エイトとゆずのコラボ☆


年末のパッチコンで聞いた新曲がとうとう出ましたねぇ〜。
ゆずっことしてはこのコラボ凄い嬉しい☆
そして「少年倶楽部」のヤス×悠仁×太一くんの対談ですが
悠仁が疲れてるーーーーー!最初に見た印象はコレだった。
もっと可愛い子ちゃんなはずなのに。
ショック大だったけど4月12日収録だったら
仕方ないかなぁ〜コンサート始まったばっかりで
愛媛終わった後だったんだなぁ。


で、内容ですがヤスが悠仁を好きすぎる!
乙女みたいな目で見てたしホント好きなんだなぁ〜って
感じました。尊敬してるんだろうね。
悠仁もあんなに猛アタックされたらテレるわな(見方間違ってるけど)。
悠仁がめっちゃ喋ってたけどエイター的には大丈夫だったのかな?
もっとヤスの話とか聞きたい!って思った人いたんじゃないかな。
しかしヤスくん!番組内でサイン貰うなんて可愛すぎるやろ。
私、エイト側がゆずに曲を依頼したと思ってたので
悠仁側やとはびっくり!
ゆずとエイトって結びついてなかったし
どっちかって言ったらジャニーズと
言えばゆずと嵐のイメージが強かったからなぁ。
でも「T.W.L」はまさにエイトの曲!って感じでぴったり。
岩ちゃんは嵐に歌ってもらいたい曲があるみたいやし
実現してほしいなぁ〜。(アルバムに入ってる曲)。
そしてステージですがもうねぇ〜あの振りつけみたとき
私のテンション振りきったわ!可愛すぎて爆発すると思った。
七人とも幼稚園児やったよね。
ハープも入っててそれがまた良い☆
ゆずとエイトのコラボだ!って実感する。

「イエロー〜」の衣装がセンスありすぎる。
ビートルズやんか!
めっちゃ可愛いしバンドなのも最高です☆


Mステ見ました。村上くんの同級生からメッセージとか
エイトならではですよ。ジャニでそんなことできるの。
なんでもアリなエイトがたまらん☆☆


そして「生まれる」見ました。
鈴木おさむさん脚本ってのだけでも興味そそるのに
それに加えて大倉くんと中島健人くんも出てるし(中島くん可愛いね)
見ないわけがない!
面白かった!!続きが早く見たいよーーーって
思ったドラマです。
大倉くんの憧れの人の名前が私と同じで(漢字違うけど)
大倉くんが呼ぶたんびにドキドキしてました。
トキメクわぁ〜。
しかし、たっちょんがかっこいいねぇ〜。ホントかっこいい(しみじみ)。


亮ちゃんのドラマももちろん見てますよ。
亮ちゃんがパパに見えないんだけど、だんだん見えるようになるんだろうな。
子役の子たちが可愛くてワンちゃんも可愛いし
見てて癒される。まだ二話目見てないので早く見なきゃ☆



そしてそしてエイトのこと勉強しなきゃってことで
最近魔法の箱に頼ってます。
あれで嵐のことも相当勉強したからね。
レコメンは必須なんやね、エイターとして。
わかってるんやけどあの時間ラジオ聴く習慣がなくて
忘れてしまう。この前のレコメンは絶対聞かなきゃ!って
思ってたのに仕事で帰れないという事態が起こってしまって
ホント悔しすぎる。聴きたかった・・・・。
次回から頑張ります、私。