VS嵐(たっちゃんこと龍臣くんの回)

やぁやぁ、こんにちは。
いつも言ってるけどお久しぶりのダイアリでございます。
なんで私は毎日かけないんだろ。ホントは凄い書きたいことが
たくさんあるのに寝てしまうんですよ。
私の部屋が二階でPCも部屋にあるんですが
寒くて行けないの、自分の部屋に。
そんでそうこうしてるうちに
ホカホカカーペットの上で寝てしまうっていう
最悪パターンをここ何週間もしております。

もちろん嵐のレギュラー番組は見ております。
CM捕獲も頑張っております、ハイ。
それに加えいまはゆずもアルバム宣伝で
山盛りテレビに出ているので久々にゆずも
追いかけてて大変です。(知らないよねぇ〜そんなの)。
ウフフ〜今日はそんなゆずと嵐だけの
番組がとうとう放送されるんだよーーーー!
楽しみすぎて今からテレビの前でスタンバイしておきたいくらいだよ☆☆


で、そんなこんなの中、とっても楽しみにしていた
VS嵐ですよ!!!
私ね、今までのVSの中でこの回がいっちゃん好き!!!
昨日仕事しながら思い出しては
泣きそうになりながら仕事してましたよ!
涙落とさないように頑張りましたよ、わたし。

龍臣くんゲストのVSはサイコーでございました!
龍臣くんが登場したときの大野くんの顔!!!!
なんか自分の子どもが内緒で仕事場に来て
びっくして言葉でないって感じがした(たとえがながいわ)。
くすぐりあいっこしてる二人をにこやかに見るメンバーに
ホントほっこりしわ。あんな可愛いことして遊んでるのかよ〜〜!
こっそり見たい!透明人間になれないかな(まがお)。


ずっと大野くんの隣に龍臣くんがいて
もうさぁ〜ここのときは親子みたいなんだけど
龍臣くんからこっそり手を
つないでる(私にはそうみえる・・・)のとか見ると
恋人同士に見えるっていうか(あたま沸いてきた)、
なんかそっぽを向きながらも手をつないでる大野くんを
見ると、もうねキュンキュンしてしまって、あんな感じで
彼女とかにもしてるのかな?とか思っちゃって。
ダメだ、私頭狂ってきてる、龍臣くん相手なのに
どんな想像してるんだよぉぉ〜。

クリフクライムでの怪物コンビは
「お前かえれ」っていう大野くんの声がめっちゃ
脳天に響いた!!あの言い方と声が死ぬほど好きだぁぁぁ〜って
テレビ見ながらニヤニヤしちゃったよ。
そんなこと言われても全然大丈夫な龍臣くんは
それが愛のある言葉って分かってるからなんだよね☆
そのあと伊藤さんに呼ばれて「はい!!」って元気よく
答える龍臣くんの声も好きです。
とっても子どもらしくてホント可愛い子だなって思いました。



末ズの並びに今まであったっけ?なんて思ったり、
末ズが並ぶと最強な気がするなって思いました。
実際無敵だったけどね!!!かっこよかったよ!
まっつんが上まで行ったけど下のボタンを
押しにきたときに、まっつんそんことしたら
上に登れないかもしれないよーーって思ってしまって
ごめんなさい(>_<)
秒数を言うニノのサポート力に感心!


デュアルカーリングではドラマが起きましたね〜
もうここは6人全員可愛くて6人とも
抱きしめてあげるっ!!ってなったわ。(めいわくだよ)。
余計なこと言ってごめんと謝る翔ちゃんを慰める4人に
涙・・・(/_;)大野くんに至っては笑いながら翔ちゃんの肩に
手をおいたり揉んだりして「大丈夫大丈夫」って
あの手から発せられてるんじゃなかろうかと
思うくらい優しい触り方でさぁ〜。ホンマ大好きだわ、大野智!!!
みんな翔ちゃんに近寄ってきてさぁ〜慰めてるのとかみると
マジ涙腺崩壊!!!!ホントここ大好きな場面だよ!
翔ちゃん的にはきっと上級生からも可愛がられて
仲良くしてもらってるんだろうなぁ〜って思ったんだろうね。
だからあだ名のこともサラっといっちゃったんだろうね。
でもそのあとにいやがってるんだからパパママチームも
そんな食いつかなくてもいいじゃん!って思ったけどね。
「じゃあとでこっそり教えてね」とか言ってたら
まるく納まってたかもしれないやんね。
でもまぁ〜それがなかったからあの相葉パパとニノママの
シーンが見れたんだけどさ。


