歌って素晴らしい☆

Mステがホントにホントに素晴らしかったです。
カツーンの曲もいい曲やねぇ。
元気ソングBEST120もね、見入ってしまった。
歌っていいなぁ〜って改めて思いました☆☆
歌詞にグってくる。


カツーンの代役の話面白かった〜
一緒になって亀ちゃんに頭下げてるまっつんが可愛すぎるだろぉぉ〜!!
しかしまっつん白いねぇ〜綺麗!!とくに手の甲が綺麗☆
Jr.のときから大野智はホント出来上がってたんだね。
凄いな、自由すぎるな大野くん!

やまたろコンビが天才的だわ!
ニノちゃん顔真っ赤!耳がまっかっか!!!

あぁ〜可愛い、嵐が可愛い(泣)

まっつんの言葉は誠実だよなぁ。
心にスーって入ってくるんだよなぁ。


散髪後の相葉ちゃんが尋常じゃないくらい可愛いのな。

Mステは出来る子すぎて泣けたわ。
メドレーだけどきっちり見せて欲しいところを
カットせず押さえてるんだもん!
ロータスでは相葉ちゃんのソロとか
ニノと大野くんのフェイクとか、
感謝では大野くんのスマイルアゲ〜ンとかさ!
とにかく全部最高だった!
ハピネスでは無条件で笑顔になってしまうもん!
感謝〜はなんか色んなことを思い出してしまう。
国立のオープニングとか
初国立での肩組みとか・・・
ホントいい曲。
しかも感謝〜のときナマ歌だったよね!
きっとね、被災地の方にも届いてるよ!
うん、私には皆笑顔になってるのが見えたよ☆
相葉ちゃん汗かきながらガンバですってやってるのに
胸がクーーってなったし、あんまり汗かかないニノが
汗かいてるのみてなんか感動したなぁ〜。
(変なところで感動してるけど)。



嵐の笑顔やガンバレーって言葉は
寄り添ってくれるんだよね。
ホント素敵なメドレーだったな。
私も元気もらったし幸せな気持ちになれた。
嵐ファンの方もたくさん被災されてるだろうし
悲しい別れをしてしまった人もいるかもしれない。
必死に毎日を生きてるから
嵐を見ることが出来ないかもしれない。
でもどっかのタイミングで
このMステの嵐を見て少しでも笑顔になってもらえたら
私も嬉しいなぁ〜って思います。
今回のMステを見て、改めて思ったことなんだけど
ホントあの子たちの
一生懸命なところってテレビを通してホントにホントに
伝わってくるんだよね。涙出たよ、ホントに。



ニュースなど見て被災地の方が
復興に向けて頑張ってるのを見たり
笑顔を見せてくれたり、協力してくれてる全国の
皆にお礼を言ってくれてるのを見たりすると
こっちが元気をもらったりするんよね。


「Marching J」も動き出したし
芸能人の方も沢山動き出してるの見て
ホントに1人じゃないんだよね。
皆つながってるんだよねって思います。
嵐も日テレCMで言ってる、「つながろうニッポン」って素敵な言葉だと思います。


「Marching J」の募金イベントは
とにかく怪我や事故がなく無事に
今日と明日を迎えてもらえたら
留守番のファンの私たちも安心します。
ジャニーズファンとして
誠意ある行動を取りながら
イベントに参加してほしいなって思います。
参加してる人たちはジャニーズファンの代表なんだからね☆☆
宜しくお願いします♪