しやがれ


バードさんゲストのしやがれですが
しやがれスタッフはホント期待を裏切るよねぇ〜
こらーーー私に編集させろぉぉ〜!!!(毒毒毒)

面白かったよ、面白かったけど
もっと面白くなったはず!!!!
なんで中継のところをメンバー全員のを
放送せーへんのよぉぉ!
CMいくまえにチラっと見せたりするのは
反則だろうがよぉ〜(口も悪くなるわーーー!!)
大野くんの早口言葉のところ、
先週流して本番流さないなんて、
予告詐欺もいいところだよ!!

たんまりと、未公開シーン持ってるんだから
アニキゲストお休みして
未公開シーンをドーーーーンと流しやがれ〜〜!!


今回の一押しはそりゃもう大野くんの中継シーンですよ。
エセ関西弁がホンット可愛いね。
嵐が使う関西弁が私は好きで好きでたまらんのです。
大阪でコンサートしてくれたら
挨拶とか関西弁でしてくれたりするけど
ホント嬉しいの、あれ。


大野くんに中継させたら世界イチだと思う。
イキイキしてるし、裏切らない面白さがあるし
サイコーーーです!!!
是非ZEROで中継をお願いします!(無理か??)。



そしてそして来週はゆずーーーー!
うわぁ〜ん!ホントに出るんだ・・・。
予告で流れるの忘れてて、マジで
びっくりしたのはこの私です。
岩沢くん、なんか面白そうなこと言ってたなぁ〜
悠仁、演技下手やのに演技しちゃうんや。。。
やめたほうがええんちゃうかなぁ〜。
なんで誰も止めへんかったんやろ。
残念無念。そこはガッツリカットでもいいよ。


最後夏色歌ってたねぇ〜☆☆しかも嵐が楽器してたよぉぉ〜
凄い楽しみだなぁ〜。
ゆずも嵐に負けないくらいお互いのこと大好きだから
ラブラブな噂を紹介したらいいと思うよーーーー☆☆