負けてきちんとあだ名を説明するたっちゃんが
とっても誠意ある男の子だなって思ったわ。

あぁぁ〜ニノと相葉ちゃんがたっちゃんを
守ってる姿見て泣けてくる。
たっちゃんも泣かないように我慢しててさぁ〜
でもあんなたくさんの人たちがいる前で
からかわれたらいやだよね〜。
子どもがいやがってるのって見たらわかるじゃんか。
だから翔ちゃんだってすぐに気付いて
謝ったんだからさぁ。
話ぶり返すんじゃないよ〜。
今度からは気をつけようね、みふねさん!
(りかこさんもね@ローリングコインタワー)

そしてここのにのあいの慰め方!
何も言わず肩を優しくもみもみしてるニノと
たっちゃんの目線になるように座り込んで
顔をワシャワシャする相葉くんに
「うわぁぁぁぁ〜ん(号泣)」ってなってしまった。
あかん、嵐メン全員がいいパパになるの想像して
ホント涙出ました。。。


ジャンピングシューターのときが
いっちゃん、龍臣くんが大野くんに
くつっついてたように見えた。
なんだろ、ずっと手つなぐのとか
触るのとか我慢してたけど
もう我慢できなぁーい!みたいな
感じでくっついてるのみて
「いいなぁ〜」って思った。(ほんねがポロリ)。
大野くんはなんかくっつきの香水とか
つけてるのかな?誰もかれもが大野くんに
くっつくでしょ!私もきっとくっついて離れないと思う。
一度近くにいってみたいわ。


だってほらみて。
写真貼っつけるよーーー(ゆるして)


見てこれ。
たっちゃんは映ってないんだけど、これ一瞬の出来事で
しかもすぐに場面が変わるところで
もうさぁ〜私必死のパッチになりながら
一時停止して撮影しました。
たっちゃんが大野くんの手を探してて
大野くんの手を見つけてあの形のつなぎ方になってるんだけど
ホント一瞬なの!
この行動が!
あぁぁなんでも受け入れる大野くんが好き!ってなった。
ドンっと構えてるんだもん!!!
男前すぎるでしょ!


ローリングコインタワーも感動巨編だよ。
おちないようにたっちゃんの足に
少し手をやる大野くんとか、
チロっと見える優しさがなんともいえんよね。
あの怪物くんコンビには最後まで泣かされたわ。
大好きな大野くんが土下座するとこなんて
みたいくない!って感じで
必死に止めるたっちゃん(泣)
声にならない声をだして
頭をさげささないように大野くんの
肩を持つたっちゃん(泣)
そしてハグーーーー(大号泣!わぁぁぁぁん(;O;))
あんなシナリオやとは思わなかった!
あんな最後にハグが来るなんて
思ってなかったし
「早くハグ見せてよ〜!」って思ってたし
あのハグも「久しぶりーー」ってことで
ハグしてるシーンなんだろうなって思ってたの。
だからあんなドラマが待ってたなんて
びっくりしたなぁ〜おばちゃん号泣寸前だったよ。
泣けるよ、ハグしたときのたっちゃんの顔が
なんともいえない顔でホント参ったわ!
大好きでたまらない人でハグしてもらったことで
安心してるっていうか・・・もうね、なんだよ大野智って人は。
あんな顔させる大野くんって
やっぱり凄いって思ったし
素敵なシーンでどんなドラマにも負けないくらいの
感動があったなぁ。。。
たっちゃんはホント大野くんのこと尊敬してて
大好きなんだろうなぁ。
そうやって小さいときに
嵐のメンバーと一緒に仕事をしたら
優しさとか思いやりとかを
今まで以上に学んでどんどん
素敵な男の子になるんだろうなって
思うし、小さいときに嵐のメンバーと遊んだり
仕事をしたりした子は間違いなくいい子に育つと思う!!

もう今回のVSはホント何度見ても泣けてくるし
何度も何度も同じところ見てほっこりして
気持ちが洗われる。
すーーーって優しい気持ちになる。
嵐ってどんなときでもいい子たちなんだなって
確信した回でした。
たっちゃんたっちゃんって呼ぶメンバーがさぁ
優しいよねぇ〜。たっちゃんって呼ばれて嬉しいし
仲間になれたと思うのよ、龍臣くんは。
緊張してるであろう龍臣くんに対してすぐに
壁をとっぱらってあげた嵐メンはとてつもなくいい子だなぁ〜。
ホントこの人たちを好きになってよかったって
改めて思ったし、自慢したいって思った!
「私めっちゃ嵐好きやねんーーー」って
窓開けて言いたいって思った回でした!!!
あぁぁ〜幸せ☆☆