ちゃんが今までの中で一番良かった☆

ちょっと遅いですが「ちゃん」の感想を・・・
とにかく今回のSPは私の中で一番を獲得しました!
ホントに楽しかったし夢なのか現実なのか?なんて
思いながら、そして悶えながら見てました。
マネキンのショッピング風景は秀逸でしたね。
まっつんの情熱大陸、ニノのストーカー、翔ちゃんの壊れ具合、
大野くんの可愛さ、相葉ちゃんの買い物の仕方(えっ?)。
いやね、相葉ちゃんの買い物の仕方って
ホント、オシャレさんが買い物してるなって思うの。
生地の肌触りを確認してるところとかさぁ〜
なんだろ、とにかく男前ってこと!
まぁ〜今回はニノミヤカズナリが天才!ってことを
改めて知りました。
嵐合成服を思いつくニノは凄いな。
あんなストーカー張りにメンバーにくっついてるのに
メンバーは偵察されてるとかって気付いてないのも凄い。
それだけいつもニノはそばにいるんだろうねぇ。
もちろんニノが嵐のこと大好きだからそういうの思いつくんだろうけど
そうやって1人のメンバーだけの編集より
メンバーが二人入る込むほうが見てるファンも
楽しいだろうなって考えてくれてるんじゃないかな?って
一瞬思いました!
いや、違うな、ニノはうちらに自慢しただけかもしれんwww。

にのあいに相談してるまっつんがホントにホントに可愛くて
鼻血出そうになった。またさぁ〜にのあいの顔がさぁ〜
ちょっと困ったような、めんどくさそうな、
ちょっと小馬鹿にしてるような(今更気付いたの?的な)
態度にホント萌えた。またあの二人に聞きに行くのがわらける。


しかし乙女だねぇ〜まっつんは。
男前がCafeでお茶してるのってホントに
絵になるんだねぇ〜。私あんな男前がお茶してるの
初めて見たわ。
相葉ちゃんの縫い物を流してくれてありがとう。
裁ちばさみで糸を切る相葉ちゃん。。。近くに糸きりばさみあったよ!
縫ってると思ったのに縫えなかった相葉ちゃん。
ってかあのポッケに入れてる布さえオシャレ。
なんか相葉ちゃんが押し込んで入れてるのさえオシャレ!!!
大宮のイチャコラはこれぞ「大宮!」って感じでした。
「痛いイタイいたい」「痛くない肉つかんでない」のやりとりが
可愛すぎて・・・ブワってなった。(なんか出た)。
あれが30歳と27歳の会話かいな。
凄い可愛さやで。威力ハンパないで。
ちなみに大野くんの関西弁は∞と遊んでるから
うつったんだってことで自分の中で解決させてました。
丸ちゃんが大野くんに関西弁教えたんやで、きっと!


しかしだね、大野くんが本気で服を選ぶとマジで
ダサい・・・あれはないわ。マネキンで見るより
着てるほうがもっとイヤだって思った。
翔ちゃんのは帽子とセットアップを別にしてたら
可愛かったかもしらん。色はちょっとあんまりやけど、
帽子なかったらちょっと雰囲気違ってたと思うけど
バーバルイズムを継承するなら・・・帽子いるか。


私の一票がまっつんの2位に貢献できたと思うと
ホントに嬉しいよ!おめでとう、まっつん!

これ自分も投票に参加してるからホント面白かった!
見たときは
1、ニノか相葉ちゃん(実際まっつん)
2、ニノか相葉ちゃん(実際翔ちゃん)
3、大野くん(実際大野くん←正解)
4、翔ちゃん(実際相葉ちゃん)
5、まっつん(実際ニノ)

大野くんのダサさはこの時点で気付いてたんだ、私。
やったぁ〜☆って嬉しくないわーーー!

場当たりしてないことを心配するまっつんが
とてつもなく可愛くて、二位になって
きちんと前回の勝者たちに教えてもらった通り
ソファーの位置にいくまっつんがたまらん!!!
ニノなんてさ、松嶋さんに最下位ちゃうかって言われて
ちょっと本気で心配してるところが可愛くて
実際一位になったとき普通にびっくりしてたよね。
足元がね、ブルルってなってた!
なに?あのブルルっての。全自動かなんかの人形か?って
くらい、分かりやすい足元でした!


