おひさしぶりぶりです☆


どもども、お久しぶりです。
お元気ですか?私は元気です。
GWは暦通りだったので
なんだかイマイチGWの気持ちで過ごした感じじゃなかったんですが
来週から通常業務で仕事をすると思うとゾっとします(泣)
ホント嫌だ・・・嫌すぎる。
でもそんなことも言ってられんよね。
やっぱり働かないとあかんもんね。
頑張る、私。頑張って働く、そしてJ事務所に貢献します!!!


ちゃんとレギュラー番組見てるんですが
いつから感想書いてないかもわからんーーーー。
なのでちょっと感想を・・・


☆しやがれ(松にぃ)
私、松にぃのドラマは大好きで松にぃが出てるドラマは
面白い!(とくにマンハッタンストーリー)って思ってたんですが
別に好きとかそんなのはなかったんですよね。
でもでも嵐を通して松にぃが素敵な人なんだってのが
ホント分かりましたねぇ。
とにかく面倒見がいいんやろねぇ。
そして同じ目線で話をしてくれる人なんだろうなぁ。
まず、まさとしに慕われてる松にぃってホンマモンやと思う。
なんかわかんないけど、まさとしって私生活のときは
自分の好きな人たちとしか繋がらない気がするんだよね。
だからまさとしが松にぃにタメ口だったり
松にぃの家に二人が呼ばれたりしてお食事会みたいなのしたことが
あるって聞いたときに「あぁぁ〜松にぃはホンマにいい人なんやろな」って
思ったんだよねぇ。
松にぃは間違いなく最高のアニキなんだろうな〜☆☆
まぐろをそのまま送ってきて
文句言いながらもすんごい嬉しそうやもんね、松にぃ。
そういうのとか全部わかってるから大野くんも甘えてるんやろし。
松にぃの大野くんの物真似が想像できすぎて
マジで悶えました。ナマで聞きたい。
「オイラがつったんだよぉぉ〜」ってそんな可愛い三十路がいるのか?
たまらんわぁ〜そんな三十路。
ずっとフリートークでも良かったくらい
色んな話してほしいなぁって思いました。
あと最後のあやとりが懐かしすぎて私も毛糸持ってきて
やってしまった。意外と覚えてるもんだよね。
相葉ちゃんの親戚は女の子が多かったと( ..)φメモメモ)
ニノも一番早く橋を作ってたよね。
そうだ!忘れてた、イントロクイズで
間違ったニノが尋常じゃないくらい可愛くてひっくり返りそうになった。
「蹴られるのいやだよぉぉ〜」ってどんなけキュートなんだよ!
目がウルウルしててホントあの人ずるいわぁ。
またあのカメラの使い方も(ニノせいではないかもやけど)
ずるい。舞台の端のほうにいって下のほうからカメラ撮られて
あのフレーズでしょ。可愛いに決まってるやんかーーーい!!!


☆VS(おぐりん)
まっつんの親友でもあるけどニノも仲良しだよね??
違うの?だっておぐりんの情熱大陸とか一緒におぐりんの家で
見てたんだよね、ニノって。
相葉ちゃんの衣装がホント可愛くて可愛くて
そんで相葉ちゃんに似合いすぎてて泣けたわ。
あとあの髪型!私、相葉ちゃんのイメージってあの髪型なのよ!
だからすんごい嬉しい☆可愛すぎるよぉぉ〜。
おぐりんは確実に大野くんのことがすきだと思う。
ジャングルビンゴで道筋を教えてあげてる大野くんが
お兄さんみたいでキュンキュンってしてしまった。


☆ちゃん(アンナちゃん・富永さん)
なんか悔しいけど、もうこの二人体制に慣れそうになってる
自分がいる。今回の山のVIPが凄い可愛くて面白かったんだよ。
なんでなんだろ。あのアラシアターがなかったからかな??
私も大野くんと同じで富永さんのイメージってあのときの
写真のときなんだよね。でもまだ28歳なんだ、大野くんと同じで
びっくりしたわ。アンナちゃんがほんと自然すぎてかっこいいわ!
バスでの足の開け方が4人の中で一番男らしくて素敵です!
富永さんのお弁当に本気で喜んでる大野くんが可愛かったんですが
「あーん」のときはやめれって思った。
ってかあんなことしてるんだろうなって安易に想像できるから
マジでやめてちょーだいって思いました。
そして子供とすぐに仲良くなって
翔ちゃんとすれ違ったときになんか変なこと言ってたよね。
ホントこっちの都合で申し訳ないけどあと何年かは
家庭を持つのは勘弁してください(/_;)ごめん、嵐。
ボクシングの大野君、あの負けず嫌いなところとか
ホンマにゾクゾクするくらいカッコ可愛くて
もっとイライラしろーーーって思った!!!(へんたい)
あぁぁ素敵☆
渋谷に二人で出てもパニックにならないんだねぇ
すごい、都会の人!
まぁ〜ちゃんとスタッフも廻りにいるのかもしらんけど。
大野くんはミッションをクリアするために
地べたに這いつくばって写真を撮ってるのを見て
この人ってホントなんでも手抜きしないんだろうなって
思いました☆☆
来週はたっちょんが登場!相葉ちゃんとまっつんという
あんまり接点なさそうな二人が担当やけどどうなるんやろ。
でも爆笑してたし、楽しそうだったので早く来週になってほしいです。


☆しやがれ(蔵さん)
めんどくさいまっつんと一緒に飲みに行きたいなぁ。
可愛いよ、まっつん。
でもメンバーはわかってるんだね、まっつんの飲み方とか。
あぁぁ〜飲んでるところみたいなぁ。
「あんたの夢かなえたろ」にもしも出会ったら
「嵐と一緒に飲みたい」って言う!(急にどうした)
いや、緊張して無理やな、お酒飲んで寝てしまうかもしらん。
「嵐が飲んでるところをこっそり見る」っていうわ。(だからどうした)
お座敷遊びを見てる大野くんが若干懐かしそうに
見えたのは気のせいですか?気のせいですか、そうですか。
いやいや、京都で舞妓さんと遊んだことあるよね、きっと。
ホントなんで皆トラをするんだろ。
もう見透かされてるよ、舞妓さんに。
相葉ちゃんのお座敷遊びが凄い楽しくて
あの人ってなんでも楽しむ人だなぁ〜って感心してしまいました。
見てるこっちもすんごい楽しかった。天才だな、相葉ちゃん。
ニノが凄い楽しそうで見てるこっちが嬉しかったです。


ふぃ〜めっちゃ書いた〜!!