前のエントリーに沢山のお☆様ありがとうございました!!!
ジャニーズ事務所のタレントさんたちも
色々と考えてるみたいなのでファンも一緒になって協力できたら
いいなって思っています。
まだまだ寒い日が続いています。
被災された方、体調には充分気をつけて下さいね。
また節電をしている皆さんたちも風邪ひかないようにしてくださいね。


で、私はっていうと・・・風邪は全然ひいてないんですが
会社の環境がガラっと変わりましてもう雰囲気に飲まれてます。
今週から会社が移転して大阪城が上から丸見えの

大阪城ホールの上ってこんなんになってんのか!!とか

ブラバもあるよ!(写真忘れた)っていうコンサートと舞台が
大好きな私には最高の立地へ移動しまして・・。
(大阪の人はきっとわかる、このビル)
大阪城ホールなんて開演10分前に会社出たら着くんだよ☆
だから嵐も城ホールに戻ってきてほしいわ!
(無理だね、当分ドームだよね)
前の社屋は『アットホームですね』なんて
言われたりしてたんですが『アットホームって本物の家やん!!』って
突っ込みたくなるくらいの社屋だったので
引っ越ししてきたビルにビビってます。
ギャップがありすぎる。
でね、結構、上の階で全面ガラス張りで景色はサイコーなんだけど、
初日は周りにある建物より上の部屋で空に近い中で
仕事してるのに違和感があるし、
高層すぎるのか息苦しくて眠くなる症状が(多くの人が)出てきて、
飛行機に乗ってるみたいな感じに陥ってめちゃくちゃ疲れました。
什器もなにもかも新品の中で仕事をして4日経ちまして
とうとう高層ビルに酔ってしまい頭がクラクラしてしまい
金曜午前中休んでしまいました!
高層ビルって常に揺れてるの??って感じで
ホント、脳みそがクルクルしてる感じになるんだもん。
(脳みそ詰まってないからこんなことになるのか???)
でも什器がね、紫だけ残念ながらないんだけど
赤黄緑青(青は少ないけど)で統一されてて・・・
「うふふ〜あはは〜」って感じです♪
お客様用で黄色と黄緑の椅子があるんですが
まさしく「にのあい」!って感じで可愛いの。
全然座り心地は良くなくて、ただのオシャレ家具!って感じなんだけど。
ホント可愛くて私のお気に入りの場所です☆

来月はゆずのライブも始まるし、平日城ホールでもやるので
楽しみですーーー☆きっと悠仁、ランニングすると思うので
無駄にあの辺ウロウロしたいと思います〜☆☆