ありがとうございます!!


前のエントリーに沢山のお☆様と(赤と緑まで!!)コメントを頂きまして
ホントありがとうございます☆
メールももらっちゃったり吹き出しコメントも
入れて下さってめちゃくちゃ嬉しかったです(喜)
嵐好きになって良かったよーーーーー(でっかい声で!!!)
そんで皆大好き!!ホント素敵なアラシックばっかりだよ☆☆


とんねるずとのVSSPですが
ホンマにとんねるずがいつまでもガキンチョで
見てて「くだらな〜い!」って思いながらも
ゲラゲラ笑ってしまいました。
ノリさんとまっつんって仲良しさんなんだよねぇ。
そん中につるべーさんとか入ってくるんだよね??
なんか凄い輪だなぁ、まっつん。


ニノが翔ちゃんのために考えたゲームが
意外と翔ちゃん活躍してなかったのが地味に面白かった。
ニノが一番活躍してんじゃん!みたいな。
風っこが一回目にやってたとき後ろで山っ子が
ちょこんと座ってるのが可愛かったのと
風っこの当たらなさ具合に翔ちゃんがなんか言って
それに素で爆笑してる大野くんが可愛すぎて泣いた。
すんごい素の笑い方だよねぇ〜あぁぁ可愛い!!!
しかも下からのアングルがGJすぎる!
カメラマンさんサンキューーー☆☆
そんであんまりサッカーやったことない大野くんだけど
ちょっと教えてもらったらすぐ出来るところとかが
なんか持ってるよね、あの人。
飲み込む感覚が早いんだろうなぁ〜って思う。


ジャングルビンゴで軽やかに上にあがっていく
大野くんに何度目かのキュン☆だよ。
あれでも5人だとホントきつそうだったけど
きつそうになればなるほど嵐は色っぽい〜(変態☆)。
もっと苦しそうな顔してぇ〜って思ってしまう(HENNTAI)。
そして最後のバウンドホッケーが楽しかったなぁ〜
嵐ってホント奇跡起こすなぁ〜って感心しちゃう。
そしてやっぱりニノは頼れる人だなぁ〜って思いました☆
あの冷静さと的確さ!末ズのラインが素晴らしい!
そして前方の天使ラインは可愛すぎるし真ん中には見守り隊の
隊長翔ちゃんがいるし完璧だよ☆
ニノが緊張してるのってあんまり見ないから
ホッケーのニノはマジでかっこよかったです!
あの収録は震災後だったんだよね。
嵐ととんねるずと仲間達が一生懸命楽しく明るく
収録してくれたんだなってのが凄い伝わってきて
とっても楽しいSPでした☆パワーもらったよ〜♪


そしてそして「君と見る千の夢」見ました☆
相葉ちゃんの舞台は「グリーンフィンガーズ」を拝見したことがあるんですが
後ろのほうだったのでDVDみたいにあんなにドアップで
見れてないので今回発売してくれて嬉しかったです。
相葉ちゃんの表情を堪能できて良かったなぁ〜って思いました。
汗と涙で精一杯春也くんを演じた相葉ちゃんが凄い素敵でした☆
やっぱり舞台って特別だと思うんですよね。
毎日稽古して本番やって・・・やり直しがきかないでしょ。
とてつもない緊張だと思う。
色んな仕事をしながらも舞台をするアイドルって凄いなぁ〜って
尊敬してしまいます。
こうやって舞台を見せてもらうと本当に凄い人たちを
好きになってしまったなぁ〜って思うですよね。
努力して本番に臨んでるのがわかるし
そうやって緊張感の中、きちんと舞台をこなしていくのが
凄いなぁ〜って思うんですよね。
上手く言えないんですが、いつもと違う相葉ちゃんを
見せられたなぁ〜って思ったし
近くにいる相葉ちゃん☆って思ってたんだけど
やっぱり遠い人だったなって感じたんですよね。
自分には出来ないことを見せ付けられたからかな。
ってか嵐がしてることは私には出来ないんだけどね。
そんなの分かってるんだけど舞台が一番私には出来ないなって
思ってたからそれを1回1回全力でやりきってる相葉ちゃんを
見て尊敬しました!舞台よく見にいってるんだけど
たぶん劇団☆新感線とか大人計画とかって
舞台役者の人として見てるから、それが本業だから
普通だと思って見てるんだけど
嵐は色んな本業があってその中で舞台をしてるのを
見るとただただ尊敬してしまう。

舞台ってちょっとアイドルにとっては特殊な感じが私にはしてて、
だからそういうイレギュラーな部分を見せてもらうと
「遠い存在」って思ってしまうのかもしれないなぁ。
ホント何言ってるのかわからなくなってきてるんだけど
今回相葉ちゃんの舞台がDVDになって嬉しく思ってます。
話の内容も分かりやすかったし、春也くんが可愛かったし
みっちゃんも可愛い子だったし、出てる人みんな良い人で
ちょっと悲しい話だけど、でもなんだかほっこりする
ラブストーリーで私は好きでした☆

またソロででも舞台してほしいなぁって思うけど
コンサートより激戦になると思ったら
しんどいなぁ〜って思う。こうやってDVDになるよって
確約してくれるならチケット取れなくても我慢できるかもしれないけど
舞台がDVDになるのって稀だから・・・
でもまたナマの演技を見てみたいなって思います。