しやがれ(ゆずが来たよ、夢の共演だよ)

拍手やお星さまいつもありがとうございます☆
ホント嬉しくてたまらんです!!!
(拍手の画像久々変えました)


昨日のしやがれはホント最高のコラボで感無量っす!!!
ありがとう、しやがれ。
ただやっぱり予告詐欺をするんだよね。
まっつんからの愛の告白があったはずでしょ〜に。
知ってるねんから!!!
まぁ〜ええわ、仕方ない。(上から目線)
未公開シーンで近々流してくれること祈ります!

で、で、ゆずーーー来たー!!
テンションがガーーって上がったわ!
あぁぁ〜嵐と横並びだよーーー☆
凄い凄い凄い!!!
ゆず好きになって
まさか岩ちゃんと大野くんが一緒の画面に
いるなんて
誰が想像してた?
Mステで一緒に出るだけでワクワクしてたのに
嵐の番組に出るなんてねぇ〜(*^。^*)
岩ちゃんのテレた顔とかもう可愛いよねぇ。
常々、岩ちゃんと大野くんが似てると思ってたんですよね。
顔とかじゃなく、職人気質なところが。
あんまり話しないのに
発する言葉が最高に面白いとか。。。
岩ちゃんはライブに
行って、初めて良さが分かる人で・・・
大野くんもライブに行って凄さを知って、
そんで色々知るにつれてもう底なし沼みたいな・・・
一生抜けれませんって感じでしょ。
岩ちゃんもそうなの!!!(熱弁してホントすみません)
ほら、服買わないとか自分に無頓着なところとか似てるでしょ!
でも、好きなことにはとことんハマる二人なの!!!
悠仁みたく岩ちゃんは社交的じゃないんだけど
周りに好かれるし、
何もしなくても人が寄ってくるところとか
大野くんに似てるし
岩ちゃん、演技も上手いのよーーー!
ライブ中に子芝居とか
ゆずはするんだけどそんときなんて
岩ちゃんが演技して
かっこいいこと言ったら
女子の悲鳴が飛び交う飛び交うww。
歌ってるときとかカメラ目線とかあんまりしないくせに
したときは流し目とか変顔とかキメ顔とか
とにかく色んな顔を出してく、最後はテレて
クシャって笑顔をふりまくのーーーーー!!
ファンはギャーーーーーってひっくり返るの。
殺傷能力ハンパないの、岩ちゃんって。
最近はカメラにもなれてきたから
ちょっといやなんだけど(笑)

嘘みたいな話なんだけどホントなの!
「うそーーー悠仁のほうが人気あるでしょ?」って
思うかもしんないけど
岩ちゃんも凄い人気なんです。
一般的に知れ渡ってないんだけど人気あるんですよ。
そういうところも大野くんと似てる。
(いまは大野くん一般にも凄さは知れ渡ってるけどね)


ってか、なんの話してるの??しやがれの感想だよね。
すみません、止まんなくなっちゃったわ。

まっつんってゲスト知る確率多いよねぇ。
そういう裏でも共通点あるのもなんか嬉しいわ。
今、ゆずがアルバムの宣伝でしぬほどテレビに
出てて、かなりゆず熱下がってたのに、
また上がりだしてしまった。。
(5LDKとMフェアが最高でした)


で、嵐への楽器プレゼントはバッチリ合ってたよね、
よくわかってるやん、ゆず(また上から目線)。
ニノはマラカス欲しいって
大野くんに言ってて、マラカスもらって「ヤッター」って
なってるニノが可愛い!
ニノがゆずのファンってのは
まだ嵐を好きになる前から聞いてて
「ええ子やなぁ〜ニノは!」って
思ってたからニノから
「岩ちゃんさん」って言葉が出たとき
気絶するかと思った(わたしが)。
いつもは「岩ちゃん」って裏では
呼んでたんだろうなってのが浮かんだわ。
ニノは岩ちゃんが好きだと思う。大野くんに似てるから。
そんで悠仁は翔ちゃんのこと好きそうだなって思った。
(だからなに?って感じなんだけど、悠仁って
可愛い男の子大好きだから。たぶんタイプだと思う。
変な意味じゃなくて。)


ゆずも嵐ファンみたいなんだけど、
ゆずの社長が凄い嵐のこと好きみたいで、
楽器は誰にどれ渡そうかな?ってのとかを
一緒に考えたのかな?って思ったらちょっと面白かった。
(社長は凄い人でミスチルやケツメイシを発掘した人。)
またこの社長が気さくでライブ会場のPAのところにいたり、
ステージ登ってきたりする人なんだけど、
(決して前に出たいからとかそう人ではないの。
密かにいるの。素敵な社長なんだよねぇ〜)
ゆずっこは挨拶したり話かけたり出来るの。
元々大きい会社はあるんだけど(トイズ)、
ゆずのためだけに会社もう一つ立ち上げたりしてくれた人なのね。
自分が見つけて
スカウトしたけど
まだ素人のゆずが曲の締め切りとかに追われたり、
音楽を嫌いになっちゃったりしないように、
ゆずらしさを失わないように、
ゆずのペースで曲が作れたり出来るようにって
会社を作ってくれたんですよ。
だからゆずのために集まったスタッフたちが
立ち上げた会社にゆずがいるの。
これって嵐と似てますよねぇ〜。
嵐のためにレーベルが立ち上がって
一緒にモノを作るスタッフが嵐のために集まってきて・・・
だからゆずも嵐も周りの人ととにかく大切にするし、
感謝を忘れないんですよね。
全然違うジャンルなんだけど、
この二組似てるなって思っちゃうんですよね。


