マネキン初投票してきたよ☆

地方民にはありがたい、ネット投票☆
イエェェェーイ!ずっと参加したいと思ってたマネキン投票!
嬉しいなぁ〜ってことで先ほど投票してきましたが!!
私は一般人がこれを着てきたら!ってことで考えながら
投票しました・・・・どうしてものっぺらぼうのマネキンが
着てる服を嵐で想像できなかった。
妄想力ハンパないはずなのにこういうときに限って発揮できなかった。


で、初見のときに感じたことは「どれもこれも微妙だわ」でした。
すみません、すみません(>_<)
これ嵐が着たら可愛くなったりかっこよく見えたりするんだろうなぁ。



私は1を一番にしました。
理由はまとまってるから。
ジャケットとインナーの袖を一緒に折ってるところが
可愛いなぁ〜って思いました。
予想は相葉ちゃん



そのほかですが
2は、ヘルメットかと思ったら、よく見たらモコモコした帽子!!!
セットアップの色も靴もインナーもダメだって思った。
子供が着てたら可愛いんやけどなぁ〜って思いました。
これ誰だろ???



3は、シャツが好きじゃない。全体的にぼんやりしてる。
予想は大野くん



4は、あの靴いま流行ってるみたいだけど、女の子が履いてたら
可愛いなぁ〜って思うけど男子が履くとちょっと・・・
ジャケットがなんか安っぽく見える。
予想は翔ちゃん



5は、着たいの全部着ました!!!って感じ。
予想はまっつん



ってことは2はニノ??うそーーー。違うよねぇ。
ってことは1がニノで2が相葉ちゃんかなぁ・・・・。
相葉ちゃんが2を着るのを想像すると可愛くてたまらんけど、
一般人が着てきたらデートなんてしてらっれかぁ〜って
言って帰ると思う。


まとめると1>>>>>5>4>3>2


ホント誰がどれなんだろぉぉ〜???
結果が楽しみです!
とりあえず、買い物してるとこと
メンバーがイチャコラしてるところを
ガッツリと流そうねぇ〜スタッフさん。
宜しくお願いします☆☆