GANTZ(ネタバレ少しありかなぁ)

昨日見てきました☆「GANTZ」!!!!
地元の映画館のレイトショーで見てきたんですが
年齢層が見事にバラバラ!
男子軍団が多かったような気がします。
あとはご年配の夫婦の方とか
女子のグループもたくさんいました!

以下少し感想を・・・































私は漫画を読んだことないので
どんな内容なのか?とかは
ニノの番宣でしか知識がなかったんですが・・・
漫画読んでない人にしたら分かりやすい内容だったと思います!
確かにグロいシーンもありましたが(実際ギャ!って声出たし)
ガンツスーツを着るニノがとてつもなくエロいんだよ!
(そんなとこばっかり見てすみません)
やっぱりニノってホント演技上手いんだなって
心底思いましたね。
普通のどこにでもいる学生なんだけど
星人と戦ってるときに
昔の自信を取り戻したり(少し自意識過剰なところとか)
加藤との友情だったり・・・
どんどん玄野くんの顔が変わっていく感じが
凄い上手いって思った!
小さいツッコミの演技とか少し
コミカルなところとかも上手くて
見てる人「クスっ」って笑ってたし。
早くパート2を見たいって思ったし
もう一回は見に行きたいって思ってる!


ゴムのシーンはねぇ〜男子高生みたいで
グフグフニマニマしてしまった。
なんだろ、ニノもあんなことしてるのか?とか
もういろんな妄想をしてしまった・・・
私いい大人なんですけど
そんなことでニマニマしちゃうなんて・・・
ニノのバカァ〜!!!
でもでももっともっとエロを織り交ぜてほしかった!!
ってか自分が見たいだけなんだけどね!
ニノのラブシーンとかってなんかリアルな
感じがしてドキドキするんだよぉぉ〜!


最後のアップのシーンがホントかっこよくて
「かっこいい・・・(ため息)」って
言っちゃったもんね。私1人で見に行ったんだけどね!
でも言っちゃうくらいかっこいいんだよ!

あっ、マスクは必需品だよ!!
マスクしてたらニヤニヤも小声も大丈夫だから!!!(ホントかよ)。

なんかざっくりとした感想になっちゃったけど
もう一度見てきたいと思います。
とにかくガンツスーツが最高の仕事をしてくれてるよ!