毒吐いてまっせーーー


この三連休とっても寒かったですね〜。
とうとう奈良では雪が積もりましたぁ!
金曜は起きたら銀世界でびっくり☆☆

うちの庭です!
真っ白☆☆

家の前の道路です〜!!!
人っ子一人いてません〜!!

お友達とランチの約束していましたが
こんな状況なので急遽キャンセル・・・(>_<)

そうそう木曜、会社の人たちと飲みに行くのに
梅田に行ったんですが、嵐祭りで
ひっくり返りそうになりました!!
嵐の電柱があったり壁一面アンドロイド嵐で
どこを見ても嵐嵐嵐・・・でニマニマが止まらなかったです。
肝心な写真ですが恥ずかしすぎて撮れませんでした。
もうねぇ〜圧巻の一言。
通勤途中にも駅いっぱいに
嵐のポスターが貼ってあったり
吊るされてあったりするんですが梅田の嵐たちには
負けました!ホント、ニヤニヤしちゃう!
でも、関東の人とかはあんな感じの
嵐推しには(違う、商品推しだよ)慣れてるんだろうなぁ〜!
いいなぁ〜都会っ子!憧れるぅぅ〜!!


ではレギュラーの感想を
テキパキと!!!いきましょうかね!!!
ーVSー
千葉ロッテの選手好きなの!ZEROで翔ちゃんと
話してるのを見てて
今江選手が好きだなぁ〜って
思ってたので
また出てきてくれて
嬉しかったです☆
まーくんとまぁくんの
ダンス嬉しいーーー!
ってか可愛すぎる!!!
ロッチも好きだよ〜
中岡さんがコカドを好きすぎるのが
嵐みたいで好き☆
大野くんの背中をたんまりと見せてくれて
嬉しかったです!
カメラマンさんGJ☆
そして中岡さんの髪の毛を
さらっと触るシーンが
なんか胸がキュってなった。
あんな感じで触るのかぁぁぁ〜って
なんか想像してしまった!!
相手は中岡さんだよぉぉ〜どんなけ想像力あるんだよ、私!!!

しかし、あれだね、まっつんがさ、ホント可愛いよね。
これダイアリ書くたんびに
書いてるような気がするけど。
ホント可愛くて仕方ないんですけど(*^。^*)

あと中岡さんがコカドを見る顔が
常に笑顔!
ちょっと可愛いなぁ〜って思ってしまう。
やっぱりメンバー同士仲良しで
尊敬してる感じが
チラチラと見えるのが
私は好きなんだろうな。

クリフクライムでの
相葉ちゃんが
男前だったなぁ〜!
そんでなんか
大宮がイチャイチャしてたよね。
コカドに「中指と薬指を指して」
って説明してる
相葉ちゃんが、なんか
エッチかったなぁ〜(
もうさ、私の頭の中バカなんだろうな)

ロッテの人も面白いよねぇ〜
今回のVSはなんか
ホノボノしてて楽しかったですーーー!
そして来週はヒロシが登場!
しかもシークレットゲストで!
ヒロシが登場してくるときの
大野くんの顔をしっかり
押さえてねぇ〜カメラマンさん!頼むでぇぇ〜!
ヒロシを溺愛して
ハグしてる大野くんを
見て、無表情になってる
ニノが見たい・・・(むふふ)。
色んな意味で楽しみだよーーー!!!


ーちゃんー
のりかに恋愛の話聞くたんびにドキドキするのは
私だけでしょうか?
のりかが出たグータンもチラっと
見たけど(にんてんどー狙いで録画してた)
なんか結婚とか恋愛とかの
話をしてても
全部あの人が浮かぶわ。
だから家とか撮影されてもなぁ〜みたいな。
とりあえずシャくらいさんがとっても
かっこよかったので
良しとするべか!!。



あとランキングでの
ゲストさん(おまかせの人)、
あの人なんで出てきたんだろ。。。
ぱわはらだよなぁ〜って
思うし私だいきらいなの。あの人。
まぁ〜日本中探しても
あの人のこと
好きってのはあんまり
聞いたことないけどさ。
相葉ちゃんへの発言は謝って!って思います。
あんなことよく言えるよなぁ〜。
人としてサイテーだよ。

あぁぁ〜ホント嵐ご苦労様でした。
むかついたアラシックの皆さんもご苦労様でした(>_<)
金輪際来ないでください。おまかせの人さようならぁ〜。