Mラバ(未公開トークなど)

今日のMラバ、まさかのスタジオトークありで
びっくりしました!!
チョロっとコメントするくらいだと思ってたよ!

未公開こんなに隠し持ってたなんて☆☆
Mラバも嵐の回をDVDにして発売したらいいと思うよ!

☆男子ライブ未公開トーク
 大野くんに上司になってもらいたい男子たち
 仕事つらいんだね〜
 わたしもなってもらいたい、
 絶対否定しなさそうだもん!
 きっとその会社伸びるよ!!

☆今後やってみたいライブ
 相葉ちゃんの出張ライブを聞いた瞬間、
 うちの家来たらどーしよ!?って
 考えちゃったよね!
 二ノの「迷惑だな」ってツッコミで我に返りました。
 大野くんの振りを期待する4人! 
 確かに引き出し多いわ!
 「未公開トーク!!」の手!!綺麗ね

☆未公開トーク
 悠仁でてきてびっくりした。
 そっかそっかラバーズゲストで出てたよね!
 トラブルだらけの相葉ちゃん!
 めっちゃこんときチャラくてわたしときめく!
 大野くんが黒すぎて二度見しちゃったよ、
 なんだあの黒さ!!
 あんな黒かった?!怖いよ!!

☆飲み仲間の話
 まっつん、女の子の話とかするんだ、聞きたいなぁ。
 健全な男子だもん、するよね!!
 ファンの方に冷かされたときの顔が可愛すぎる!!

☆黒い
 大野くん、黒いよ〜ホント焦げてる!!
 だって遠目でみたらTシャツのVネックのとこが
 丸首にみえる!
 
 ホント凄いな、この色の差!

☆焼き肉の話
 わたし相葉ちゃんと一緒に焼き肉食べたい!
 っておもわせちゃう二ノの自慢気な
 感じがめんどくさいわ!(愛ゆえのめんどくさ)
 なんなんよー!結局二ノの自慢を聞いただけのような気がする!

☆甘えん坊
 わたし二ノだとおもうー!
 ニノちゃん、相葉ちゃんのことになると饒舌になるよねー!

☆CM紹介
 なんだあのにのあい!
 イチャイチャするんじゃないよ、二ノちゃん!
 まさとしのCMが流れた!
 うれしい!しかし12本も一気に流れたら圧巻やねー!
 あと大宮のマジですか?も捕獲できてうれしいなぁ〜!
 わたしサボテンのまさとしを捕獲したいーっ!
 
二ノの最後のまとめを真剣にきく四人の顔がキレイーだなぁ。
しかし、魔王のときの大野くんが消え入りそうなくらい
儚くて美男子だった!


大満足なMラバでした!
でもまっつんがあのサイズ感がいい!(お客さんが近い)って
言ってたけど、私はあの近さが羨ましすぎて
Mラバってあんまりリピらないんだよ。。。。
(ってかリピれない、心が狭いからさ。)