翔ちゃんの「チャリで追っかける〜」って言い返しが
すきすぎる。何回見ても爆笑してしまう。
あの顔といい、言い方といい・・・ホントあの人面白い。


いきなりやけど西川先生、今度VIPに来て欲しいわ。
面白くなること間違いなしやと思うよ。


そしてそしてVIP!
本物のVIPが来たね。
色々と思い出すことはあるけれど
それもいい思い出だねぇ(棒読み)。
でも思ってる以上にあのときの映像流してくれて
ありがとうーーって思いました。
しかしミッキーさんは可愛いねぇ〜
しぐさがしぬほど可愛い。
でも嵐も負けないくらい可愛かった。
もうね、ディズニーさんと嵐の
コンビがナイスコンビわけ!ってなくらい
ナイスすぎて、関東方面に毎日お辞儀して寝たいと思います。
みっきーと大野くん・・・あのたどたどしさが、悔しいけど可愛い。
お口あけて踊ってる姿がもうなんともいえない。
二回目はすぐ踊れてたのもまたギャップやよね。キィィー悔しい。
チップとデールとニノ・・・なんだあのダンスの可愛さ!またニノのわざとアタフタしてるとことか、あぁぁ〜天才だわ、ニノ。面白すぎる!
グーフィーと翔ちゃん・・・オチとして扱われてたのがこれまたイイ!!
このコンビがダンスしてるとき後ろで相葉ちゃんが翔ちゃんコンビのやつを
見て練習してたの。それを見たドナルドが「まねしなくてもいいよ、僕とやるんだよ」みたいな会話してるのがとてつもなく可愛かった。
左端でチラっと見えるの。色んなことろで萌えが転がっとる。
ドナルドと相葉ちゃん・・・サルエル仲間だね。お尻ごっつんことか
ホント可愛すぎるから!!
でも一番の見所はあれだよね、まっつんとミニーちゃんだよね。
乙女全開のダンスに違和感なくついていくまっつん!
すげぇぇ〜やっぱり根っからの乙女だったんだな!
可愛いすぎる。似合う!そして無駄にくっつくミニーちゃん。役得だね。
中の人まっつんファンなんちゃうか!?って夢も希望もないこと
思ってしまってすみません。

そしてディズニーとのライブ。
もう幸せのカタマリだよぉぉ〜
本当にテレビの前で笑顔になったし
ポップアップで出てくる5人がマジでかっこよすぎるし
相葉ちゃんのジャンプ力と手で足を触ってるのを見ると
しびれる(古いけど)。しびれちゃう!(二回言っても古いものは古い)。
そしてあの衣装とグローブ!
私グローブしてる嵐が好きですきでたまらんのです、
指先ナシのやつでもグローブだったら無条件で萌えます。
5人の王子様がディズニーの仲間たちと踊ってるみたいだったなぁ。
ダッフィーが途中フリーズしてるのが目に入って超気になりました。
あれはOKなのか????心配になったわ。


大野くんの「イェイェイェ」ってところに
倒れそうになってチャプターを必死のパッチで打った!
あぁぁ〜素敵☆☆
ダサくても素敵☆(余計なお世話)。

本当に私この回を5回以上は見てる。
ホント好き、幸せになれるし笑顔になれる☆


書きたいこともっとあるんやけど
とにかくアップします。



以下は相葉ちゃんの舞台のこと。
ネタバレにはなってないと思いますが
一切見たくないよぉぉ〜って方は
こっから先は進まないでくださいねぇ☆










今日は「君と見る千の夢」が一足早く届きまして
先ほど見終わりました。
また後ほど感想かけたらいいなって
思ってるんですが、いやぁ〜春也くん!可愛かった☆
相葉ちゃん、一年前ってあんな髪型やったんやね♪
私はチケット取れなかったので見れないと思ってた
舞台がDVD化になってホント嬉しかったです!
ハイクにも書きましたがカメラアングルは良いかと思います!
舞台いけないと知ったときにめっちゃ詳しく書いたレポを
読んでたので内容は知ってたし色々萌え所あるよ!って
書いてたのを思い出したんですがそういうところも
キチンと入ってたんじゃないかと思います。
ちょっちょっ、相葉ちゃん・・・無自覚だろうけどエロいよね
ってところが私には見受けられました(ただの変態)。
あの人マジでエロいって!!(変態上等)
最後エロいしか言ってないけど大丈夫やろか・・・私。