あさひしんぶーーん☆


ホント毎日色んなことが起こって
その度にニヤニヤしておりますが
今日は朝日新聞ね!
朝テレビ見てたら
朝日新聞の紹介をしてて
全員分の似顔絵をがっつりと見せてくれて
朝からギャーーーーってなりました。
朝日新聞とってないかたはコンビになどで
買えますので〜!!!こりゃ売り切れるなぁ」って
キャスターの方も言ってたので
駅の売店でおじちゃんたちに紛れながら
新聞買いましたよーーー!
でっかく載ってないと
スポーツ新聞とか買わないんですが
今回のは買いましたよーーーー!
愛が伝わってくる似顔絵で
凄い嬉しかった!
メンバーも嬉しかったやろなぁ〜☆☆
寝転がって漫画読んでる写真は
ホント可愛いね〜☆
全員いい顔してるもん!!!
しかし凄いね、この企画!
嵐中心でCMしてるところが
手を結んだ感じの企画でしょ!
それって凄いことだよーーーー!
そして日本の漫画のことも紹介できて・・・
なんかホントに嵐で廻ってるんだな!って思う。
身近に感じるのに
やっぱりあの人たちって
凄かったんだって
改めて感じるんだけど
でもでもやっぱり身近に感じてしまうんだよね!
(文章が支離滅裂なんだけど)

ホント素敵な広告で楽しませてもらいました!
大切な宝ものがまた増えました!
ありがとう☆