ひみつとVS!

テレビの見すぎで頭が痛いです。
嵐の番組を溜めちゃダメ、絶対!
ホント笑いすぎて頭痛くなっちゃったよ!

木曜は嵐とかんちゃんSPでとっても楽しかったです!
まず順序逆ですがひみつにいこうかな。


かんちゃん最高です!
ガハハと気さくな笑い方をするかんちゃんが
大好きです!
亜美ちゃんがニノのファンなんだ!
パパパパパフィーに嵐が出てたとき
催眠術かけられてたの思い出した!
「服の下が見える」っていう催眠術かけられてて
嵐メンがニヤニヤしてたのが凄い男子!って感じで
面白かったんだよなぁ〜って話がそれた!

翔ちゃんのことスィートとかわかる!!!
かんちゃんの例えが
ホント面白くてたまらんかった!!!
「コアラのつめが意外とするどい」とか
「キリンのべろがめっちゃ紫」って・・・たとえ最高です!
ギャップだよね、しかもまさかのギャップのほうだよね。


大野くんの「ブスってしてるね」のあとの
悪い顔!!あの顔好きーーーーー☆
あんな顔させてたら世界一だな、あの人!


相葉ちゃん、世界は52カ国って(゜o゜)ガビーン
ちょっとびっくり発言だったけど隣の大野くんも
あんまりわかってないでしょ!
状況を読んで分かった振りをしてたと思います!!!
可愛いお顔で相葉ちゃんを隠してるのがずるい!

かんちゃんの旅行好きは有名だよね!
私も旅行大好きなので体力がある限り
色んな国に行きたいなって思ってます。
(おばあさんみたいな発言だけど)。
でもヨーロッパとかはホント体力いるもんねぇ〜!
飛行機乗ってる時間が尋常じゃないくらい長いもん(>_<)
私は今まで行ったの何カ国なんだろ〜???
(考え中・・・)11カ国だわ☆
好きな国はリピしちゃう傾向があるので
もっともっと色んな国に行きたい!
次はスペイン狙いです!!


ヨガをやりながら
相葉ちゃんの方を向くにのちゃん!
この確信犯め!!
でもさらっと相葉ちゃんに
前向かされてたww。
しかしまっつんの顔綺麗だねぇ〜
毎回言ってる気がするけど
本当のことだから仕方ないわな。


コマネチの5人とかんちゃんが可愛いよぉ〜
足をひし形にしたら
絶対変になるはずなのに
この六人はとてつもなく可愛かったよ〜!
あんなにコマネチって可愛かったんだね!
知らなかったーーー☆
私もやってみようかなぁ〜
(やめたほうがいいと思うよ)


でーーーたぁぁぁーーー
「ポレンタいる奴
Put your hands up!」
「YEAH!YEAH!」
さいこーーーでございます
相葉ちゃんが両手あげてるよ〜!
うわぁ〜ん可愛い!
ホント楽しい人たちだな!!
楽屋でケータリング食べるときとかも
してるのかなぁ〜??
ドーム版のメイキングにその映像入れてほしいわ!
(全然出るって情報ないけど・・・言霊だよ)


ボボティーって感じ!
って大野くんが言ってる
ボボティーを食べてみたい!!!


ランブータンは美味しい〜☆
私はタイでしぬほど食べた!
日本に持って帰りたいくらいだったもん。
でもダメだって言われたから諦めたけど。
ホント美味しかったなぁ〜!


最後のかんちゃんの
嵐観察凄いと思うわ!
私もあの子たちの笑ったときに
見える前歯が凄い好きなの!
そっか、げっ歯類か!!!
そこまで掘り下げて分析してなかった!
ホント楽しいVIPルームでした☆


イッパツギャンブラーは
ようこそ松ケンくんって思いながらみてました。
なんか嵐と松ケンくんの距離が縮まってる感じがして
見てて嬉しかったなぁ〜
馴染んでるって思ったよ。
目つぶって片足あげるやつ
私もやってみたけど15秒しか出来なかったよ。
(やる必要どこにもなかったんだけどちょっとやってみた)
だからまっつん凄いって思った!
でもそのあとのマネーカウントの失態が
ホントまっつんらしすぎて笑い死にするかと思った。
翔ちゃんの言うとおり画に描いたような
栄光と衰退だったわ!ってか
まっつんらしすぎるんだよ、あのオチが☆
しかも「言ってないし!」っていう逆切れとか
ホント画にかいたようなまっつんでサイコーーー!
(どんくさいまっつんが好きなんです☆)


今度ガンツでVSに来ないかなぁ〜
絶対楽しいと思うんだよねぇ。


そんでもってVSですが
片瀬さんもいた☆
あの人もガハハ系だよね☆素敵です!
大野くんと絡みなかったけど
裏ではお話してるのかなぁ〜って思ったりしてました☆

今回のVSはツボだらけでもうかけない
どこもかしこもツボだらけだったんだもん!
サバンナとも相性いいよね!
カーリングは天然三人になっちゃてたから
面白いし(八木くん好き)、
まっつんは調子よくて最後ダメっていう
私の好きなまっつんだったし
かんちゃんは何かを持ってるよね、あの上手さ!


あとボーリングはミラクルすぎて
ホント面白かったです!
大野くんのインタビューのときが
一等かっこよかった!
シュってしたねぇ〜大野くん!
肌の色も落ち着いて見えるし(慣れか?)
とにかくシュってして
男前さんになってた!
山コントは安心だな!

赤ピン倒した瞬間に嵐メンを映してくれる
カメラマンさんに感謝です!
驚いた顔とか喜んだ顔とか
5人5様で見てて超楽しい!
1人1人見ちゃうから5回見るんですよ!
あんな瞬間でもめっちゃ皆男前なの!
コマ送りにしても大丈夫なの!
大野くんがピン倒したときの
翔ちゃんの喜びようが自分のこと以上に
喜んでてホントこの人、大野くんのこと
大好きなんだなって思った!
あとまっちゃん赤好きだもんなのsjね☆☆
そんでニノにアドバイスするまっつんね。
トレンディードラマの二人に
ひぃぃぃ〜ってなった!
そのあとsがjにできた?かなんか
言ってjが「わかんない」って言ったときの
sのわざとらしいびっくりの仕方が
もうたまらなく好きです。(飛び上がってたよ、漫画かよ)。
sのほう見ずにjは笑ってるんですよ!
ちょっとなによ、あの二人!!

木曜は大変だなぁ〜!嬉しい悲鳴だけど♪

ってことで長々とすみません!
そしていつもお☆様をありがとうございます!
凄い嬉しくて嬉しくてたまりません(*^_^*)
私、毎日更新できないけど
あげるときは怒涛のようにダイアリあげちゃうので
めんどくさい人だと思いますが
これからもどうぞ宜しくお願いします(ぺこり)。