夏だ、なつだ、ナツだぁぁぁぁ〜☆☆


ぃやったよぉぉぉぉ〜!おかぁ〜さぁ〜ん!!!
嵐がアルバムと君僕のドームDVD出すってよぉぉ〜!!!
わぁぁ〜ん!嬉しいよぉぉ〜ヽ(^o^)丿

今日の午前中にはもう皆さん知ってたみたいで
私、夕方に知りまして・・・今か今かと密林さんの
予約を張ってましたら運良く予約できました☆
良かった良かった♪
しかし今回のドームDVDが
まさかの地方公演でしかもファイナルを収録したのが
発売されるとは思わなかったからマジでマジで
びっくりしました!
私も入った回なのでとっても楽しみです☆
スタッフさんからのサプライズとかも入っちゃうのかな?
楽しみすぎて頭が沸いちゃいそうです!

そんでもって、アルバムも発売!
これはいろんなことを想像してよろしいのでしょうか?
ねぇ〜誰か教えてちょうだいーーー!
あぁぁ〜チケットとかそういうこと考えると
お腹痛くなってしんどくなるんやけど
でもでも発表されたらやっぱり楽しみだし、
あのドキドキワクワク感とか
お友達と「どーする?どこ申し込む?」なんて言いながら
日にち決めるのもなんだかんだ楽しいもんねぇ。
来月再来月と夏に向けて楽しみなことが
あって嬉しいです☆幸せだなぁ〜(かやまゆうぞう風に←古っ)

そうそう忘れちゃならないのが
東京ドームでの大野くんのサプライズBD!!!
お願いやから入れてください。
これなんとかしてねじ込んで欲しい!!
頼みます、Jスト!
なんなら私が編集するよ!!!!