お食事会☆☆

関西のワイドショーであっぷ&upという番組がありまして
そこで嵐のことを毎週流してくれるんですが
最後にいつもそれぞれメンバーのプチ情報を流してくれるんですが
基本皆知ってることなので
流し見してたんですが・・・

今日はいいネタを仕入れましたぜ〜!!!
まず一つ。
アンドロイドの検索機能で
まっつんは「櫻井翔」をずっと検索してんだって!
私知らなかったーーー!ってことで密かに悶えました!

そしてサラっと爆弾が落ちてきたんですが
2、3日前に翔ちゃんと大野くんと
エイトの大倉くんと丸ちゃんとヤスくんの
五人でご飯食べに行ったんだってーーー!!!
黒豚を食べにいったんだって!!
レギュラー陣の女の人から
「女はいたんですか??」の質問に
「安心してください!女の子はいなかったですよ」とのこと!
(一安心、私がね☆)
エイトのこの三人と大野くんの波長が凄い合いそうな
感じで癒しパワー全開のような気がする!
翔ちゃんめっちゃ癒されたんちゃうかなぁ〜☆☆
その番組でも言ってたけど
「凄いメンバーや!特番できるやん!」って。
ホント私もそう思うよ!
だから嵐とエイトの特番してよぉぉ〜☆☆
ご飯食べて「うんめぇ、うんめぇ」って言ってる
5人を映した映像をおくれよぉぉぉーーー!!

大野くんと丸ちゃんがずっと仲良しさんで
なんか嬉しいなぁ〜☆☆
どんな話するんやろねぇ??
どっかでその話をしてくれたらいいのに☆
エイト辺りで報告お願いしますーーーー!