ロータスPVにひみつにMステに・・詰め込みすぎ!

ロータスPV

発売当日に見たんですが
今更ですが感想をば。


衣装白で綺麗だよねぇ〜皆☆
でもなんかこのダンスはこれであってんのか??
ってちょっと笑ってしまったんだけど・・・
あってるんだよね???
なんだろね、このダンス。
なんかちょっとだけ足りないような
かっこいいんだけどちょっとだけ
ほんのちょっとコミカルな感じがするからかな。


ニノの声が女の人みたいでびっくりしたわ。
しかしニノ、可愛い顔してるねぇ。

サクラの前で佇んでる嵐がホント綺麗なの。

相葉ちゃんの「ストーリーはじまるぅ〜」の
ところがものっすごい男前で
ホントまじ勘弁してくれって思う。
あぁぁ〜あのパンツがダボダボなのもかっこいいんだよ。
相葉ちゃんのダンスはピシって音が聞こえそうな
感じで凄い好きだなぁ。


翔ちゃんのダンスがなんかホント翔ちゃんらしくて
凄くいいよ!!
ちょっとカクカクしてるのとかもご愛嬌だよぉぉ☆
片方だけの手袋もセクシーだよね。
あとね、3:55頃の翔ちゃんの足の形はあれで
あってるのか?
1人だけ足開いてるんだよね。


大野くんのフェイクがもうだめだわ。私もうだめ
なにがダメかわからんけど、なんだろ・・・
あの声聞いたら
泣きそうになる。切なくなっちゃう。


まっつんは綺麗な顔してるよね。そして衣装が豪華。
ボーターの衣装も凄い似合ってて可愛いまっつんって感じ。


最後は蓮が枯れちゃったのをイメージしたダンスなのかな??
なんかとにかくかっこいいような面白いような
中毒になっちゃうPVでした。
メイキング入ってないのが・・・・とてつもなく残念ですが
毎回入ってると思うなよ!ってことですね。
贅沢になってる体を一回リセットさせてもらいました!!!
でも次回は宜しくお願いします!


ひみつ(長谷川潤ちゃん・マリオネット)


長谷川潤ちゃんかわいかったーーー!
大野くんも好きそうだよなぁ〜って思った。(ハーフ好きだから)。
なで肩を触るまっつんにうふふってなった〜☆☆
相葉ちゃんの挨拶がもう相葉ちゃんらしすぎて
もうたまらんちーーー!
エェェェイ☆(フゥゥ〜ノリノリ〜!)

相葉ちゃんがマイナスはいないか聞く前に
「きいて」って言ってるんだけどそれが凄い私好き。


相葉さんはできると思うって言ったニノが
ちょと笑ってるんですけどぉぉ〜!
ハメたなぁ〜って顔して
「マジかよ、おまえ、やめろって(声にならない)」←ここすんごい好き!!
綺麗なバク転やったねぇ。
怖かったーーって言いながらニノに胸を触らせる相葉ちゃん!
逆にニノがドキドキしちゃうからーーーー(ちがう)。
大野くんもさりげなく触りにいってる〜(かわええ)

雑誌の撮影の大宮が目に見えてわかる。
翔ちゃん、カメラマンを自ら買って出てくれてあんがと♪


モデルの長谷川潤ちゃんがかっこいいわぁ!


大宮のモデル歩きがもうもうもうーーー可愛い!
マスコットみたいで持って帰りたい・・・・。


電話のところがもうさぁ〜どうしたらいいの???
妄想スイッチがオンオンオンだよぉぉ(泣)
相葉ちゃんの「らびゅ〜」が可愛いのぉ〜
なんかキラキラした魔法の言葉みたい!!!
ニノの「愛してるよ」はかっこえーよぉ。
言われたい言われたいよ!!!(無理です)
翔ちゃんの詰め込み電話はよかったよ。
だって普段あんな感じで喋ってるんだろうなぁってのが
本当想像できてもうどうしたらいいんだろうね(私が)。
あとね、大野くんは普段「好きだよ」とかそういうの
言ってそうだなって思った。


長谷川潤ちゃんも大野くんなんだ!ふふふ〜☆


マリオネット
これはホントもう勘弁してくれぇぇ〜って
思ったし疲れた。マジ疲れた。。。。
疲れて寝てしまったもん(だから今日エントリしてるの)。

大野くん、「(自分)っぽい」って
なんでそんなこと言っちゃうの???
ばかばかばかーーー(泣)
いとうあさこが羨ましい。
私芸人になりたい。今からでも遅くないですか??(なんの話)。
大野くんの演技中にまっつんが
見切れるところが一瞬自分が正気に戻った瞬間でした。
あんときのまっつん可愛かった!


