色々まとめてどーんだよ


遅くにこんばんは!
嵐のレギュラーに追いつきませんーーーー(>_<)
まだ大野くんの若冲はきっちりと見れてないんですが
30分やら45分やら色々と放送されてるけど
あれ、ちょっと映像違うらしいですね!
同じやと思って45分のダビングしたら大丈夫やと思って
危うく消すところでした!
忙しい中、京都にきたんだねぇ〜☆
いつ来たんよ〜!教えてくれたら行ってたのに。(迷惑)
若冲の絵を間近で見れるって聞いて
目をキラキラ輝かせてる大野くんがすんごい可愛かったし
息を吹きかけたら絵の色が変わるっていうのを
知ってるからなのかずっと手を口元に持ってきてて
それがもうホント可愛くって可愛くって!!!
大野くんが好きでやってた絵が
このような素敵な仕事に結びついて
なんか凄いなぁ〜って尊敬しちゃいます。
「継続は力なり」って言葉を見せてもらってる気がするな。
来週の本編が楽しみです!


そしてVSとちゃんですが
もうざっくりとしか見れてないんですが、
ちゃんは完全に間違った方向にシフトしてるけど
大丈夫なんだろうか?心配になるわ。
大野くんなんて二週間お休み状態やん・・・
これからどうなるんやろ、あの番組。
せっかくいい方向に行ってるなって思ってたのになぁ。残念すぎる。
でもモデルズはモデルズで可愛かったんだよ!
子供と対等な相葉ちゃんが
良いパパになるんだろうなって想像してしまって
「ダメダメまだ早い」(ごめんね相葉ちゃん)なんて思ったり、
子供に話かけたのに無視されるまっつんが
まっつんすぎて抱きしめたいって思ったり・・・
ヨネクラ姐さんは相葉ちゃんのこと好きそうな
目で見てるなぁ〜とか思ったり。
とにかく姐さんには手に負えないと思うよ、相葉ちゃんは。
あの人めっちゃモテ男だもん!!!
顔近づけたり、「姐さん姐さん」と何度も言って突き放したり
そんなヨネクラさんを見てて「ガンバ!!」って思っちゃったわ。
お肉の値段クイズやってるときに
まっつんの肩にさりげなく(全然さりげなく見えなかったけど)手を
置いてるのとか見ると、私も気をつけようって思った。(何を?)
ボディタッチってさ、見てる人を不快にさせるときあるもんね(毒)。
姐さんのあのタッチは私もしたいことだからさぁ〜!!!
だからもっと上手くやって欲しかったんだよぉぉ〜
色々となんかあの年代のリアルさが出てて
気をつけなきゃって思ったわ(二回言ってたけど)。
妄想シアター(名前違う)は
モデルズがやるとホント可愛いし
夢があるけど、考えた人が出てきたら
ちょっとテンション下がってしまう(すみません)。
大島さんがホントに緊張しててとても可愛かったし
勝ち組だなって毎回思います。
あと相葉ちゃんの抱きつき方ね。
あんなん可愛いに決まってるやんかぁぁぁ!!
相葉ちゃんってツンとデレが上手いわぁ〜。
素じゃないだろうけど
でもアレは持って生まれた要素だと思うんだよね。
ってかモテてきたからこそ出来るんだろうなって感じる。

VSは安定してる。
ニノの衣装がヤンキーの子供みたいやったね。
ニノにあの衣装を着せたスタイリストさんと話がしたいな☆
来週はまっつんの親友がシークレットゲストなんだよね!
楽しみだなぁ☆


そうそう「しやがれ」はとうとうあの人が登場ですね!
めっちゃ楽しみ☆
その前にHDD編集しなきゃ!
この作業に追われて時間がないんかなぁ〜。。。。