嵐はホント素直に言葉を発するよね。


やっと手にいれたどぉぉ〜「Lotus」を☆
いやぁ〜なんせ昨日新星堂さん休みだったから
今日凄い人でびっくり!
いつも混むんだけどこんなに混んだの初めてで
お店の外にまで列が出来てて30分は並びました!
CD買うのにまでこんなに大変だなんてねぇ。
都会で買うとこうなるんだよね。(大げさな)


そんで今日はテレビ誌も発売ってことで本屋さんにも
行ったんですが本屋さんもゲキ混み!
もう今日発売のテレビ誌に群がる女子女子女子ーーーーー!!
みんな嵐やらエイトやらほかジャニーズたちをじっくり見てたよ!!!
私も見たいよーーーってことで
「ちょっとごめんやっしゃ〜」なんて心の中で言いながら
ガイドとジョンを手にして中身パラっと見てすぐに小脇に抱え
hanakoの韓国特集がまだあったのでこれまた小脇に抱え
そしてそしてSWITCH(ニノちゃん表紙)もまだあったので小脇に抱え・・・って
もう小脇パンパンです!!!ずれおちるわ!!

SWITCHのインタビューがかなり好評なんだよねぇ。
だから買わないと!って思ってたのに
全然見当たらなくて・・・さすが紀伊○屋さん☆

そんでCUT(今月発売)も全然見当たらないのに
ここには山盛りあったしね!!!CUTでも楽天で頼んでしまったのでCUTは我慢!!!

しかし本屋さん行ったら今日は発売日の雑誌が多かったんだよね。
なのでお金があったらホント全部買い占めてやりたいくらいでしたよ!
ポポロもどうしようかなぁ〜って悩んでおいてきた。
とりあえずさ、一回頭冷やそうぜ!ってことで
今日はガイドとジョンとhanakoとSWITCHと
韓国のガイドブック(また来月韓国へゴーゴーなのだ☆)を
買いました!!ちょっと前にはもちろんノンノを買いましたよ!!
あれは絶対買いでしょ!あんな可愛いアラサー二人がいるかい??
もうねぇ〜あのノンノ見てるだけで涙が出そうになるんだって!!!

とにかくまず雑誌感想を・・・
ガイド
表紙に嵐祭りとうたってますがホント嵐祭りだった。
表紙の衣装がなぁなんて思いましたが中の
衣装は正装しててよかったかな。ニノがかっこいいな!
座談会では大野くんが珍しくメンバーのドラマを見てるって
話をしててちょっとびっくり。相葉ちゃんのは見るんだね〜。
ノーギャラ・テロップなしに不服なまっつんが可愛い!
センター付録は外での撮影でなんか私が嬉しい。
外が似合うもん、嵐って。
これは相葉ちゃんがダントツ可愛い!
大野くんは怪物くんみたいな感じ。 
ニノは儚い。。。笑顔なんだけどなんか消え入りそう。
5人の答えが凄いシンクロしててやっぱり嵐って凄いなって
思った瞬間でした。最後のページは溜くんがいたよ!
        

ジョン
ポスターが二枚入ってるんだけど
とにかくこの裏面がツボを押さえてるんだよぉぉ〜。
相葉ちゃんが楽しそうな笑顔で私は幸せです。
裏面の変顔大野くんが面白い!振り返ってる翔ちゃんが美人さん!
嵐が嵐会をするっていうね・・・リアル嵐会ですよね。
上下に小さい写真がたくさんあってこの写真がホント可愛くって
一枚一枚見てはニヤニヤして時に
あまりの可愛さに泣きそうになるっていうね。
入浴剤を使い始めたっていうプチ秘密を暴露して
翔ちゃんと相葉ちゃんが手を握ってるんだけど
このときの翔ちゃんの顔がホントちょっと悲しそう!!!
そしてまた出ました!sjペンケースプレゼント事件! 
s「なんの思い入れもないペンケースから
”メンバーからもらった大切なもの”に替わりました」だって・・・
泣ける。
m「いつもペンケース持ってるの知ってたから、
プレゼントはそれにしようと」・・・・号泣。
いつも見てるまっつんが目に浮かぶわ。
あまりの可愛さに私本気でまっつんに惚れそうだわ。
そんなまっつんをからかうにのあい。
とくに相葉ちゃん!ペンケースを
またあげるのはやめてあげて(笑)
そんなことしたら翔ちゃんがペンケースを
日替わりで入れ替えてくるから!
もうこのペンケースのくだりよんだら
ホントにやにやしちゃって 顔が戻らんのよ!!!
大野くんはまっつんの太もも触りだしたら
眠いとかホントちょっと意味わからんけど
まっつんがそういうのすぐわかってくれそうだよね。
だから触るのかな??
メンバーの萌えのところを発表するところは
大野くんへの相葉ちゃんの萌えが
あまりにも可愛すぎてゴロンゴロンしちゃう。
「朝眠そうな顔。一生懸命来たんだねって思う」だって。
なんて優しいんだ相葉ちゃん。
皆同じ時間にきてるのになんで
大野くんだけ萌えに変わるの??ホント大野くんって凄い人だよね。
メンバー愛を感じた瞬間は?って質問には
5人の回答がホント素晴らしい。
サラっと言ってるでしょ。
ホントいつもそうやって思ってるんだろうなってこっちにも
感じるんだよね。
なんかこれ読んだだけで胸いっぱいになった。
すごい幸せに感じた。
しかし大野くん年末年始で7キロやせたって
ちょっとやりすぎだよぉぉ〜
健康第一で無理はしないでねぇ。
     

ってテレビ誌だけでこんなに感想書いてしまったよ。
びっくりした、自分で。どっちを買えばいいか?って
なると私はジョンがお勧めかな。



ノンノ
これはテキストも含めてもう花丸でございます。   
今日の会話完全に素だねって翔ちゃんが言ってるんだけど    
こんな可愛い会話が素なのかよ!って思っちゃう。    
前髪おりてる大野くんがホント可愛いよ、
可愛すぎてもうどうしたらいいかわからん!    
タツにうっつぷして寝てる山っこを見てると幸せだなって思う。 
大野くんがアゴつけて目つぶってる写真も可愛い(泣)



雑誌ラッシュが止まらないですよね、もうどうしたらいいのかわからん。
買った途端安心して中身見てないの沢山あるんだよね。
時間作って読まなければ!

ではではいまからPV見てきます!