色々と・・・


昨日はお友達に誘ってもらった
福山さんのライブに行ってきました☆
和歌山の会場だったんですがホント小さい会場で
よく見えました、ナマ福山!!
42歳だって・・・かっこよかったよ〜
会場によって最後の曲は違うんですが
今回和歌山では一日目が「道標」で
二日目が(私入った日)「桜坂」でした!
二日間とも違う曲をすることはなかったみたいで
桜坂歌って欲しいーーーーっていう願いは叶いました!
しかもこの日しか入らないのに聞けるなんて奇跡☆
素敵なコンサートに参加できて幸せでした!
楽しかったです、お邪魔しました☆


ってことで、VS!!!
はるまくんが来てくれたけど
この回はもうまっつん主役だったねぇ。
もう空回りもいいところでホントまっつんが可愛かった。
どんなけどんくさいのよぉぉ〜(愛)って叫びながら
見てました!!!
かっこいいまっつんでいてほしいメンバーたちの
希望も虚しくどんどんまっつんの可愛さと不器用さが
出てきててホントに目の中に入れても痛くないほどの可愛さだった。
VSが大好きなはるまくんにもかっこいいところ見せたかったのに
ダメだったねぇ・・・
はるま呼びにびっくりしたけど
おぐりん繋がりねぇ〜って思ったときになんか
めっちゃテンション上がった。
クリフクライムでまっつんおちたときの
ニノの顔!気まずいけど面白い!って感じのニヤけ方してた!!
相葉ちゃんが発泡スチロールだらけになってるのを
大宮で爆笑してたのにまっつんが失敗すると
みんなどうしてあんなとまどうのーーー!
その姿を見るたびにめちゃくちゃ萌える、私が!!
ホント毎日のように言ってるけど
まっつんってホント可愛いわーーー!


そしてしやがれは
ニノ緊張してるのかな?って思いました。
ちょっと顔色も青白かったし、ギバちゃんはニノにとって
難しい相手なのかなぁ〜なんて(余計なお世話)思いました。
ちょっとギバちゃん難しそうだもんね。
(ギバちゃんのことなんもしらんけど)

「オタマイルゥゥゥ?」「オタマイルゥゥゥ」の件に
殺されかけました。なに?あの可愛いやりとり。
翔ちゃんに乗っかる大野くんが最高に可愛いし
翔ちゃんもしぬほど嬉しそうだし。
まっつんに「大丈夫」って言われた後の山っこの顔芸!!!
あぁぁぁぁ〜ホント可愛い!
そして理想の山!!!

そしてそのあとニノのパスが天才的!
「潤くんなんか取ろうか?」のとこからの
「オタマイルゥゥゥ?」への繋がり!
もう天才的すぎてニノは神だと思う!
うちらの神です!ありがとうありがとう!ニノ様ーーーー!


その間ずっと相葉ちゃんはニコニコして見てるだけ!
それがまた素敵☆☆

足湯のときは大野くんの熱い熱い!の大声にびっくりした!
テレビ誌ではもっと「あついよぉ〜無理だよぉ」みたいな
甘えたちゃんな感じなんかと想像してたのに
あんなに熱がってる声にドキドキした!!!
なんかイヤがってるんだけど男らしくて好きだーーーーって
なった。もうなんのこっちゃやな。

来週の隆ちゃん楽しみだなぁ〜
好きな人に囲まれて翔ちゃんはずっとハの字眉だろうね。
うふふ〜☆


そしてそして忘れてはならんのが
大野くん、初司会!おめでとうーーーー☆
好きなことを続けてきて、こうやって仕事につながるのって
凄いと思う。奈良さんや藤子さんと出会って
たくさん刺激を受けてさらに大野くんの好きな画家さんの
番組をやるんだもん!すごいよ!
大野くんからホント色んな世界を見せてもらってるけど
また一つ新しい世界を私に見せてもらえるんだなって思うと
ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
若沖のこと私はよく知らないので
大野くんの番組を見て勉強させてもらいます☆
大野くんらしい番組になるだろうなぁ〜!
1時間半が4日間!嬉しいなぁ〜。
初司会だろうけど大野くんはきっとサラっと
やってのけるんだろうなぁ〜☆心配なんて全然してないし
むしろ、またギャップを見せ付けてお茶の間ファンを
釘付けにしちゃうんだろうなぁ。。。
楽しみだなぁ〜☆☆