しやがれ(ものまね青木さん)


いやぁ〜今回めっちゃダイアリ書きまくってるけど
早く寝なさいよ!って感じですが
書けるときにかかないと!


今回のしやがれお腹ちぎれるかと思った!
面白すぎるでしょーーーー!

青木さんと相葉ちゃんが知り合いだったなんて!
しかもなんか親しそうだしさ〜!
最初出てきたとき
大野くんは完璧知らなかったね。
ニノに「だれ?」って聞いちゃってるもんね。
そんで相葉ちゃんが映ったときも
ポッカーンってしてたから
知らんのかな?って思ったら
お尻叩いたから「え?どうした?」って
翔ちゃんと同じこと思っちゃったわ。

同じお店でご飯食べてたら仲良くなれるなら
私も行きたいんですけどどこのお店ですか?(通います)
芸能人ばっかり集まるお店なのかなぁ??
一般ピーポーは入れないんだろうなぁ〜(がっくり)。


青木さんと先週ご飯食べたよって話てるときに
ニノが映ったんですが面白くなさそうな顔してた。
私の見方が偏ってるのかなぁ〜
もうそんな見方しか出来ないんだよ、許してニノ。

しゃべくり見てたぁ〜っていうsjのあとに
私もテレビに向かって「私も見てたぁ〜」って
ついつい言っちゃうアラサー!
「テレビに話かけたら終わりだよ!」って
お母さんに言われるんだけど
私はいつも話しかけてるから
終わってるんだろうな、色々と。


ホント上手いよねぇ〜敬意ある物真似で見てて
凄い!って思うし楽しいし感動しちゃう!
だって大野くんなんてさっきまで知らなかったはずなのに
虜になっちゃってるもん!
徳永さんのときなんて目つぶって聞いてたよ〜!
ホント自由だなぁ〜
ほとんど口あけて見てるし
「家かよ!!!」って誰か突っ込んでって思いました。


綾部さんも面白いよねぇ〜何気に嵐とも相性がいいと思う☆
ひみつのワイプからこんなに昇格するとは
思わなかったなぁ〜☆☆


まっつんが真面目に物真似を習得しようとしてる!
可愛すぎる!そんでそれを真剣にすればするほど
寒い(私的に面白い)空気になるんですけどぉぉ!
オシャレに物真似をするまっつんを
からかう、にのちゃん!コラァ〜もっとやれヽ(^o^)丿

のど仏がない翔ちゃん!探しにいこう〜のど仏を☆
そんな翔ちゃんがトランペットじゃなく
船の物真似になっちゃって超面白かった!
しかも皆に船だよ!って言われてるのに
気にせずずっとやり続けてて
最後に「船のものまねできたね」って
まっつんに優しく言われてたよ!


マジソンを物真似する青木さんすごいわ!
新作すぎるよ!!!
本家も見たかったなぁ〜相葉ちゃん本意気で
やってくれたらよかったのになぁ〜
コンサートのテンションじゃないマジソンって
どんなんだろ??超絶見たいんですけど!


大野くんはホント器用だなぁ〜
なんでも器用にこなしてさらに面白いんだよ!
天才だね☆


まさかまっつんが
ボビーのものまねで攻めてくるとは
予想外すぎてビビったわ!
やりよるな、まっつん!!
嵐4人が爆笑してる!!!
翔ちゃんなんてピョンピョン飛び跳ねてた!!
ちょっとーーーー!
まっつん凄い破壊力もってるのな!
4人が笑い崩れてる(悲鳴)!
そりゃ大野くんも崩れ落ちるくらい笑うわぁ〜!
最後なんてお姉さん座りみたいになってたで!!
めっちゃ笑ってた!!!
翔ちゃん以外でまっつんもツボなんやね!
しかもまっつんが恥ずかしいことすればするほど
ツボに入るみたいやねぇ〜!!!
あの笑い方を出せるのは翔ちゃんだけかと
思ってたけどまっつんも引き出せるんや!!!
ボビーのものまねは何度見ても私も
床叩いて笑ってしまう・・・また明日も見てしまいそう。
まっつん中毒やぁ〜!!!
可愛すぎてどうしたらいいのかわからん\(^o^)/



そして来週!日テレ社員のバードさんが登場!
早口言葉だってーーーー
そんなの面白いに決まってるやん!!
楽しみすぎるーーー
楽しみなことばっかりで
あぁぁ〜幸せでございます☆