
☆翔ちゃんが数字言ってるのがうがいしてるようにしか聞こえなかった。
 (とくに6のときね)


ジャイアントクラッシュ
☆モデルズーーーーーーーー!
  きゃーーーー!まっつんの口押さえた!

  これこれ、福岡のときこうやってまっつんの口押さえて
  その手で投げキッスをしたってことなんです!
  まさかまた見れるとは!!
  まっつんをめちゃくちゃに
  操る相葉ちゃんが好きーーー!

  こんな面白いとは・・・・ジャイアントクラッシュあなどれないな。 
  引き分けとかあるんだ!ちょっと夜中見てて興奮したわ! 
  とにかく相葉ちゃんがホント、ミラクル雅紀だと思った!

いろんな萌えが転がり込んでた!!!
来週かんちゃんーーーー!嬉しいーーーー☆


「ちゃん」
VSを書きすぎたので簡潔にするぞーー!オーーー!
そうだった、先週の続きになってたんだwww。
☆翔ちゃん、ホント似合うわ、あの被り物。
 通訳がニノ!ってか翔語を話す翔ちゃんが面白すぎる!
☆一番変態!最高の四文字熟語!!!そうだと私も思うーーーー!
 ブラジャー姿、懐かしい!
 臭いのくだりでのニノのツッコミが最高です。
☆紙くずのところでニノの吹き方がキモ可愛くって
 凄いイイ!!
☆なんでなんでマンみたいな女の子ってちょっと可愛いよなぁ〜って
 思ってしまった。めんどくさいけどさ。(←言っちゃった)。
 たぶん言い方が可愛いんだよね〜。
 関西弁やったら絶対可愛くないと思うもん!
 「なぁ〜なんでなん?なんでなんよ〜
  なんでそんなんなるん??」ってなるもんね。
  可愛く言う自信がない。(別に求められてないから)
☆スイッチ入った大野くんがホント素敵すぎる!
 なんなの?の顔!!!くぅぅ〜しびれるぜ!
 スイッチきったあとの「フッ」ってなってる顔もたまらん!
☆しかしまっつんは真面目だわ。
 真面目だけどちょっとかっこつけてるところが
 可愛いなぁ〜。

☆嵐を飼ったら・・・って妄想を提供してくれてありがとう!
 そんなことになったら
 私、必死に働くよ!
☆耳をつけた4人が可愛くて可愛くて
 可愛くて泣けるってなんなんやろ???
 ホント可愛かったわーーー!
 サトちゃんだよの大野くん!可愛すぎるだろーーーよ!
☆あと相葉ちゃんが面白いことやってって言われて
 膝ついて出てきた姿凄いドキドキした。
(そりゃお客さんもキャーってなるわ)
 自分の前に来たわけじゃないけど
 あんな感じでこられたら無−ー理ーーーー!!!
 気絶する!
☆そしていつのもネタをする相葉ちゃん!
 くすくすと内輪ネタで笑ってるメンバーが可愛い!
 それぞれ映してくれたカメラマンさんGJ!

☆マネキンは色を変えればダブルパーカーも悪くない!って立証できたね。


そして来週かんちゃーーーーーん!!(二回目)嬉しい!
そして松ケンーーーーー☆☆


ちょっとだけしか書かないつもりが
凄い長くなっちゃいました・・・
自分でもびっくりだわ。

国立DVDはまだ一回しか見れてないので
この土日にガッツリみます!
ではではあと少しでガンツ見てきますーーー☆☆