オトノハにイズムどちらも完璧です!


オトノハの相葉ちゃんが相葉ちゃんすぎて泣けた。
やると思ったよぉぉ〜!!
なんて可愛いんだ!
息ぴったりでコメントするには横の人が
息を吸い込む音に合わせるのがコツなんだね!
うん、わかった、いつかいつか嵐と一緒にコメント言える日まで
密かに練習しておくよ!!!
「五つ子みたいだね」って言われるって・・・
あんな可愛い五つ子のお姉ちゃんだったら
どうしよ〜って一瞬にして妄想の世界へ飛び立ったよ!
5人の「姉ちゃん、姉ちゃん」って声が聞こえるぅぅ〜(ハイ、頭沸いた)
お疲れ様でした〜まで五人の声が揃ったら
面白いよねぇ〜って言って、笑ってる五人を
観葉植物に(近くにあるのかしらんけど)
隠れて見てみたいよぉ〜。
こんな可愛いアラサーいるの???
毎回言ってるけどいないよね・・・。
とりあえず関西にはいないわ。


ニノイズムの安定感がハンパなさすぎて
たまらんかったです。
カツミーからの無茶振り物真似からの
流れが最高でした!
ニノの楽しんごの物真似大好き☆
あのカクカクした感じの踊りと
チラリズムがたまらんのよ。
おパンツは今日も派手でしたね。凝視してごめんねぇ〜。(怖い怖い)


しやがれのプロデューサー同様、私も
大野くんとのご飯いけない話は大好物です。
いずみんが皆いえないことサラっと言ってのけたのが
最高でした!
まぁ〜嫌いじゃないだろうけど大野くんは
私生活までニノと一緒にいるのはイメージが
わかないんじゃないかなぁ〜(オブラートに包んだよ)。
相葉ちゃんとは行くってことは
やっぱり楽ちんなんだと思う。
相葉ちゃんとなら自分のままでいれるんだろうなって思う。
エイトと一緒に飲んだりするのも楽なんだよ、きっと。
財布持たずにジュース買ってもらうとかって
実際近くにそんな人いたらいらんわぁ〜って思うから
ネタだろうけどメンバーは本気で優しい人だなって思った。
(ネタかもしれんけど8割ホントやろなって思うし)


そしてにのあいでご飯食べてるときにまで
まっつんを肴にするなんてひどいやつらめぇ〜(そういうところ好き)。
ニヤニヤしながら二人で話ししてる姿が目に浮かぶ。。。
確かにまっつん、どこで買ったの?そのお洋服ってのが
あるから肴にされるのは仕方ないかなぁ〜☆☆
そのジャージの服もまっつんが買うために用意されたとしか
言い様がない服だもんね。初めて見たとき「まっつん!!!(>_<)」って
思ったの覚えてる。とりあえず入り待ち出待ちのときの
まっつんの服はほとんどナイなぁ〜って思ったのは内緒です。。。
またさぁ〜ニノのまっつんの物真似が面白すぎる。
かっこいいんだよ、ってことでやってるんだろうけど
面白すぎるわ!


家で飲んで鍵隠して遊んでるって・・・・
1人でじゃないよね、きっとなんて
思ってしまってごめんなさい。
ある意味1人でやってたら怖いから
誰か一緒であってほしいって思いながらも
1人でやってて欲しいとか思ってて
めんどくさいファンですみません(土下座)。
鍵隠すしぐさが尋常じゃないくらい可愛かったなぁ〜(ぽわぽわ)。


マジシャンの設定をして会社員とか
タクシーの運転手さんとかと喋ってるって言ってたけど
ホント、その人たちどこ見てるのよ〜って思うけど
(ニノってわからんのかなぁ)
ニノってオーラ隠せる人なんだろうなぁ。
まっつんは絶対オーラ隠せないと思うけど・・・
マジシャンの設定で喋られるとそう見えるかもしれんなぁ〜って
思いました。
ロケしてるニノを近くで見たけど
確かに・・・そんなにオーラはなかったような気がしたなぁ。
普通の男の子よりかっこいい!って感じなくらいで
コンサートのあのキラキラ感はなかった。
あの人もファンの声援でオーラが出る人かもしれないって思いました。
ゆずの悠仁と同じニオイがする。


うざいマジシャンの人面白かった〜
IKKOさんとさかなくんを足して2で割ったような
人で楽しかったです。
お得意の「やぁー」も出てたし
目をキラキラしながら楽しそうにしてるニノを見て
幸せでしたよ〜。ニキビつぶしちゃって血が少し出てる感じも
とてもキュートでした。そこに目がいって仕方なかったけどね。
しかしホント肌が綺麗だなぁ〜(男の子なのに透き通ってるよ)。
そしてアップになると目がウルウルしてて
超可愛いのな、ニノってって再確認しました。
あぁぁ〜面白かった、満足満足。
今日久々に少クラの嵐SP見たけど
大野くんが黒いのにびっくりしたのと
相葉ちゃんが凄い可愛かった、あのときの髪型好きだなぁ〜☆



次こそ大野くんが怪物くん映画くらいで
出て欲しいな〜あの番組に☆
そしてそしてヒロシがしやがれに出たらいいのに。
あとあとしやがれにエイトはもちろん出るよね、全員で!
待ってるよーーーーー☆(言霊いっぱい言っちゃったよ♪)