夏色をセッションしたとき
凄い楽しそうで、見てるこっちは爆笑やったけど
翔ちゃんのホイッスルと
相葉ちゃんの笛がいい味出してたわ!
相葉ちゃんにあの笛渡したゆずが天才!
音にあわせて目を上に上げちゃうところとか
ホント相葉ちゃん可愛いね!
先に歌を歌ったからなんか距離感も
縮まった感じで凄い良かったわーーー!
相葉ちゃんも結構話かけてたし
ニノなんてホント楽しそうで
私は凄い嬉しかった!!!


うわさ話で出して欲しかった内容が一つあったんだけど
夏色ってアレンジもPV(デビュー曲)も
寺岡呼人さん(ジュンスカイウォーカーズ)が
やってくれたんだけど、PVがこれまたイチャこらしてるのね。
たぶん一回はチラっと見たことあると思うんだけど。
海でキャッキャッしたり、追いかけっこしたり(すべて二人で)
とにかくラブラブPVなんですね。
それを作った理由が
「二人がケンカしたときに夏色PVを見てこんな
時もあったよね、って仲直りしてもらうためのPVを
作りたかった」って呼人さんが言ってたんです。
今のところケンカしたことはないみたいなので
一緒に見返したりはしてないみたいやけど☆☆
嵐だとハピネスPVが仲直りPVかなって私は
思ってるんですけどね。
そうそうケンカしたことないんだって、ゆずも。
意見が分かれるとしたらスタッフvsゆずになるんだって。
そして基本平和主義。そういうところも似てるよねぇ。

横浜は私もゆずライブでホントよく行ったので
ゆずが紹介してくれたスポットは知ってる!!
デートの三位と一位は行ったことあるなぁ〜。
(ゆず関連で)
岡村町(ゆずの町)にも行ったことあるけど
あの町はホント素敵なところ。
ゆずのことを岡村町全体で横浜全体で応援してて
愛されてるんだなって思うし
ファンの観光名所みたいになってるんだけど
皆さん優しくしてくれて
ゆずもそりゃ大好きな町だよなぁ〜って
感じました。
海の見える丘公園は確かニノが出てた
「あきまへんで」で登場してた気がする。

翔ちゃんが凄い静かに頷いてるのとか
見てると横浜好き好きって言ってるのが
あながち嘘じゃないのと
こりゃ誰かと行ったことあるな!?とか
これからいくつもりで脳みそのSDカードに
めっちゃ書き込んでそう!って思いました。

エンブレム潤がホント可愛いんだけど!
あの人なんであんな可愛いんだろ。
本来の面白さを取り戻したよね、完璧に!
昔のまっつんみたい!

にのあいが頭ごっつんこした
麺のところは今日イチだと思う!
また嬉しそうな顔しちゃってさぁ〜
あの人なんなのさ!
ニノはメンバーといるとき、ホント幸せそうな
顔するよね。そして沢山食べてるの見れて嬉しかった。
庶民的でしょ、ゆずの食事って☆

パクチーをポクチーって言い間違ったとき
いち早く笑ってたのは岩ちゃんと
大野くんでした☆笑いのツボが一緒!!(嬉しいーー)


あとあと背が凄い気になって
悠仁と相葉ちゃん(175センチ)が同じ身長なので
横に並べーーーって思ってたの。
(ホントかどうか知るため、私いやなやつ)
で、大野くん(166センチ)と岩ちゃんは(165センチ)なの。
大野くんが1センチ高いのね。
だからまた横に並べーーーって思ってたの。

前にも書いたことあるんだけど
ゆずとは握手してもらったり一緒のエレベーターだったり
したことが何回かあって、
そんときに悠仁は思ってる以上に背が高くて
私は低いから(154センチ)、話するときに
凄い見上げた印象があって。
友達は(166センチ)なんだけど
それでも「キャーー背が高い!」って
興奮してたの。
相葉ちゃんもあんなけ高いのかぁ〜って
横に並んだことないのに想像できて
凄いニヤニヤしちゃいました。


で、岩ちゃんは逆で凄い小さかったの。(ごめん)
男の人って身長より低く見えるでしょ。それだと思う。
会って握手してもらったときに
同じくらいの目線のような気がしたの。
凄い顔が近い!って思ったの。
だから大野くんもそんな感じなのかぁ〜って
想像したらもうニヤニヤが止まんなくなっちゃって
どうしよって感じです。

あっ、ちなみに、悠仁の手は確かに柔らかかったです!プニュプニュしてた!
岩ちゃんは男の人の手してました!!


とにかくホント楽しい時間をありがとうございました!
永久保存でこの回は何枚もDVDに落とします☆☆
テレビ見てこんな幸せや癒しをもらえてありがたやぁ〜♪