やまたろSPのちゃん


いつもお☆様、拍手を頂きましてありがとうございます☆
ホントこのシステムって糧になるなぁ〜って思ってます!
いつも携帯から見てる私はシンプルなお☆様しか
皆さんとのころに付けれてないんですが、読ませてもらいながら
全部引用したいと思ってます!そういう気持ちでスターを
押してますので!!!



で、で、昨日の「ちゃん」はやまたろSPだったんですね☆
まさか冒頭のみしか五人を見れないとは思ってもみなかった・・・。
ちゃんってやることが極端すぎるよぉぉ。
やまたろコンビのクオリティーは高すぎるし
めっちゃ安心超!って感じでもちろん大笑いしながら見てたんですよ!!
でもでも、やっっぱり私は嵐5人が好きなんだよ!
って再確認しました!コンビも大好きだしまさとしでVIPとかしたら
私倒れちゃうかもしれないけど(心配と嬉しさのはざまで)、
でもなぁ〜やっぱり一時間全然5人が揃ったところを
見れないのは寂しいなぁ〜なんて思ってしまいました。
こんなにレギュラーあって贅沢だよ!って感じですけど、
嵐の番組だからメンバーが出てくると思って見てるから
がっかり感がちょっぴり多くなっちゃうんだろうね。
ちゃんはこの体制で行くのか?それとも今回だけなのか??
今後に大注目ですな!!!
でもやまたろのロケは楽しかったなぁ。
翔ちゃんが年齢ですでに却下されてるのがスーパーアイドルなのに
残念だぁぁぁ〜って思いました。
私ならあの喫茶店コーヒープリンスか)の
プリンスは断トツ、ショ・サクライでございます。
あの登場のとき少しだけ他の嵐メンが出てくるかと
期待してしまったよ・・・。
あと私は凄いなって思ったのは
地元大阪芸人のアジアンがやまたろのお相手をしてることに
ビビりました!凄いな、アジアン!!
前からちゃんには出てたけどさぁ〜
でもやまたろに抱きしめられるとか
うらやましすぎるぅぅ〜!!!
勝ち組やわ〜!!!
そして隅田ニノ組のニノが尋常なくらい可愛かった。
途中で笑っちゃうのとか可愛いに決まってるやん!
反則やわぁ〜!!!


翔ちゃんのはもう見てらんない。
お尻がもぞもぞしてしまった。
しかし山ちゃんのアップはきついなって思いました
ごめん、山ちゃん。
やまちゃん自体は面白いけどアップは勘弁ください・・・(すんません)。