しやがれ・バーテンダー4


連続投稿すみません。
しやがれ(キングカズ)
広島のホテルで見てたんですが(もちろん帰ってきてからも速攻で見た)、
カズはいつ見てもカズだった。とっても素敵だなって思いました。
嵐メンの嬉しそうな顔ったらないよね。
私でさえも、ヴェルディーが凄かったことも知ってるし(同じく青春だよ)
カズダンスも知ってるよーーー!みんな学校でやってたわ!
(武ちゃんが凄かったことは忘れてたけど)
しかし、どんどんまっつんが可愛くなっていくんだけど
あれは一体どうしたのかね?ホント可愛すぎる。
良かったねぇ〜って翔ちゃんにボディタッチしちゃったり、
二人組になってーーーって言われたときに大野くんを見てたけど
相葉ちゃんに「一緒に組もう〜」って感じで
相葉ちゃんの腕を掴んでるのを見て、もうなんかわかんないけど
女子!って思っちゃった。
まっつん、誰かと組まなきゃ!って思ったのかな。
ホントにまっつんが相葉ちゃんの腕を掴むシーンが忘れらんない。


はぁぁ〜ん可愛い可愛いまっつんよ、どうしてそんなに可愛いの?
それはね、毎日が充実してるからだよ〜なーんっつって☆
(ハイ、私壊れました)。
どんどん可愛くなっていくから私はまっつんを見て毎回壊れてるんです。
1人で質問して1人で答えちゃったりするんです。(末期)


相葉ちゃんに夜遊びのスーツを着せたらダメだよ〜
天に召されちゃうよぉぉ〜。
なんでも似合っちゃうね、相葉ちゃん。
そして大野くんのパーティーも似合ってたなぁ。
年相応に見えるし凄いかっこよかった!!
ZEROの人は見慣れたスーツ姿だったねぇ〜☆
ニノのパンツも綺麗だった。
足からナメるようにしてカメラ撮ってたのを
瞬時に判断してパンツをシュってあげて
石田純一さん履きをアピールする
ニノが天才だと思ったよ。
まっつんはピンクが似合うよぉぉ〜
あまーーーーい!甘すぎるぞぉ☆



来週のなまはげのシーン!ぎゃーーー!大野くんが
連れてかれるーーーってなっちゃった。
後ろから羽交い絞めされてるのに微動だにしてなかった大野くんに
乾杯だわ!今週も楽しみです!


そしてバーテンダー4話目ですが
一言だけ!
お好み焼き屋さんで
みわちゃんにクビになったの?
って聞かれてコップをガン!!!ってする瑠くんに
ドッキンってなった。
そのあと手をなめるよね。あれアドリブですかね?
ガン!!ってやったの見て一瞬、中の人の裏の顔見ちゃったみたいで
ドキドキしたわ。そしてめっちゃかっこいいーーーって思った。
たまに見せる冷たい目の瑠くん(相葉ちゃん)が
すきすぎる。どうしよ、惚れてもーた。
どんどんそんな面も出していってほしいーーー!
今回の4話はホロリとしてしまいました。
竹山さんのお店に写真があったのがニクイ演出だよねぇ〜(泣)
今週は正宗くんママとの回ですね。
水をかけられてたのとか最高です!明後日楽しみすぎます!