コラボ!!!

なんか毎日なにか新しい出来事が起こってる気がする。
毎日ダイアリ書かないともうなに書いていいか
わかんなくなっちゃうね・・・。
ってことで!
今日イチの出来事はキリンだよねぇ!!!
ニノちゃんグリーンラベルへの
合流おめでとうございます!!!

朝からWS録画してスッキリでメイキングとか
ゲットできてたんですが、
とりあえず会社のトイレでゆーちゅーぶにて
CM確認→あまりの可愛さに涙目→何度も見る→
天に召される→友達に教えなきゃ!→友達も天に召される
って感じでトイレ行ってはCM見てました。(仕事しなさい)
どこの誰かわからないんですが感謝です!
CM見たおかげで私、仕事頑張れたよ!
しかしホント可愛いねぇ〜あのCM!
可愛くて泣いてしまうってなんなんやろ???
不思議な現象やで!
ホントにホントに可愛いCMで
4人まとめて妖精に見えたよ!!!!
あぁぁ〜思い出しただけでも泣ける!
ビールの入った箱って笑顔で3人を
迎えるニノの顔がさぁ〜
ホントに可愛いんだよ!
あとね、ニノがビール飲んでる姿を
三人が覗き込んで見てる!っていう絵ね!!
三人とも嬉しそうな顔して見てるんだよ〜!!
最後の四葉のクローバーとかさぁ〜
もうあのCMには幸せしか詰まってないじゃんよぉぉぉ〜
ホント嵐のCMってよく出来てるよなぁ〜って感心する。



そんでスッキリをさっき見てたんですが
山ちゃんしゃべりすぎです。
メイキングの映像にがっつりかぶってるのよ、山ちゃんの声が!
あっ天の声さんだった・・・・。(もうどーでもいいやね)。
そんでそのメイキングなんだけど
キリンのエライさんかスタッフさんに
挨拶するニノの背中にそっと
手をやるまっつん!!!!
もうもうもうーーーー!たまらなく優しい手なんだよ!
顔も優しい顔してたよぉぉぉ〜!
たぶん三人は知ってるキリンのエライさんなんだよ。
そんでニノは初めて会うから挨拶してるんだよ、
で、まっつんはちょっとお兄ちゃんぶって背中に手をやって
「ニノミヤです」みたいな感じで紹介してたんだよ!!!
(これ全部妄想なんで宜しくどうぞ)。
あのシーンほんと素敵だったわ〜。
あとニノの笑顔で仲間入りするところね!
可愛い笑顔なんだよ、ちきしょーーーー!
翔ちゃんはいつ頃合流するんですかね?
今はまだ買出し中なんだよねぇ〜(妄想)。
早く買出しから帰ってきたらいいのに♪(ってそろそろ自分が怖くなってきたよ)。


そうそう、メイキング込みでとりあえずキリンさんも
CM集を集めたDVD出しましょうかね!!
にんてんどーさん・キリンさん・あうさん・・・・
三社共同でDVDセット出してください!ホント願うわ〜!!!




そしてそして私がびっくりしたのは!今日のテレビ誌にて
ゆずが「しやがれ」にアニキとしてゲストに出るのぉぉ〜
私は嵐とゆずが好きなんですが・・・嵐熱のほうが
高いんですけどね。ゆずももちろん好きなんですが
今はゆずとは程よい距離間で付き合ってるんですよね。
一番いい感じの距離で♪
昔はホント嵐みたいに追っかけてて
ツアーがあれば全ステする勢いだったり・・・
30公演中25公演は参加したりして
とにかくいけるところは全部行ってたんです。
なぜか月9に出てしまった悠仁のドラマにも
エキストラで参加して少し世間話したり
遠征先では同じホテルで
そこでもバッタリ会ってお話したりと
なぜかゆず運が良くって色々と素敵な
思い出をもらったりしました。
でも今はゆっくりと自分のペースでゆずを応援できてるんですね。
そんなゆずもまたツアーが始まるんですが
その前にアルバムを出すんですね!
その番宣でしやがれに出るみたいなんですが・・・
ホント楽しみすぎる!
悠仁は嵐と絡んだことあるけど
岩沢くんと嵐が絡むんだよ!
ホント貴重だよぉぉ〜☆☆
大野くんと岩沢くんはちょっと系統が
似てると私は思ってて・・・
だからこの二人が話しをしたりするのかって
思ったらもう今から楽しみで仕方ないです!
路上の極意を学びやがれ!とかで
松坂屋バックのステージセットが出てきて
デュオで歌おうーーー!ってなって
大宮や山やにのあいや末ズや色んなコンビで
即興ライブーーー!とかになったりしたら
ホントどーしよ!
でもテレビ誌を見たら一つだけ出てたんだけど
浜っ子のドライブデートを学びやがれ
みたいな感じだった・・・(なんでデートを教えるのだ)。
そんなんじゃなくて
もっともっとアーティストちっくなことを
教えてよーーーー!歌は期待しちゃってるYO!
嵐とゆずの絡み、今からとっても楽しみです!
でもその前の週は羽鳥アナがゲストだったよ!!
早口言葉するみたい!うっひょーーーー
大野くん、苦手そう☆☆
ニノ上手そう!!皆でズームインすればいいよ!
しやがれスタッフなかなか
ゲストのチョイスがナイスです!(上から目線)。


そんでゆず絡みでもう一つすんません。
クレヨンしんちゃんの主題歌をエイトが歌うけど
その曲書いたのが悠仁!!だったんだよ!
最近聞いてマジでびっくりしました!
年末エイトコンで初聞きして
めっちゃ覚えやすいし歌詞が可愛くて好きだったので
悠仁が書き下ろしたって聞いて更に好きになっちゃった!
2/4から主題歌になるみたいなんで
聞くの楽しみです!
ホントにエイトにぴったりの曲なんだよ!
悠仁やるなぁ〜!
ゆずでもあの歌うたって欲しいけど
ジャニーズに提供した曲って
本人歌えなかったりするときあるよねぇ〜・・・。
あっでもマッキー歌ってるよね、世界にひとつだけ・・・
もし可能ならエイトと一緒に歌うとかになったら嬉しいのになぁ☆☆