バーテンダー初回。

見ましたよ〜バーテンダー
この日をどんなけ待ちわびたことか!!
が、しかぁ〜し!
関西では一時間後の12時20分すぎからの
放送のため、なんとわたくし、待ちくたびれて
寝てしまったのです!
ありえない。こんなことありえないよ!
ホントごみん、相葉ちゃん!そして相葉たんの皆さん<(_ _)>
自分が一番びっくりしたわ。


朝から見たんですが
ちょっとちょっとちょっとーーーー!
相葉ちゃん完璧やすぎませんか?!
凄いかっこいいし
カウンターに入ったときの
変わりようが凄い!って思いました!
衣装もとっても素敵だしさぁ〜
よくわかってるよねぇ〜相葉ちゃんのスタイルをさ!
どの服着てもらったら相葉ちゃんが映えるかってのと
(相葉ちゃんは基本なんでも着こなせるのは承知だよ)
相葉たんの萌え所をドラマスタッフはよく知ってると思う!
空港とトレンチコートとあのバッグが
ホントよくお似合いで・・・ヽ(^o^)丿たまらんよね。
もう最初から期待値グィーーーンだよ!



話の内容もわかりやすくてテンポもよくて
見やすかったし、一時間があっという間でした!
ロータスが流れてきて「えっ?もうおわり?」って思ったもん。
なんといっても脇を固める俳優陣がさいこーだわ。
贅沢だなぁ〜って思いました。
そして舞台人も何名か出てて私的にうふふふ〜ってなっちゃった!



そしてかんじやさんですが
最初きいたときはかんじやさんかぁ〜って
若干テンション低くなっちゃったんですが
ドラマみて相葉ちゃんとの並びがイイです!
かんじやさんとっても良い!(ごめんなさいです。)


屋形船で寝てる相葉ちゃんがぁぁぁぁ〜
なんかエロっておもってしまってすみません。
どこもエロいとこないのに
なんでそんなこと思ってしまったんだろ!
私の目って腐ってるんだと思う(まがお)。



漫画読んでないからわかんないけど
瑠くんはちょっとチャラい設定なのか?
「クマがある」って顔のぞきこんだりさぁ〜
「おごってぇ〜」って言ったりさぁ〜
もう相葉ちゃんの素敵なところ全部入っちゃってるドラマだよね!
そんであの役が相葉ちゃんにぴったりだと思うの。
瑠くんが津川さんに美味しいカクテルを作りたくて
津川さんの昔を辿るところとかさ、
相葉ちゃんに重なるんだよね。
相葉ちゃんもそんなことしそうだもん!
人に対する優しい姿勢とかそういのが瑠くんと相葉ちゃんは
重なるの。だからこの役に選ばれたんだろうなって思う!



横浜のシーンはモデルだよね、アレはさ。
めっちゃかっこよかったなぁ〜
遠目から撮影しててもかっこいいもん!



私、瑠くんが近くにいたら確実に恋しちゃうと思う!!
(確実に叶わぬ恋だけどね)


そうそう徹子の部屋で津川さんが
相葉ちゃんのこと「あの子可愛い子だね、
バーテンの役やってるんだけど上手いんだよ〜」って言ってたの。
「あのこたちは練習ってものをどれくらいのもんかを
知ってるわけ。量をやらなきゃなんないのをしってるわけ。
量で練習してる連中はやっぱり本物だよね」って
素敵な言葉を言ってくださってました。
質で練習してるんじゃなくて
量で練習してるから本物なんだって。
あんな大御所の方が相葉ちゃんのことを
本物だっていうのを聞いて
凄い凄い嬉しかった!!!
津川さんがね、上記のことを
一生懸命話てくれてて(岩下志麻さんもいたのね)、
それが凄い胸にジーンってきたの。
だからドラマ内でシェーカー振ってる姿や
ステアしてる姿を見て目頭熱くなったもん!
凄い練習しなきゃあんな風に出来ないと思うし
手の震えとかも全然なくて
ホント堂々としててかっこよかったんだよ!!
シェーカー振る姿が滑らかで自然だったな〜。
最後に氷が「カランっ」って鳴るところが凄い好き☆☆


あと一つ言うと番宣で流れた練習してる相葉ちゃんがとてつもなく
男前でたまらん!あの無造作ヘアがあまりにもかっこよすぎて
ひっくり返りそうになった!
ひっくり返る前にチャプター打ってリピったけどね!!!



毎週金曜が楽しみで仕方ないです!
来週はTOKIOリーダーが出るし☆
今回事務所からレギュラーで出る人いないんだって
思ったんだけどそういうことか!
毎週J事務所からは出ないだろうけど
真ん中くらいの回でまたJ事務所から
誰か出てくれたらいいのになぁ〜☆



最後に・・・
相葉ちゃん、体に気をつけてガンバです!