BDコメント


わたくし、本日誕生日を迎えまして、
前々から早く見たいと思ってました
BDコメントを早速拝見してきました!
これホントいい企画!
考えた人天才だよぉ〜
自分だけに言ってもらってるみたいで
めっちゃ幸せな気持ちになりました!!
嵐らしいコメントでじんわりと
胸に響く、そんなBDコメントでした☆ありがとうねぇ〜、嵐!!
じんわりと涙出たよぉぉぉ〜(/_;)


そしてエイトのも見れる!ってことで
さっき見てきたんですがこれまたエイトらしくて
わらっちゃう☆楽しかったよぉ〜ありがとう〜エイト☆


しかしこの歳までアイドル追いかけてると
思わなかったけど
(光GENJIからだからジャニ歴長っ、そして年齢バレる)
でもねぇ〜すんごく楽しいし、幸せだし、
色々な土地に行ったり出来るし
なんと言ってもやっぱり、違う町に住んでて
年齢も違うけど嵐を通して仲良くなった
お友達がたくさん出来たことが本当に
幸せなことだし、宝だなって思います☆
嵐を好きにならなかったら
出会うことなかった人たちだと思うのね、きっと。
でも嵐を好きになって、素敵な思い出や
気持ちや、素敵な出会いをもらったんだよね。
ホントありがとうって思います。


まぁ〜色々と悩むこともあるけど、
でもでも、楽しくて、いい人生歩んでるよなぁ〜って思う☆

友達や家族、周りの人に感謝しながら
これからも楽しく、たくさん笑顔になれる毎日が
続くように、頑張ります!


これからも皆さん宜しくお願いします☆
しかし、自分の年齢言うとき、自分が一番驚くよね。
だってまだ私20代のつもりなんだもん!!(図々しい・・・)。