ニノちゃんが「ココ」って唇触ってるときに
のどぼとけが何回か動いてるところに
ドキってした。(変なところみすぎ)。


まっちゃんがやってるとき
柱にもたれて口に手を当ててる大野くんが気になって気になって。。
可愛すぎるだろーーが!!
まっつんの演技、真面目!!!
コートが似合ってるなぁ。
いとうあさこさんよ、大島さんとケンカだな。(余計なお世話)。


相葉ちゃんとパズルしたい。楽しそう!!!!
出来上がったらドンドンドンパフパフパフって
言ってくれるんだよーーー!可愛いすぎる、相葉ちゃん!
あーーーん、あのキスの仕方・・・(慣れてるよぉぉ)


翔ちゃん、学ランまだ似合うねぇ。
「あれだね、この教室も今日で最後だね」って
翔ちゃんがいう最後の「ね」が可愛くて仕方ない!
喋り方が可愛いんだよ!
セリフもいいよ!山根やるじゃんよぉ!


ニノが考えた
「ギュってやってチュってすればいいんだよ」(ニアンスでごめん)が
一番キュンってしたし、
そんなラブシーンを見たいかもって思いました。


まとめ!!!
ホント皆プロだなって思ったわ。
あんなたくさんギャラリーがいてる中で
こんな演技が出来るのホント凄いと思う。
そしてメンバーのラブシーンをあんな間近で見てるのに
真面目に見てるのが凄い。
私がもしアイドルグループの一員だったらきっと見てられないと思う。
(絶対そんなことないから妄想するだけ無駄なんだけど)。


マリオネット初見のときは私もうだめだ、って
なみだ目になってて
もうこのマリオネットはリピするの
無理だなって思ってたんですが
エントリあげるためにも、
もう一度見ないと・・・ってことで
今見ながら書いてるんですが、
大野くんのが一番なんかホント勘弁してくれって
思った。あの人はとくにプライベートが
チラホラ見えてくる人だから
もうねぇ〜妄想族が私の頭の中をブンブンブブブンって
バイクで駆け回ってて、大変なの。
誰か止めてくれぇぇ〜!!(頭沸いてきた)



Mステ(ロータス
おそろい衣装キターーー!
バーテン仕様の衣装なんだけど
あの柄はなんだろ???
でもまぁ〜久々のおそろいの衣装なのが嬉しかった!
お年玉の話を質問してくれた方サンキューです!
一万円もあげたんだ!(そのくらいあげるわな)
まだ使ってないっていう翔ちゃんが翔ちゃんらしい。
記念にずっと取っておきそうな気がするな〜。

歌は相葉ちゃんが緊張してるーーって
感じでこっちまで緊張しちゃったわ。
翔ちゃんがやっぱり面白いんだよ。
翔ちゃんばっかり見てしまう。
なんかピョンピョンして移動してるところが
可愛いなぁ。
相葉ちゃんの「ストーリー〜」がのとこ
かっこよかったーーーー!切なかっこいい!
大野くんのフェイクにしびれる!
にのちゃん髪の毛伸びたねぇってか
伸びるの早くね??(エッチなんだね←小学生か)
ロータスの振りつけって一番まっつんにピッタリな気がする。
なんでか説明できないけどなんとなくです。(てへ)。


なんかまた詰め込んでしまってすみません。
ちなみにゆずも最高に良かったっす!
HAMOは私は今回のツアーの一曲目じゃなかろうか?と
予想しております。
あれで始まったらテンション一気にあがると思うなぁ。
今日のMステはゲストも4組だけだったしゆったりと見れました。
桑田さん、復帰おめでとうございます!!
無理せずまた素敵な歌を聞かせてください〜!!
まっつんからのチューいいなぁ☆


私は明日から一泊二日で広島へ行ってきまぁ〜す!
久々の広島!牡蠣食べまくるぞーーー!
宮島と牡蠣祭りの旅に行ってきます☆☆
うふふ〜楽しみすぎるよぉ。
相葉ちゃんのドラマ始まる前に用意しなきゃ!!!
(関西は12時24分くらいからなのです)